ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今年も残すところ、あと4日びっくり

つーことで

今日から31日迄


いくつの記事が書けるか不明ですが(^^;;

とりあえず、色んなジャンルについて、

わたし的ランキング2008を

書いて行きたいと思いまーす




それでは早速。

まずは一発目。

「2008ドラマ BEST3 」 



1位

篤姫

NHKの大河で恐縮ですが

これを1位にせず他に何が!?という心境

今まで歴史上では影の扱いだった

小松帯刀と篤姫を前面に押し出したドラマです。

「己の役割を果たすこと・・・」

私が悩殺された言葉でありますっ!!

徳川家定(堺雅人)が実は

バカ殿じゃなかった辺りが好きでしたね。

帯刀を演じた瑛太くんは

今年、大活躍の1年でした

それにしても毎回毎回、

懲りずに泣いてた自分デス(笑)




2位

ラスト・フレンズ

テーマが重く、

今までにない、

ある意味新鮮なドラマだったと思います。

劇中、突っ込み所満載でもありましたが

展開も早いし

とにかく毎週、

木曜日が楽しみで仕方なかったです

人間みんな、口に出さないだけで

何かしら悩みはあるもんっす




3位

ルーキーズ

「夢にときめけ!明日にきらめけ!by川藤幸一!」

いちいち、直球のセリフに萌えました(笑)

私的に、部員の中では

城田優くん演じた新庄慶が好きでしたね。

あの、無口で愛想ない姿ながら

本当は底知れぬ仲間想いの優しい男!

猛烈、私のタイプでした(爆)

来年のロードショーも楽しみデス





オマケ

わたし的、今年度ワーストドラマ・・・

イノセント・ラブ

あり得ない展開にも限度あるぞって感じ。
植物人間がいきなり回復して
スタコラ歩き出したり、
もう一人は、脳に障害を負って
さっきまで車椅子だったのに
いきなり全力疾走・・・。
視聴者なめんなよ状態(笑)
まあ、違った意味で楽しかったので
ラストまで、見ちゃったさ。
それにしても、ゾンビかって~の(^^;;;





ゾンビより恐ろしい
つーか、力抜けちゃったよね(笑)
IMG_0001_28.jpg
先日、切符切られちまったの図。

ったく年末なんだから

駐車監視員さんも家で

マッタリしてて欲しいよねww

つーかですねぇ、

今回でわたくし、

恥ずかしながら

免停かもなんす。。。

マジ、ヤバス・・・










人生2度目の免停が
何だってーのっ!!!
わたし、負けないっ(笑)
とりあえず、残り少ない今年、
全力で過ごしてやるっての
有馬記念、気合い入れて行ってきまーす
ブログランキング・にほんブログ村へ





無料blog


テーマ: ドラマ - ジャンル: テレビ・ラジオ





 篤姫は女の主役で、珍しい、歴史ドラマでした。視聴率が高いところを見ると、あんな女性像が、好かれるのでしょうかねー!。まだ、日本も、心配なさそうです。w
今年は、大変お世話になり「感謝」「有り難う」差でした。!懲りずに来年もよろしくお願いいたします。来年も良い年でありますように。!!
【2008/12/28 12:14】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

がちゃ子さん、免停になりそうなのですか!?
駐車禁止って免停になるの?
田舎ではあり得ない話です~~。

有馬記念で憂さ晴らし!をお祈りしております!!
【2008/12/28 20:40】 URL | canon #-[ 編集]

結局、篤姫、ルーキーズ、イノセント・ラブ…1回も観ずに終わっちゃいました(笑)

免停…若かりし頃は、30日、60日、90日、120日と免停をいただきましたが…ここのところ免停がずっとない…( ̄ー ̄)v ブイ!

何度か続けてゴールド免許だったんですが、レーダーを付けて油断してたらスピード違反を切られました(笑)

【2008/12/29 01:46】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>荒野さん

馬券、マツリダゴッホ軸でしたので気持ち良い負けでした~(笑) 
荒野さんには本当にお世話になりました。
いつもランキングもクリック頂いてまして
本当に感謝です。今年もあとわずかですが、
元気で年を越しましょうね!!


>>canonさん

あ、駐禁だけで免停になるんじゃなくて
それぞれ違反には点数がありますでしょう!?
その合計なんすよ~。たしか6点で免停30日だったかしら。
過去1年間、無事故無違反ならその違反点数は消えたりもするんですけど(たしか)、うーむ、私は一ヶ月くらい前にも御用になってまして(笑) その前にも御用歴があるのです(^^;;; まあ、30日免停と言っても、講習行けば次の日から乗れますけれども(これもたしか!) 費用が高かった気もします(?)


>>kadryoさん

120日って凄いですねぇ!
私は原チャリ時代、速攻でしたね。
だってアレ、制限速度30でしょう?
みんな速度オーバーしてるっちゅーの(笑)
といいつつ、土手でノーヘルでニケツして御用になったりしてました。
あぁーー若さって・・・(滝汗)
【2008/12/29 15:22】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

残念ながら、篤姫は変な思い込みで見なかったんですよね(泣)。大河決まったら、結婚待って専念しろよなんて思ったりして・・。ただ、評価はすごく高かったようなので(謝)。

ラスト・フレンズはまりましたよね~その節は大変お世話になりました。
それに引き換え、イノセントラブ・・・うぅ。一応最後までみましたが、結婚式場でいきなり飛び降りる?周りも手伝えよ!ゆずのお兄さんよりもっと近くに何人もいたでしょうに(爆)。内田有紀の役、ホント怖かったですね。成宮君の位置づけももうひとつよくわがらねっす。ゆずの北川君に告白しかけてやめてる??平気で人工呼吸器はずす神経も不思議。警察にちくったら、成宮君も、香椎さんも懲役もんですぞ。堀北ちゃんも家宅侵入とか、叩けばほこりが出る感じ・・。失礼いたしました~
【2008/12/29 16:50】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

あおいちゃん、既婚者なのよねー。
あんな若いのに旦那さん決めちゃうなんてもったいない。
え、もったいない!?ww
イノセント・・は、酷すぎますね(笑)
結婚式で飛び降りるのもビックリ、まず階段をすたこら上る有紀ちゃんにもビックリ、あそこまで回復してるにも関わらず、何故喋れないのかも摩訶不思議(爆) 成宮君の存在も何だったんでしょうね。中途半端な演出でした~(^^;;;

また何かのドラマで宜しゅうにデス^^
【2008/12/29 18:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

