ADMIN TITLE LIST


先週末は、スペシャル2Daysで燃え尽きてしまった為

今日になって思い切り レベル5 の疲れに襲われてしまった 

という事で、今朝はマッタリ記事をば^^

akiさんの所で見かけた 焼き鳥占い  を早速♪


私は、あっさりとした 「ささみ」 のような性格らしい。

他人には干渉せず、周りからはポーカーフェイスと思われがちと。

良く分からんけども 超~じゃないの





フロプレステージュ のタルトケーキ
IMG_0152.jpg
やっぱり疲れた時は甘いもの~と衝動買い charhan_10.gif ぶひっ





確かに、あまり干渉は・・・せんね・・・

「どこ行くの~?」 「誰と会うの~?」 「何時に帰って来るの~?」

んなもん、自分も言われた日にゃ~

100年の恋も冷めるっちゅ~(笑)


そして、ささみ女を一言でいうなら

あっさりしすぎて、淡白女だという・・・

全然、エロチックじゃなぁ~い sukaruchinofu_08.gif さみしーわね






先日のオーチャードホール前に飾られていたツリー
IMG_0150.jpg

来月はクリスマスですわね~

つい先日、お正月を迎えたばかりだってのに

早すぎるぞ~今年1年!

あぁ・・・懺悔の日々。。。後悔の日々。。。




これからバタバタする季節ですけど

どうぞ、皆様もお体だけは大切に





今日もささみ女に応援ポッチ~をどうぞ宜しく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 占い - ジャンル: その他





キャ~v-343面白いです~~v-407
いろんな占いがあるのは知ってましたが、
焼き鳥まであるなんて知らなかったですv-369
早速、私もやってみようと思いますっe-319

 ホント、この前お正月だったのに
あっという間に年末ですね・・・。
風邪ひかないように頑張って乗り切りましょうねv-91
【2007/11/13 19:09】 URL | こう #-[ 編集]

私もレベル5の疲れ、なかなか風邪が抜けません。はしゃぎ過ぎたか・・・

占いは「豚アスパラ」でした。無頓着でとんでもないヤツ、とのこと。やっぱり・・・?相性がいいのは「ささみ」でしたよ!
【2007/11/13 21:02】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

 焼き鳥占い、で思い出したぁぁぁ!!
今週末は近所でいも煮会なので、丸鶏焼きを
差し入れするから買わなくちゃだぁ。
  さて、私は「ひな皮」でした。外見重視?だって。
う~~ん、違うと自分では思うんだけどぉ。
(決して面くいではありません、夫を見ればわかる)
でも洋服買うの大好き、エステまでは行かないけど
コスメも好きなので半分当たってるかもv-237
 疲れている時は甘いものに限りますね。フルーツたっぷりで疲れも飛びそうです。あぁぁ・・・じゅるじゅる。
 あ、先日の前奏曲の件ですが、作品3-2はラフ前奏曲のなかで一番好きな曲という意味でした。すみません
<(_ _)> この世の中で一番好きな曲は・・・
・・・なんだろう・・・いっぱいあって選べません!!
【2007/11/13 21:43】 URL | 柚 #-[ 編集]

なんだそうですワタシ。
>生真面目で間違ったことが大嫌いな正義の味方。
はあっ??(爆)一見そう見えるが、実はいいかげん
・・・てんなら当ってるな(^◇^;)。

ワタシも呑み過ぎ→二日酔い→ゲルギエフと忙しく、
結構お疲れモードです。

まったりモードもいいものですよ(笑)。
【2007/11/13 22:13】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>こうさん

こうさんは 「つくね」 かなぁ~♪
もうね、ココ数年、時の経過が加速してますの~v-399
気持ちだけは 「ガラスの十代」 なのにねー(笑)
年末はイヤデス(><) ただ気忙しくなるだけで、やる事満載なんだもん、ふぅ。


>>のりりんさん

無頓着!何だかすがすがしくてカッコイイですわ~e-420 
血液型といい、焼き鳥といい、行動パターンはまるで一緒ですし(笑)
のりりんさんが男性なら、迷う事なくのりりんさんの胸の中へ
飛び込んで行きたい私でありますe-266
あまり無理をされずに、風邪の方、早く治して下さいi-190


>>ゆずさん

外見重視じゃない!私も断じてそうですわv-237
むしろ! 友人達に 「マジかよ?」 と引かれる程でして・・・(^^;
そして昔は 「デブ専」 と噂が立ったことすら・・・ (この辺で止めておこう)
エステはお金に余裕さえあれば、毎日でも行きたいな。
前奏曲の件、了解で~す。果たしてゆずさんのNo1は?


>>左党さん 

ひえー ゲルギエフさん、行かれたのね~v-290
どの公演だろう!後ほど伺います^^
BSなんですが、一応、載せておきますv-237
http://www.nhk.or.jp/bsclassic/nhk-fes2007/index.html
【2007/11/14 00:27】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

どもども!「焼き鳥占い」を広げてくださってありがとうございます♪
私は(自分のところで書いたとおり)「ポンポチ」なんですが、恋愛などなどに対してはとっても「ササミ」な女なんですよねv-22
「どこ行くの?」「誰と会うの?」は私も言わないタイプですね・・v-13

タルトおいしそうですーv-238
めっちゃ私の好みのタイプです。ケーキ食べたくなってきました♪
【2007/11/14 06:41】 URL | aki #-[ 編集]

いろんな占いがあるんですね~面白かったっす。
私は「ナンコツ」でした!しかし良く書かれすぎてるな・・・
実際の私とはかけ離れとりました~(笑)
【2007/11/14 11:28】 URL | いずみ #-[ 編集]

がちゃ子さんへv-121

JI確定ではないですが99.9%の確立で昇格です!優しいコメント何時も嬉しい限りです。稲尾の死は限りなく悲しいことです。クラシック番組ではがちゃ子さんが一番素朴で文章のセンスが素敵でフアンが多い理由がわかりました。小山さんは今やトップクラスなんですね!最近かみ締めて聞いています。星野仙一の人間性にも最高感銘してます。東京に住んでいるようで生演奏聞くチャンス多く羨ましいです。さぞかし明るく楽しい学生さんと思います。ブログから彷彿と感じと得ます。此れからも末長く遊びに行き拍手を送ります。よろしくお付き合いを!
【2007/11/14 12:04】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>akiさん

ほほ~う!恋愛では「ささみ女」なakiさんなのね~(笑)
基本的に、女性は男性から愛されたいですね!
あまり気持ちが 男<女になりますと、ロクな事がない(爆)
私は生クリームが超苦手でして、おのずとタルト系に走る傾向が^^
akiさんのブログは美味しそうな写真ばかりなので、真夜中に見るのは覚悟がv-16ぶひ


>>いずみさん

あれれ?ナンコツ!?
余談ですが、以前沢田あやこさんがゴージャスと別れる時に(笑)
「私は彼に手の甲をつねられて・・・ナンコツを締め上げられて・・・・・・」的なことを仰ってたのを急に思い出してしまいました。まったく関係ありませんが、ゴージャス氏のその後はいったい!?たしか整形してホストをされたり、プロレスラーになって血まみれになった事もあったような・・・v-12 (思い切り話が逸れました!)


>>荒野鷹虎さん

あらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?
荒野さんは、大変大きな勘違いをされてるでございます。
私の学生時代は・・・かな~り前の事でして。。
幼稚な文章が多いゆえに、このような勘違いをされてしまい
この上なく恥ずかしく、穴があったら入りたいっ。
あ、そう言えば、プールでキャップ&ゴーグル姿で泳いでいたら「学生さん」と勘違いされた事がありました。それすら5年位前ですが・・・v-40 
こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします^^
【2007/11/15 00:59】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ケーキ喰いてぇ~(汗)

とりあえず、来週の子供の誕生日までお預けですなぁ~(汗)

焼き鳥は、先週食ったからいいのねん…
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ネタにすんの忘れてた…(汗)
【2007/11/15 18:10】 URL | kadryo #-[ 編集]

>>kadryoさん

ひょ~ネタにしてぇぇーv-16
来週のケーキはもしや手作りとか~v-384
パパの手作りケーキ・・そんな写真みたいな~
とさりげなくリクエストしてみるテスト(笑)
【2007/11/16 01:27】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

がちゃ子さんへ

楽しそうな生活振りで、学生さんそのものに見えました。それほど乖離してないと想いますが・こちらはすっかり雪景色になり体調少し壊しこのコメント見落としていまして申し訳ありませんでした。コメの数の多いのも一因かも,ところでマラソンは好きですか?私は尚子さんの大フアンです。東京は気温高いのですね・最近はモーツアルトかけっ放しで
夜はワイン呑み偲んでいます。ではお詫びと益々の更新を期待しています。
【2007/11/20 22:08】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>荒野鷹虎さん

ひえーv-405 もともとお笑い好きの私ですので
記事も自然とウケ狙い?な文面になってしまうのですが(←年甲斐も無く
実際の生活は勿論!!楽しい事ばかりではなく、人並みですv-410
Qちゃんの大ファンなんですね~e-266
爽やかですよね、明るくて笑顔も可愛くて。何事にも真剣な方ですし。
そちらは既にv-276景色ですか。今年は秋を通り越して一気に冬モードのようです^^ お互いに体は大切にしませうね♪
【2007/11/21 00:22】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]


がちゃ子さんへ

早速の返事有難う!居酒屋で向かい合って
気楽に話しているような錯覚をします。人柄が開放的なんですね!一般的主婦らしく安堵しました。誠意と親愛を感じ勇気ずきます。
(体を大切にしませうね)は私の時代の送り仮名で良く解ってましたね?懐かしいです。お笑い下線の文に興味持っているだけあり人間の幅を感じます。人気ブログですからおういに(笑)を振りまいてください。・現役の時(笑うセールスマン)と言われたことがあったので、がちゃ子さんの面影をダブらせて一人楽しんでいます。此れからもよろしく!
【2007/11/21 13:53】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>荒野鷹虎さん

私は決して開放的ではなぁーい!(大汗)
一般的な主婦とは!?・・・そのココロが詠めず(^^;
居酒屋とはお上手v-275
余談ですが、見た目とは裏腹に一滴もお酒を呑めない自分ですが
これからは忘年会シーズン。まったく酔わずとも、場だけは大いに盛り上げて来たいと存じますv-218
【2007/11/22 01:47】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

