ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


クリスマスの晩、

思わず、TBSに釘付けッびっくり


その番組とは

あなたが聴きたい 歌の4時間スペシャル

安住さんが司会で

余計なトークもなく、

次から次と、

昭和の名曲をラッシュ放送してくれました

いやぁー私も歳をとった証拠だねぇ

心底、感動しちゃいました

突如、TVから流れてきた、

ルック/シャイニン・オン 君が哀しい

マジかよぉーッ 

大好きでした、LOOKもこの曲も

思わずTVの前で正座して、固まって、

気付いたら涙目でした



シャイニン・オン 君が哀しい




他にも心奪われちゃったのが

八代亜紀/舟唄

渡辺真知子/カモメが飛んだ日

鳥羽一郎/兄弟船 (おかんの影響!?)

山本譲二/みちのく一人旅

平松愛理/部屋とYシャツと私

渡辺美里/My Revolution

プリプリ/M


など、まだまだ数え切れませんっ!





まさに

青春時代が走馬灯状態

これぞ、

アラフォーーゆえ(滝汗)



  







クリスマス明けクリック、宜しゅうに m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 心に沁みる曲 - ジャンル: 音楽





 私は見なかったです(^_^;)そのTV.
あれ、何見てたんだっけ???あれぇぇ。
  渡辺真知子さんは大好きで、LP持ってました。
その頃、久保田早紀さんも好きで、ピアノで弾き語りを練習してましたねぇ。。。
プリプリも来年復活するらしいですね。アラフォー元気です!
【2008/12/27 21:55】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

あ、久保田さんも出てきました!
「異邦人」の映像、超~~嬉しかったです^^
プリプリ、復活するんですか!?それ、凄いかも。
私の親友、プリプリのコピーバンドやってたんですよ!
早速、教えてあげまーす!
【2008/12/28 07:49】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

いい歌ばかりですね~~!

譲二さんは、当時の私のアイドルで、地元に見えた時、ご一緒に写真も撮っていただきましたよん♪
「私の友達が、譲二さんって歯がきれい過ぎる!あれは絶対に入れ歯だっ!って言うんですけれど、本当ですか??」
などと、初対面でいきなり失礼な質問をしてご本人を絶句させてしまったたのは、おバカな女子高生の若気の至りでしたが・・(汗)

ついでながら、柚さん、私も久保田早紀さんの大ファンでした!
「天界」の楽譜、今でもよく弾き語りしています。
あのアルバムでの華麗なピアノは故羽田健太郎さんなんですよね~!
って、がちゃ子さん、横滑りコメントになっちゃってごめんなさい!
【2008/12/28 07:53】 URL | canon #-[ 編集]

>>canonさん

譲二さんとのエピソード、腹抱えちゃいましたよ!
いいなぁー若さって(笑)
譲二兄さんの事なのできっと笑い飛ばして下さった事でしょう!
久保田早紀さん、懐かしいですね。
もう引退されちゃってるのかなぁ・・・
【2008/12/29 15:14】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

走馬灯のように思い出が駆け巡るっていいですよね。
私の場合、ドリカムくらいで止まってて、その後は年代の近い人の歌にしかあまり興味を持たなくなっちゃってるかもしれないですね~ サザンとか、竹内まりやにはいまだに共感するんですが(汗)・・・。
【2008/12/29 16:41】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

若いときは、その時、その瞬間が楽しいばかりだったので
想い出走馬灯状態は全くありませんでしたが
いつの間にか・・・(爆)!!!
竹内まりや、いいですねぇ。「駅」に似た経験あるわ(^^;;;
駅じゃなくて、アレは横浜の高島屋横の通路でした(笑)
【2008/12/29 18:14】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

