ADMIN TITLE LIST


IMG_0001_18_20081209.jpg
山野楽器でGETしました

840円です。


早速、中身を簡単にびっくり


表紙/ウィーンフィルハーモニー管弦楽団
1月/ヒラリー・ハーン
2月/ラファウ・ブレハッチ
3月/ダニエル・ハーディング
4月/五嶋龍
5月/ポリーニ
6月/アリス=紗良・オット
7月/カラヤン
8月/ユンディ・リ
9月/エレーヌ・グリモー
10月/庄司紗矢香
11月/ミッシャ・マイスキー
12月/ツィメルマン


IMG_0001_17_20081209.jpg
最高な9月の図。


イイねーッ、このショット!

2009、私の部屋は間違いなく、

1年中、9月状態になるのだ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




GETされたい方は

山野楽器(銀座)かタワー(渋谷)へ

一応、在庫確認してみて下さいね。

山野楽器だと最寄店でも受取可能だと思います。

あと、ヤマハでは

関係者限定で

もっとコンパクトサイズのものを配る、という噂

私だって高校生の時に

ヤマハの原チャリ 「ミント」 に乗っていたんだ。

無理矢理だが

ヤマハグループの関係者ともいえようwww

お配りの程、夜露死苦





今年から、アリス=紗良・オットさんが入りました^^
超、売出し中っすねー。
あと、ポリーニさんのタバコふかしてる写真が
アルパチーノみたいに渋くて、カッコイイと思いました!

↓清きお帰りクリック、お頼み申し上げます m(__)m
にほんブログ村 クラシックブログへ






無料blog


テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





きゃあ~、いいですねぇ、9月のグリモー!
うつむき加減の笑顔が色っぽ~いっ!v-238

うちは、YAMAHAのカレンダー、毎年来ますヨ。
ちなみに今年の最後を飾るのは、YAMAHA贔屓で知られたリヒテルさまです♪
そろそろ来年のが届く頃だなあ。楽しみです♪
【2008/12/09 10:56】 URL | canon #-[ 編集]

昔は行きつけのCD屋で
ただで配ってくれたもんだけどなぁ・・・(遠い目)

がちゃ子さんは9月にハートマークを付けられていますが、私は1月と10月にもハートが10個ぐらいつくわけで・・・(特に10月)

つか、五嶋龍とカラヤンがこともなげに出てくるカレンダーって・・・

うーーーーん、うーーーーん・・・

ま、セクシー衣装のグリモーさんに免じて許してあげましょう(???)

あれ?アルゲリッチは?orz


【2008/12/09 20:03】 URL | minamina #-[ 編集]

>>canonさん

ヤマハでのカレンダーって、グラモフォンのと違ったんですねー。ヤマハ所属??の音楽家なんでしょうか。もしグリモーが載っていたら、その月だけ切り抜きくださいッ(笑) canonさん宅には送られてくるんですねー^^うちにも送りなさい、ヤマハよ!


>>minaminaさん

アルゲリッチ、そういえば去年も居りませんでした・・・(><)
CD屋さんで無料配布してくれても良いですよねぇ。
不景気は、音楽業界も一緒という事でしょうか(^^;;;
庄司さんは良く見かけるポートレート風ですが、素敵です!
【2008/12/10 00:55】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

モノクロのカレンダーで、とてもシックで飽きがこないデザインですね。私も欲しいなぁ。ポリーニのアル・パシーノ風っていうのも見てみたいです。マイスキーは、髪振り乱してって感じでしょうか。
【2008/12/11 16:50】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

そうそう、ポイントはモノクロですね。渋いです!
マイスキーはポートレート風の控えめな感じでしょうか。
マイスキーさんの衣装って、イッセイ・ミヤケのものが多いそうですね。何となく、なるほど~と思ってしまいました^^
【2008/12/12 00:18】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

>今年から、アリス=紗良・オットさんが入りました^^

来年1月、私こと、アリス=紗良・オットさんが客演される某演奏会を聴きに行く予定です。
まだ音源を全然聴いた事がないのですが・・・ 楽しみですv-19
【2008/12/12 08:55】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>piatti-a2さん

私はTVで彼女のカンパネラを聴きましたが
外見とは裏腹に、物凄いパワーに圧倒されました。
男前でした(笑)
【2008/12/13 02:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

カレンダー、素敵ですねー。
ヨーロッパの香りがいたしますv-10
グリモー様に加えて五嶋龍くんとハーディングさんまで出てるなんてほしいほしいー!!!渋谷のタワーを襲撃しようかしら(笑)。
ところでこのURLの下のほう、ご覧になってみてください。
うつむき加減でピアノに向かうグリモー様がお美しいですよ。
http://www.lincolncenter.org/load_screen.asp?screen=AliceTullyHall
来年の3月4日水曜日、リンカーンセンターですって。あー、現地で生で聴きたいですね。
【2008/12/14 23:07】 URL | aki #-[ 編集]

>>akiさん

ハーディングさん、やっぱりカッコイイと思います!?笑。
URL、ありがとうございましたっ m(__)m
はぁ・・・ヨーロッパにワープして行きたいっす!
来年、来日公演ある事を切に願って・・・
【2008/12/16 02:08】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

