ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


FC2 トラックバックテーマ:
「今年一年を一文字で表してください!」



今年もラスト、大晦日になってしまいましたー。


では、1年の締めくくりに相応しい、

今日はこのお題について書きたいと思います

私の今年の一文字は 「謝」

感謝の「謝」です

今年の10月が父の一周忌だったんですが

さすがに能天気の私も

この1年は、色々考える事があったし、

喧嘩ばっかの父娘だったんですけど

今は本当に、

父へは 「感謝」 の気持ち、それだけ。

あと、

「謝りたい」って気持ちも底知れずあるのと、

父が亡くなってからは

日々の日常、

何でもない事にも

いちいち感謝出来るようになりたいなー

とも思うようになりました。

よって、感謝+謝る・・・・・・もろもろで

今年の私の一文字= 「謝」  です。

それから、

いつも当ブログへご訪問下さった方々、

偶然、何かの検索で辿り着いちゃった方々

皆さんに、本当に感謝しております。

有難うございました m(__)m

これをもちまして

今年最後の記事にさせて頂きます。



よいお年をお迎えくださいね







2008ラスト・クリック、ポチっと頂けた方は
きっとよい年を迎えられると思いまーす(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: FC2トラックバックテーマ - ジャンル: ブログ





こんばんわ。
景気、雇用等の問題が噴出し、辛い(つらい)年ということで。勿論、激辛…も掛かっています。
来年は良い年になると良いですね。
来年も宜しくお願いいたします。
【2008/12/31 01:11】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

今年も残すところ、あと8時間あまり…

まだちょっと早いけど、来年もよろしくです♪(゜゜)(。。)ペコリ

僕は、この後…嫁の実家へ…
【2008/12/31 15:37】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

私の今年の一文字は・・・ ご存知ですよねv-218

今年も、お世話になりました。ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
どうぞ、よいお年をv-237
【2008/12/31 23:38】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

昨年はいろいろとありがとうございました。
いつも励みになりましたし、ブログやってて楽しいなって思えるのも、がちゃ子さんのお力添えがホント大きいです。

今年は、いろんな面で「熱」!ハートが熱くなるものを見たい聴きたい知りたいですm(__)m
【2009/01/01 13:23】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>golfさん

座布団一枚っ!!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
2009も変わらず、楽しいお話、沢山お聞かせ下さいね!


>>kadryoさん

奥様のご実家から逃げられましたか?
今年も色々教えて下さいましね!
そしてパチブログの方も、気合デス!
私も実はえっとあの・・・(^^;;
今年も宜しくお願いします。


>>piatti-a2 さん

今年の一文字はお互い何になりますかね!
私は「改」、とにかく色々と改心したいです(笑)
怠けグセとか尋常じゃないし、
人に厳しく自分に甘いし、
短気で瞬間湯沸かし器だし、ヘタレだし(^^;;;
piatti-a2 さまは「減」、如何でしょう(笑)
今年も宜しくお願いします。


>>もうやださん

こちらこそ何カト見聞録にはいつも楽しませて頂いてます。
最初、「もうやだ」 というHN見た時、
きっと人生に疲れ果てちゃった方なのかなぁ~と思いきや(爆)
逆に、こちらがヘトヘトの時に笑わせて頂く事、ホント多いです!
今年も宜しくお願いします。
【2009/01/04 02:20】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

昨年の日記を今更読んでコメントするのも
失礼かと思ったのですが・・・・
お父様、亡くなられていたんですか!
 しかも1年も前に。

 いろいろと大変だと思いますが、
お母様と一緒に頑張ってくださいね♪
【2009/01/11 21:23】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

そうだったんですよ・・・
亡くなった時は、その事をブログに書くのは絶対に止めようと思ってましたが、ようやく時間が経って、翌年の父の日だったかな、初めてその事を記事りました^^ 余命宣告がいきなりありましたからね、母も私も正直、精神的に辛かったですよね。今は大丈夫です!頑張りまーす^^
【2009/01/12 01:02】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

