ADMIN TITLE LIST


IMG_0001_11_20081203.jpg
先週のJC。
やっぱり敗北の図。


だいたいね、

予算3000円で、キッチリ3000円買ったつもりが

よくよく見てみたら、2900円だなんて汗;;

そもそもそんなヤシが

予想をビンゴ出来るワケないのだ(笑) がっくり

1着はスクリーンヒーロー!?

そんなお馬さん、居たんだ状態(爆)

気持ちは既に有馬記念でーす





我が家の癒し空間の図。
IMG_0001_2_20081203.jpg
明和電機グッズですニコ ラブ

ゼンマイを巻くと、可愛い音を出すんですよー。

後ろのノッポ君は、

我が家の立派なコントラバス奏者デスオンプP1


競馬で負けたり、

パチで死に掛けて自己嫌悪になったり(爆)

仕事でイライラしたり、

誰かと衝突したり

な~んて時は

この空間を一人見ながら、怪しい笑みで

ほっと一息ついてる自分です



癒しといえば、

IMG_0001_9_20081203.jpg
あ、おこた、出しましたの図。

畳のお部屋におこた、

まさに和ですねぇ(笑)

ついに出しちゃった・・・

ギリギリまで我慢してたのに。。。

こたつがあると、何もかもしたくなくなります。

昨晩は、ボーっとこたつに入りながら

幼稚園児以下であろう、究極な猫のイラストを

無意識に書いたりしてました(笑)

コタツって魔物デス(苦笑)




とりあえず、お帰りクリック、お忘れなくって!
ブログランキング・にほんブログ村へ



無料blog


テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記





悪魔の最終兵器が出てしまいましたね…σ(^◇^;)ポリポリ

いったん入ったが最後…翌朝、仕事へ行く時間になるまで出ることが出来ない蟻地獄…(汗)

気が付くと、電話もおやつもリモコンも…生活に必要なモノが、すべて手の届く範囲にセッティングされている心霊現象…(;^_^A アセアセ

これで、春まで冬眠確定ですね♪( ̄▽ ̄) ニヤ

今日、ひさびさに勝てました>地味に…
やっぱ、僕には月始の数日間しかないようです(笑)


【2008/12/03 22:43】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

そうそう、全て手に届くセッティング!
そういえば、照明器具の引き紐もロングにしなきゃッ(爆)
プチ勝ち、おめでとうございますv-314
プチと言っても、私にしたらデラ天国なんですけれども(爆)
【2008/12/04 02:02】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

キティちゃんお炬燵、超可愛い~~っ!
がちゃ子さん、冬はここにハマるのね♪
私もお呼ばれしたいデス。ここで鍋やりましょ、鍋!
お腹いっぱいになったら即ゴロ寝~~っ。
・・って、思いっきりのだめモードですね。。

我が家は炬燵は敢えて持たないようにしてます。
だって、オトコ3人が入った炬燵に足を入れる気にはなれませんモノ・・。e-457
【2008/12/04 11:59】 URL | canon #-[ 編集]

>>canonさん

鍋、良いですねぇ!!!
鍋の後は、スーパー銭湯行ってサウナでひと汗、その後はおこたでまったり、レディーストーク、繰り広げたいですね(笑)
たしかに男3人のコタツは、独特な香りなんだろうなー!
【2008/12/05 01:30】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  コタツといえば、のだめが千秋の部屋に持ち込んで
ヒドイことになったシーンを思い出します(^_^;)
キティちゃん、可愛いですね(#^.^#)
がちゃ子さんのコタツは、シンプルなモノトーンかと
思っちゃってました・・・
  癒しの空間、とっても気持ちが和みました。
イイ顔してますねぇ、楽団員の方々。
【2008/12/05 07:56】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

のだめ、みんなコタツでへにょへにょになってましたね!
ははは、モノトーンは大好きなんですが、
キティーは柄にもなく大好きで、トイレの中はオールキティです(爆)
我が家の楽団員、シンバル君もいます^^
【2008/12/06 00:22】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

がちゃ子さんは、はまだこたつ出していなかったんですね。
 うちなんて、とうの昔から
コタツを出してカメの状態になってました(*^_^*)
しかも、フローリングにこたつ!!!

 1度コタツを出してしまうと、こたつの誘惑に負けてしまうんですよね~。

 そうそう、このG1 うちの旦那は久しぶりに当たった~!
と大喜びしてました。(^◇^)
【2008/12/07 00:55】 URL | こう #-[ 編集]

暑さも一段落し、ょうやく少し過ごし易い季節になりました。(まだ電車の中など暑くてたまりませんが)ところで、コタツって一体何ですか??
【2008/12/07 01:34】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>こうさん

v-308ご主人さまー!!
やっぱり配当あるレースは旦那様の勝率UPですね~v-218
ははは、ホント亀のように鈍くなります。
とりあえず、今から買い物は行かなきゃな。はぁ、出前の誘惑に負けそうです(爆)


>>golfさん

相当、暑がりなんですねー^^
私の父は、千代大海もビックリの力士体格でしたので
年中暑がってましたが、まさかgolfさまも!?(笑)
あなた、人間止めますか?それともコタツ止めますか?
ってくらい、私にとってはダメになりそうな場所ですww
【2008/12/07 17:11】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

こたつの出番ですね~ 掛け布団からテーブルまでキティちゃんって、めちゃめちゃ可愛いんですけどv-522 うちのわんこは、コタツに入り浸ってまして、「うぅ」とかうなってます。まるで温泉に浸って親父がもらす快感の言葉のごとく・・(汗)
【2008/12/08 16:20】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

ワンちゃんもコタツに入るんですねー。
雪で駆け回るイメージはいずこ!?笑^^
私も寒い部屋に帰ってきて、メイク落としてお茶入れて
オコタに座った瞬間、ふぁーー声漏れてます!
【2008/12/09 00:42】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

