ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


IMG_0001_22.jpg
不二家の図。


上に写ってる2つ

北海道なめらかチーズケーキ

ハンパねー程、美味いデスよッ

現在、不二家で発売中、良かったらどうぞ。



IMG_0001_24_20081225.jpg
イヴの夜にニラレバの図。



好きな食べ物を

商店街の、

行きつけの中華料理屋さんで頂く、

イヴの晩

ステキでしょー?

何てステキなんだ。

ステキだ、ゴルァ~!www

・・・orz



IMG_0001_23_20081225.jpg
ケンタのチキンも夜食で頂きましたの図。




あぁー食った、食った(笑)

みなさまも

ステキなクリスマスを


MERRY CHRISTMAS!







飯島愛さん。
ご冥福をお祈りいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: クリスマスケーキ - ジャンル: グルメ





美味しいものをたくさん召し上がって、よい夜をお過ごしになられたご様子、羨ましいっ!(レバニラが私を手招きしてる。。ウマそう)

我が家は3人がモスチキン、私は節約で近所のAコープのフライドチキン。
ところが、モスより100円も安価なAコープのチキンの方が美味しかったのです!
来年は全員こちらでいきますっv-220
【2008/12/25 11:20】 URL | canon #-[ 編集]

不二家のチーズケーキ美味しそうですね!!!近々トライしてみようと思います♪
チキンと言えば・・・私のクリスマスのチキンは、近くの焼鳥屋さんで調達(笑)。
店頭でお兄ちゃんたちがうちわでパタパタしながら焼き鳥を焼き、ビールケースが土台のテーブルが並んでいる、とっても庶民的で美味しいお店なんですがクリスマスの二日間は店主さんが腕を振るった丸ごとチキンや鶏のモモが売られてるんです。
これが、デパ地下で買う額の半分でしかも美味しいんですよー。

去年はまって、今年もチキンはここに直行しました。美味しかったです。


飯島愛さんびっくりしましたね。さばさばしてるけど情の深そうな、繊細そうな一面がありそうな方でしたよね。ご冥福をお祈りいたします。
【2008/12/25 22:42】 URL | aki #-[ 編集]

>>canonさん

コープのチキンですね!!覚えておかなきゃ!
モスは何でも美味しい^^
あそこに行くと、何故か1500円近く食べちゃうので
(モスバーガーとライスバーガーとオニオンフライと
スープとサラダと・・・・) たまにしか行けない場所です(^^;;;
息子さんたちへのプレゼントにも興味深々です!


>>akiさん

そういう焼き鳥屋さん、少なくなりましたよねー!
安くて美味しい、コレ基本なんですがなかなか無いです。
何だか美味しい匂いを感じる。妄想焼き鳥、恐縮です(笑)
飯島愛さん・・・私もakiさんと全く同様の印象を持ってました。
人の痛みが分かる人でしたよね。
毒舌の裏に、ちゃんとフォローがあったりもして。
相当、苦労されたんだろうな・・・。私もご冥福をお祈りします。
【2008/12/26 02:46】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  夜食にケンタ・・・すごいです。
それでもスレンダーなお体、なんて羨ましいっ。
ずっと食べてないなぁ・・・ケンタ。店が遠くて(^_^;)
から揚げよりも焼き鳥の方が、好み、になりました。
そんなお年頃です。
  飯島愛さん、私よりも娘が何故かショックを受けてました。最近までテレビに出てた人なのに、って。
お友達はみな、彼女は自分の事は話さない、とおっしゃってますね。
弱音を吐かず、周りへの気配りが凄い方だったんだろうな~と思いました。
【2008/12/26 07:57】 URL | 柚 #-[ 編集]

いつの間にか、FUJIYAって復活してる?(汗)

こちらの店舗は、例の騒動の時に店を畳んでそれっきりです♪

しかし…X'mas…23日が祭日になって以来…
24日、25日が平日になると、薄~ぃですねぇ~(汗)

あぁ~ニラレバ喰いてぇ~!

【2008/12/26 09:03】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>柚さん

もうすぐお正月ですが、悲しいニュースばかりです(^^;;;
はは、私もから揚げはモタれるお年頃なんですが
帰り道にケンタがあるもんで(笑) クリスマスは特別です!
飯島愛さん・・・表で見せてた明るく奔放な姿と
本当の姿は違ったのかもしれませんデスね・・・
皆そういう面はあると思いますが、何だか同世代なもんで
亡くなり方がとっても可哀相だと思ってしまいました。
死後、一週間も経ってたなんて・・・。


>>kadryoさん

不二家、復活してますよーーかなり前かも(^^;;;
あ、うちの近所も閉店しちゃいましたね。
たしかに薄いっ!!!
つーか、何年か前から、祝祭日関係なく
毎年クリスマスは極薄っ(爆) なんだかなぁー
【2008/12/26 23:48】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

