ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日から通常ですねー。

本日は、女子3人衆、

お正月慰労会ということで(笑)


前回 入れなかった 手羽先のお店

「世界の山ちゃん」 へ

友3人、張り切って出かけました

がーーーー。



IMG_0001_3_20090104234200.jpg
ガーンの図。



何だろうなぁ

休みかいッすまいる6号

前回は3時間待ちって事で断念しましたが

今回は休み。

私の、山ちゃんへの熱い思い・・・

通じないみたい(笑)





つー事で

新年、お初の外食はカレーに相成りましたニコ ラブ



IMG_0001_2_20090104234631.jpg
シークカバブがめちゃウマの図。



この後、街ブラして

皆で福袋買って、中身を交換したり

スターバックスでまったりコーヒー飲んで

親不知なんかでビビるなと軽く説教されつつ

楽しく過ごして来ました~


IMG_0001_5_20090104235319.jpg
吉田カバン福袋5000円の図。
めっちゃお得だった気がする






あぁーー明日はマジにキツそうだなぁ。。。

ゆっくり平常モードに

戻していきたいですね ふぅ。




今年もガツンとポチ!
お頼み申し上げますっ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: カレー - ジャンル: グルメ





しかし…年明け早々、カレー屋で慰労会ってのも…(汗)

どうも嫌われちゃったみたいですなぁ~(;^_^A アセアセ…

明日、忙しいんだろうなぁ~(;-_-) =3 ふぅっ…

【2009/01/05 01:49】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

食べ損なったんですね~。
意中のお店になかなか入れない。。。てワタシもしばしばありますが、ここであきらめてはなりませぬ!三度目の正直目指し、レッツゴー♪♪
・・・二度あることは三度あるかも。
。。。バキッ!/★(x_x)。
【2009/01/06 00:19】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>kadryoさん

カレー屋で慰労会、良いですよ~(笑)
今日は例えようもなく疲れました(^^;;;
休み明けって何でこんなに辛いんでしょ・・・


>>左党さん

ひえ~ 次回は定休日だったりしてね(^^;;;
今度はちゃんと電話して、予約して行こうっと!
でも何で手羽先にこんな手こずってんだろう(笑)
片思いは続く・・・
【2009/01/06 00:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

名古屋名物っ!!デパートのうまいものまつりで売っているのですが、意外と良いお値段で(>_<)>手羽
自分で作れないものかと思うのですが、難しいですねぇ。
っていうか、外でみんなで食べるのが美味しいのかぁ。
次回はきっと愛しの君に会えますわよ!(^^)!
【2009/01/06 13:50】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

お食事を美味しく頂くには、環境も大ですね!
でも、美味しいものは美味しいワケでもありますが
山ちゃん・・・。いつになったら振り向いてくれるの(笑)
名古屋名物といえば私、ウイロウも大好きです!
【2009/01/08 03:06】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

山ちゃん行くなら、呼んでくださいよぉ~!
今度、山ちゃんオフでもやりますか?(笑)

そういや、最近行ってないなぁ。
行くときは仕事をサクッと切り上げて6時までに突撃ですね。じゃないと席取れない・・・。
ビール→手羽先→ビール→手羽先→ホッピー→どて煮→ビール→ホッピー→ビール→ホッピー(以下無限ループ)

お酒・・・控えます・・・
【2009/01/08 23:07】 URL | minamina #-[ 編集]

南海キャンディーズの山ちゃんは街ですれ違ったことがあるのですが、残念ながら手羽先の方は食べたことありません。
名古屋土産の山ちゃん味のお菓子を食べたのみです。
是非一度本物の山ちゃんを食べてみたいです。
【2009/01/08 23:34】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>minaminaさん

山ちゃんオフ、良いですねぇ!!
あ、山ちゃんって人気あるんですねー。
名古屋では、結構空いてたので(^^;;;
油断しまくりでした(笑) 今度は絶対に予約de突撃します!


>>golfさん

おー、山ちゃんオンリーですか!?
しずちゃんの巨漢ぶりが気になります(笑)
山ちゃんは関東にも何店舗かありますので
是非是非。私も次回は無事に^^
【2009/01/10 02:32】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。