ADMIN TITLE LIST


IMG_0001_20_20081222-1.jpg
るんびに・溝の口店 
ほうれん草チーズカレーの図。


日曜中に

サクっとパソ君で

年賀状、終わらせんぞーーと思ってたのに

全くやる気出ず

0%も手を付けなかった今日この頃

みなさん、如何お過ごしですか~!?

てなワケで

人間、切羽詰まらないと

やる気出ませんデスね。

来週こそ、年賀状、年賀状、年賀状・・・

よっしゃ、ブログに書いたからなっ

たぶん、やるでしょ



夕方は友と飲み会・・・

じゃなくて

普通にカレー食べまして


IMG_0001_21_20081222-2.jpg
インド料理特有の野菜のてんぷら 
パコラの図。


友はこのまま夜勤(介護のお仕事)なんで

早くに帰ってきて

おこたでマッタリ、M-1グランプリ見て

私は U字工事 がめちゃめちゃツボだったのに

決勝に行けず、ガックリして

1日を終えたのでした・・・。



M-1グランプリ2008 U字工事







では今週もがんばりましょー
ブログランキング・にほんブログ村へ





無料blog


テーマ: カレー - ジャンル: グルメ





年賀状は、結局ぎりぎりになりますねーw
MI面白かったですが、ノンスタイルの優勝を、詠みましたよ!年賀はこれからです。w
【2008/12/22 19:48】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

今日もカレーライスが2食になっちゃいました。(朝と夜)
でも全然OK、やっぱ日本人はカレーライスですよ。何たってカレーライスです。
言葉の響きもスキですね、「辛れ~ライス」って。
とにかくカレーライスです!
カレーライスバンザイ\(^O^)/

三大テノールで、何故か、カレーラスに一番親近感を覚える理由が今やっと分かりました(笑)。
【2008/12/23 00:47】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

私も年賀状、これからです~。
昨日は友人から「年賀状、出したからね~」と電話があり、軽くプレッシャーをかけてくれました。。今日はがんばらなくちゃ。

このカレーとナン、ものすごく美味しそうっ!ナンとカレーの芳ばしい香りが漂ってきそうです♪
パコラって、見かけはさつま揚げみたい。
中はどうなっているのかな??
【2008/12/23 06:55】 URL | canon #-[ 編集]

>>荒野さん

荒野さんも年賀状はギリギリなんですね!
良かったー、私と同じような方が居て^^
ノンスタイル、テンポも良かったですよね!
私は決勝の3組だと 「オードリー」 を応援してましたが
見事、コケましたねぇ・・・(^^;;;


>>golfさん

カレーラス、万歳(笑)!!!
辛れーライス、そんなネーミング、最高ですね。
しつこいですが、向ヶ丘遊園の「インドール」 ウマイっすよ~^^
いきなり100辛じゃなく、50辛程度が超オススメ!
で、チキンボールカレーが最強です。
(って、お店の回し者じゃないのであしからず!)
暫く中本に行けてない自分です。愛しのホッキョクーーゥ!


>>canonさん

きゃー、プレッシャーTellですね(笑)
私も今週中には・・・・って今日も全然やる気ゼロです(爆)
こちらのパコラの中身は、ジャガイモや玉葱だったかしら~。
カレースパイスでバッチリ味が付いていて激ウマでした!
お料理上手なcanonさんなら簡単に出来てしまうかも!
【2008/12/23 13:54】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  いや~M1面白かったです!(^^)!
夫はU字工事は郷土の誇り??と思っているようで。
だって、今までは、つぶやきシローとかザ・たっちでしたから。
でも、茨城を敵とは思っていないようですよ(^_^;)
  オードリー、ナイツを応援していましたが、決勝でのテンポの良さはやはりノンスタイルに軍配ですね。
  カレー大好きです!毎日でも飽きません。しょっちゅう食べてます。忙しい時には、材料を小さく切ってレンジでチンしてから煮ると早く出来ます(#^.^#)
時間のあるときには、玉ねぎを飴色になるまで炒めて作りますよ!
【2008/12/23 21:10】 URL | 柚 #-[ 編集]

私は、何とか年賀状は終わりました~e-442
でも、毎年12月は何かと忙しいので
ギリギリなんですけどね♪
 ひょっとしたら、今日あたり終わったのではないですか~??

あ~~っ!カレー!!e-431
丁度カレーが食べたいと思っていた所にがちゃ子さんの日記を見て
またしても無性に食べたくなっちゃいました~e-447
しかもナンで食べるカレーがっ!!!
 クリスマスの日に川崎に行こうと思ってるので、
行ってみようかしらe-446(しかも1人で。)寂しい~e-330
【2008/12/24 00:13】 URL | こう #-[ 編集]

>>柚さん

そっか、ご主人様は栃木でしたよね!!
U字工事、私にとっては非常に最高でしたが、
関西圏には分りづらい内容だったのかしら・・・。
一人、大ウケ^^ ツボでした!
ナイツのボケはハナワの弟さんなんですよねー。
あと、キングコングって前評判は凄かったですが、
私的には意味が・・・? 早口なので、余計にトホホでした(^^;;


>>こうさん

年賀状、終わられたんですねーーーー。素晴らしい~!
私の方は今日もやる気出ず・・・orz
クリスマス、川崎へ!?川崎警察じゃないですよね(^^;;;
夜はイルミネーションも素晴らしいですから
お一人でもガツンと満喫されて下さい^^
インドといえば、ルフロンの上にも美味しいお店ありますから!
【2008/12/24 02:27】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

年賀状お疲れ様でした。

「年賀状もらっても返事出さないぞ」宣言をしても、年賀状を強引に送り続けられている悪友が2人。おこちゃま自慢っぽく、家族4人で写った写真を年賀状にしています。そっちはそういう楽しみでいいだろうけど・・ってなもんで(>_<)。そんなこんなで、出すとしても2.3通かな。

M-1見逃しちゃいましたっ(T_T) 悔しいよぉ!自動録画でM-1って入れてるんですが、英数字の大文字小文字、半角全角にうまく反応してくれないです。「どれだよ」(三村さん風)って感じ。検索エンジンなら「もしかして○×?」って出てくれますのにね。
【2008/12/24 07:24】 URL | もうやだ #-[ 編集]

全く進んでないわけですな…(;^_^A アセアセ

おいらは、休みの度に大掃除(重い・高い・汚い場所専門)をするかわりに、全部奥様におまかせ♪

どっちが楽かわかったもんじゃありませんが…(;^_^A アセアセ

【2008/12/24 21:54】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>もうやださん

コメント内に、私の愛する三村さんのお名前を入れてくださってありがとうございます!!最近、ますますステキだな~と。あんな人が旦那さんだったら女は絶対に幸せだろうなーなんて、一人激しく妄想の日々、恐縮です(笑) この時代、年賀状って不必要だったりするんですよね。メールで済んじゃう話だし・・・。家族写真年賀状、たくさん頂きますねぇ・・・。作者には申し訳ないですが、あまり真剣に見ないのが現実でもあります(爆)!!


>>kadryoさん

年賀状は、超~手抜きで作っちゃいました!
あとは、宛名印刷と、実家のものを作るのみです。
掃除より賀状作成の方がラクだと思ふ・・・。
先日、実家のカーテンレールを付け替えたんですが
何だか説明書見ても良く分らないし、
超ストレスで、体も筋肉痛です。あぁーねずみ退治もしなきゃだし
実家でのガテンは終わりがありません(笑)
【2008/12/26 02:31】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



2008年12月23日(祝) 今年(2008年)聴いた音楽リストです。 CDやDVDやFMなどで聴いたものは含みません。 しかし、必ずしも全部が生演奏ではな... 観劇レビュー&旅行記【2008/12/23 23:24】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

