ADMIN TITLE LIST


そろそろ、お正月気分も抜けてきた所で

おみくじメーカー、やってみました(笑)


おみくじメーカー

A4ACA4C1A4E3BBD2.gif



嫌がらせかよw

と言いつつ、

ブログ上、おいしい結果でもあるねwwニコ ラブ


4月ー5月の 「逃避行」・・・

あ、わたし、

いつか

絶対に愛しちゃいけない人と

偶然巡りあっちゃって

お互い、どうしてもそこから抜け出せなくて、

結果、

失楽園のような、 「愛の逃避行」

一度は経験してみたい・・・  



かも(笑)



(ドラマの見過ぎ、恐縮ですw)






初詣のおみくじが納得行かなかった方、
是非、リベンジしてみてね!

ランキング、激しく降下中!
ついでにポチの方も頼みまーす
ブログランキング・にほんブログ村へ



無料blog


テーマ: 占い - ジャンル:





がちゃ子さん、早速試してみました!
本名でも2つのHNでも、「小吉」
12ヶ月「傲慢」とか「緩慢」で変化なし(^^;)
まあ、無難な1年になるのかな?
がちゃ子さんのおみくじは大凶でも変化があって、かえって刺激的な1年になるかも!?
お互い無病息災で過ごし、いいコンサートで心癒されましょうね(^^)v
【2009/01/08 11:10】 URL | みぽぽ #-[ 編集]

ありがとさんです(^^)。

なんの!大凶は確率とても低いんだから、
むしろ幸運じゃないですか(笑)。
ちなみにワタシは本名:末吉、HN:小吉。
つまんねぇ~~~の(爆)。

改めて・・・本名で姓と名の間に空白入れて
やってみたら大吉!!
どんなロジックなんじゃろ(^^;。
【2009/01/08 21:30】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

早速、使わせていただこう♪( ̄▽ ̄) ニヤ

9月、10月の豪遊が羨ましい…
北斗大爆発でもするんだろうか…
【2009/01/08 23:33】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>みぽぽさん

無難な1年が何よりッス!
刺激的な1年かー、楽しい1年だといいなー!
そうですね、お互いにステキな音楽に沢山出会えますように!


>>左党さん

そうそう、大凶なんて久しぶりに私も見ましたよ(笑)
確率低いと言えば、当たり前ですけど宝くじ、総スカン!
妄想人生計画で大いに楽しみましたとさー(爆)


>>kadryoさん

北斗でもGAROでも大爆発して温泉にでも行きたいなー。
でもホラ~!わたくしの場合、資金不足で羽根デジの世界ですからね、日々のお惣菜代しか稼げないという悲しい世界なんす(^^;;; でもねぇ、、、去年の11月収支はご満悦がちゃ子でしたの!
【2009/01/10 02:47】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

がちゃ子さん、これ面白いですねー。私も早速やってみました。
驚いたのは本名でもブログ名でも今年の漢字が「踊」だったことです。そうかー今年も踊るのか(笑)。
詳しくは自分のところのブログに載せさせていただきますm(_ _)m。教えていただきましてありがとうございました。

それにしてもがちゃ子さんの結果は深いですね。「逃避行」に「豪遊」。。。愛の香りが漂ってくるようなv-10
今年は愛の逃避行に走るのかしら・・報告お待ちしてますわ♪
【2009/01/10 22:49】 URL | aki #-[ 編集]

 大凶、はブログ上で、私生活?は大吉なのかもv-238知れませんわよ~
私も早速やってみました。面白みのない末吉(^_^;)
で、今年の漢字は「賭」え??たまにはパチンコやってみろってことかしらん・・・(^-^)
【2009/01/11 16:26】 URL | 柚 #-[ 編集]

がちゃ子さんたら、いつも面白いのを見つけますね~(^◇^)
 と言う事で、私も早速やってみましたっ!!
結果は・・・末吉と中途半端だったのですが
1月から12月まで「脱皮」と「満腹」の繰り返しでした。(-_-;)
 私はへび???ってくらい・・・。

もしかしたら、今年は太るのかも・・・v-356
これ以上太らないように頑張らなければっ!!
【2009/01/11 21:40】 URL | こう #-[ 編集]

>>akiさん

え、「踊」 !!!ドンピシャじゃなくって~!!
となると、私の逃避行も夢じゃないかも!?
愛の香り、漂ってきましたら
こっそりお伝え致しますね。是非、聞いて下さい(笑)


>>柚さん

いいえ、わたくしは「大凶」 間違いないみたい。
まさか、チケットを・・・(まーだ言ってる!)
こうなったらパッチー!
わたくしはそちらで散々負けました時に
あまりの自己嫌悪から、帰り道に見える阿武隈川へ
何度、身投げしそうだったか(笑)
お気をつけて下さい!


>>こうさん

脱皮って良い言葉じゃなくって~!!
何と言いますか、垢抜けてくるようなイメージ!!
ますますステキなこうさんになる暗示ですね^^
お正月の肥え、わたくしも半端ないでございます。
【2009/01/12 01:16】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 ごぶさたすみません。ちょっと外出怠けてました。
 ハンドルでのおみくじは小吉。一年中激動の年なのだとさ。本名はやるんじゃなかったぁorz がちゃ子さんとおそろいの大凶。がちゃ子さんの大凶運は、小山さんコンサートでの残念な事件でジ・エンドのはず!
 「まあ、姓名の間にスペースでも入れれば、運勢変わるんだろう」ってなもんで、全角スペース・・・うぅ同じ大凶だ(泣)。半角スペースなら・・・おぉ小吉(喜)。すみませんすっかり遊んでしまいましてm(*- -*)m
【2009/01/14 16:15】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

いやいや、こちらこそ
ショック大だった為、訪問が滞っておりましたm(__)m
スペース入れても同じ結果にして欲しいですね~。
私も本名は何回かやりました(^^;;;
【2009/01/14 23:52】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

