ADMIN TITLE LIST


昨日からキテマス、キテマス(笑)


IMG_0001_20081129.jpg
クオカードと図書カードの図。


昨日、届いてました

何だか発送が遅れた!?

とのことで

オマケに図書カード付でした!

ちなみに、携帯のゲームサイトでの応募でした。



お次~~ッ びっくり


IMG_0001_2_20081129.jpg
藤城清治氏、2009カレンダーの図。


たった今、郵便屋さんから受け取りましたっ

こちらの応募は

ブロ友、もうやだ氏の こちら で教えて頂きました

様々なキャラクターが色んな楽器を奏でておりまして

凄くゴージャス、キュートな作り

中はあえて載せませんが

6枚綴りになっていて

セロファン仕立ての藤城さん作品6枚が

月が終わっても保存出来る仕様デスニコ ラブ

そして太っ腹、もうやだ氏、

本日さらなる懸賞情報を こちら にUP下さいましたよ!

もうやださま、本当に感謝ッ 






何だかツイてる気がするので
明日のジャパンC、気合入れて挑むぞぉ
ブログランキング・にほんブログ村へ



無料blog



テーマ: 懸賞・プレゼント - ジャンル: ライフ





毎年、数万円分は当たっていたのが…今年は、ほとんど当たっていない…

最後の高額当選はWii、最高額の当選はDVD/LDプレーヤー(198000円)でした

宝くじでも当たらないかなぁ~

【2008/11/29 17:16】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

強運の持ち主ですねー。!
正に「勝利の女神」です!

しかし宝くじはやめたほうが・・・
競馬を薦めますよ。w
【2008/11/29 18:12】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

1つならず2つまで当選するなんて
かなりの強運の持ち主ですね~~v-91
羨ましいですv-237
私なんて、毎月かなりの枚数のハガキを書いてるんですが
ここ何ヶ月も、何の音沙汰もないですもの~(/_;)
 こうなったら、年末ジャンボにかけるしかないっ!!

ひょっとしたら、年末ジャンボも高額当選しちゃうかもですねv-10

その強運を、少しでいいから分けてもらいた~~いv-353
【2008/11/29 18:23】 URL | こう #-[ 編集]

>>kadryoさん

20万の代物がー!?そんなの現実にあるんだぁ・・・!
とにかく凄いですね。こういうのって、やっぱり運を持ってる人には叶わないと思うので、kadryoさん、絶対年末ジャンボ買って下さいね!私の高額当選品は、DVDBOXセットかな。世界不思議発見だったかで、最後に自分の名前がTVで流れた時はビビりました!


>>荒野さん

はは、明日のJC、只今真剣予想中です!
ウォッカかなー。いや、サムソンかっ。
とりあえず、出走までが一番楽しみな時間です(笑)


>>こうさん

年末ジャンボ、勿論買いますよ!
買わなきゃ始まりませんもん(爆)
高額当選だったら、人生どうなっちゃうんでしょーーー!
な~んて考えてる時が一番楽しいですね(爆)
明日は旦那様、行かれるのかしら?v-67
【2008/11/30 01:28】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

藤城清治のカレンダー、おめでとうございます!
私も先日展示会に行ったばかりなんですよね。夢があって素敵ですよね。

つたないサイトから当選者がでたとは!何てやりがいのある(笑)。宝くじ売り場で、ここから当選者出ましたって貼り紙したいくらいです!
【2008/11/30 13:18】 URL | もうやだ #-[ 編集]

毎回買ってるんですが、最高額は1万円…
最高物品は、スクラッチくじのダブルチャンスで電子辞書(3万円相当)が当たっただけ…3000円は、たまに当たるんだけどなぁ~

【2008/11/30 19:25】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

一時期、懸賞生活(タレントの「なすび」さんはどうしているでしょうか?)に憧れて、1ヶ月で100枚位葉書を出したことがあります。しかし全然当たりません。クジ運が無いのでしょうか?(泣)
ちなみに宝くじ当選は5万円が最高額です。
今年当たりそろそろ、と毎年思っているのですが…。
【2008/11/30 23:27】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>もうやださん

本当に有難うございました m(__)m
そして海遊館当選、おめでとうございますv-314
藤城さんカレンダーの応募は、実は気合入れてコメントを沢山書きました!あとは、ペコちゃんも力入れたんですが果たして(笑) 暫く懸賞から遠ざかってましたが、またメラメラして来ましたよー^^私も色々探してみます。


>>kadryoさん

宝くじといえば、凄く不思議な話なんですけど
僅かの違いで外し、翌年もビックリするほど惜しい。
そしてついにその翌年、高額当選1000万っていう、実話知ってます。私は全然遠すぎますけどね。だって、年賀状もせいぜい切手シートだもんな(涙)


>>golfさん

5万・・・大興奮じゃないですかっ!!
ほ~んと、なすび氏のその後って!?
ハガキは、可愛くデコレーションしたりすると当たりますよ!
って、golfさんがそれをする姿はあまり想像したくないですが(笑)
【2008/12/01 00:32】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  ツイてますね(#^.^#)うらやましいですわぁ。
あの、無料年賀はがきに応募し、どうやら落選してしまい
とても落ち込んでいますorz・・・
もちろん宝くじはお買いになられた???
私は・・・う~ん、やめました(^_^;)
来年の入試に娘が当たればいいわ~(#^.^#)
あ、当たるって言う??合格・・・
【2008/12/03 21:51】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

無料年賀葉書の存在、知りませんでしたーーっ!
今、見てみたら、素晴らしいですね。
剥がさないと広告は出ないし、両面は普通のものと同じですし!
あーー私もコレ欲しかったなー。来年は応募してみたいと思います^^
あ、娘さんの合格、私もお祈りしてますから!
【2008/12/04 01:48】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

