ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


image1217.gifimage1324.gif


IMG_0001_30.jpg
管理人からご挨拶の図。





2009、マストな誓い。

親不知の抜歯

絶対、今年こそ口腔外科へ行きます。

手術と言われてビビッてんな、ゴルァ

えっと。

こうしてブログに書かないと

いつまで経っても行かない自分が居るので(笑)

書かせて頂きました(滝汗)





そんなワケで(?)

今年もどうぞ

宜しくお願い申し上げます






ついでに元旦ポチポチ~ m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 年末&お正月 - ジャンル: 日記





紅白が終わるまで嫁の実家にいたんですが…わんこがお留守番してたので、僕だけ先に帰宅しました♪

今年もよろしくお願いいたします♪m(_ _)m

【2009/01/01 01:09】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
親知らずは案外簡単に抜けると思いますよ。
私も10年前に抜きましたが、意外とあっけなかった記憶があります。
【2009/01/01 05:43】 URL | ピースうさぎ #mQop/nM.[ 編集]

あけましておめでとうございます。

親知らず、3本抜いています。残りの1本は町医者じゃ無理、手術だとか。だから虫歯にしないようにと言われています。今年の目標は、虫歯にしないことです・・・

今年もワクワクドキドキの音を求めてお互いさまよい・・・じゃない、突進いたしましょう!!!モォ~!
【2009/01/01 12:13】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

新年明けましておめでとうございます。
本年も何とぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

直筆メッセージ素敵ですね。人柄が伝わってくるようなあったかさを感じました(T_T)
【2009/01/01 13:27】 URL | もうやだ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
昨年は本当に色々ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

親知らず、私も何年か前に続けて3本抜きました。
全然、平気でしたよー!虫歯の治療のほうが怖いデス・・・。
【2009/01/01 22:23】 URL | まる #dIsGxHS2[ 編集]

抜歯ですか!がんばってください(ってがんばるのは歯医者さんか?)
私は親知らず虫歯になってしまい、はえている側の肩や腕まで痛みが放散して、泣きながら歯医者に行きました。(しかも休日で何軒も歯医者をまわったの・・・)そうなるまえに是非抜歯してくださいね。

今年もグリモーや西本さんの情報をいろいろ教えてくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
【2009/01/02 10:13】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

 あけましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 
 29日から昨日までず~っと仕事だったんでぇ・・・
疲れましたorz 年には勝てないっ。
  休日歯科には、かなりお顔まで腫れてしまった
患者さんが結構いましたですよ。
大学病院に紹介状出しました。
そ、そうなる前に何とか手を打っておいた方が
良いかも知れませんですね(^_^;)
【2009/01/02 11:47】 URL | 柚 #-[ 編集]

昨年は、楽しく遊ばせていただき、有り難うございます。見事な、テンプレート女性的な、晴れ着の、がちゃ子差の姿を見ているようです。!

今年の、幸せを、暗示していますよ。!

昨年らい、スナックで年越しをして、「お神酒」の飲みすぎで、神様も、酔ったのかよいお告げはありませんでした。笑

 今年も、懲りずに、お付き合い願い申上げたてまつります。弐礼弐拍手、一礼!!v-266
【2009/01/02 15:21】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

親知らずですかー。ワタシは学生時代に2本、社会人になって2本抜いて、今は無罪放免(笑)。タイヘンだねー(爆)
。。。おっと失礼(^^;。。早めにやっつけた方が気持ちも軽くなると思います。がんばって下さい♪
【2009/01/04 00:35】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>kadryoさん

さくっとご帰還、おめでとうございます(?)
先程とダブりますが、今年も宜しくお願いします m(__)m


>>ピースうさぎさん

抜歯・・・何だか力沸いて来ました(笑)
今年もよろしくお願いします m(__)m


>>のりりんさん

私も10年位前に一本抜きました。
その時は、怖いもの知らずで歯科医院に行って
その日に抜歯、その足で映画を見に行きました。
まさか今になってまた生えてくるとは・・・(><)
しかも真横(?)(怖) 何が何でも今回は行くーっ!
今年も宜しくお願いします m(__)m


>>もうやださん

直筆・・・突然思いついて、仕込んでしまいました(笑)
また色々、もうやださまブログからネタ泥棒させて下さいね!
今年も宜しくお願いします m(__)m


>>まるさん

続けて3本?男前、まるさん!
そう、やる時はイッキが良いな、私も^^
こちらこそ去年は色んな情報を頂いたり、
あの日は本当に本当に・・・ m(__)m
今年も宜しくお願いします!


>>yumikoさん

む、む、虫歯、怖いんですね・・・(^^;;;
私も今年中・・・いやyumikoさんのお話聞いたら
1月中に行こう・・・、たった今思いました!!!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします m(__)m


>>柚さん

年始のお仕事、お疲れ様でした!
うーむ、大学病院の口腔外科ってエライ混みようですよね。
なのでついつい二の足踏んでましたが
私の場合、放置しても良い事ないと確信したので(^^;;
今回は、決意固いです(笑)
今年も宜しくお願いします m(__)m


>>荒野さん

テンプからわたくしの晴れ着姿をご想像されたなんて!
三が日の真夜中にお参りに行きましたが、
ダウンのフードかぶって、ファスナーは鼻の下まで閉め
腰にはブランケットを巻き、年始早々、凄い格好でした!
今年も宜しくお願いします m(__)m


>>左党さん

私の場合、学生時代に親不知は全く活動なく(笑)
10年前に1本抜歯、それは普通に生えてたので
町医者で簡単に終わりました。がっ、今回は~~っ!
4本済だなんて、やる事早いなぁ・・・。
いいえ、私も頑張りますわよ。来週行っちゃおうかなっ!
今年も宜しくお願いします m(__)m
【2009/01/04 02:41】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
がちゃ子さんの楽しいブログでまた音楽やいろんな記事を読ませて頂けるのを楽しみにしております。

親知らずですか・・・。私も抜きましたよ。下の2本は根深くてしかも歯茎の下に埋もれていたので、大学病院の口腔外科でドリルとハンマーでやっていただきました(詳細は割愛しておきます^^;)。ちなみに上の2本も除去済みですが、上のは楽でした。
あの時は確かに大変でしたが、そのあとのQOL(暮らしの快適さ)を考えると、やはり抜いて正解でしたヨ。
がちゃ子さんも頑張ってくださいねー。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますv-10
【2009/01/04 15:06】 URL | aki #-[ 編集]

がちゃ子さん、本年もよろしくお願いいたします!

親知らず、実は私、未体験なんですよ。。
このトシになっても一本も生えてこないんです。
同級生に歯科衛生士がいるので聞いてみたところ、「そういう人もいる」のだそうで・・。ちょっとフクザツ。

どうか気合いでがんばってくださいね!
【2009/01/04 16:12】 URL | canon #-[ 編集]

がちゃ子さん
新年あけましておめでとうございますv-263
昨年中は大変お世話になりました!!
今年もさらにご一緒できるコンサートが多いと嬉しいな~♪

親知らず、痛むのでしょうか?
ウチの薬局のそばにも、親知らず抜歯専門?の歯科医院がありますが。。(^^;)

本年もよろしくお願いいたしますね!
【2009/01/04 19:49】 URL | みぽぽ #-[ 編集]

>>akiさん

ドリルとハンマー!カッコイイですよね、親不知の抜歯って!
こうなったら、完全に開き直って挑んできます(笑)
こちらこそ、akiさんの2つのブログ、楽しみにしておりますよ!
今年も宜しくお願いします m(__)m


>>canonさん


生えない幸運な?方もいらっしゃるみたいですよ!
今年もお互い、気楽に(?)
ブログを更新して行きたいですね!
今年も宜しくお願いします m(__)m


>>みぽぽさん

抜歯専門!?是非教えて頂きたいっ!上手そうだもの。
今年も、発表会に、あの方の追っかけ(?)頑張って下さい!
こちらこそ、またお会い出来ます日を楽しみに・・・
今年も宜しくお願いします m(__)m
【2009/01/05 00:17】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

1月も半分を過ぎようとしてる頃に言うのも何ですが、、
あけましておめでとうございます!
 こんなズボラな私ですが、
良かったら今年も仲良くしてください!
 私の今年の目標は…
マメに遊びに来ますっ!!!
ただその一言だけですv-356
【2009/01/11 21:30】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

そのズボラさ(?)好きですよ~!
いや、ズボラさと言えば、私も
こうさんに負けないと思いますが、
気の向いた時に、遊びに来てね!
こうさんのブログも楽しみにしております。
【2009/01/12 01:08】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

