ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


大桜は、家系のチェーン店みたいです。

私が訪問したのは、登戸店。

いつも近くまで来ては、店内の賑わいを

外から眺めるだけでした・・・(^^;;

というのも、場所がなんと!



大きな地図で見る



私の愛して止まない激辛カレーのお店、

インドール/向ヶ丘遊園店

その お隣 なんですねぇびっくり

昨晩も、実はインドールへ行ったのだが

ガーン お休み・・・

定休日じゃないのにィ・・・。・゚・(ノД`)・゚・クゥ・・・。



なので速攻、

カレーからラーメンへ頭リセット

早速、大桜へお初訪問と相成りました^^


IMG_0001_4_20081128.jpg
ねぎラーメン840円 味タマ100円


うーむ、少々高額っす・・・(;^ω^)

家系独特の豚骨醤油で

臭みもなく、コクもあって

チャーシューなんかは、あぶってる??

凄くトロトロで、良いお味なんですが

油きっつー

一応年末に向けて

レディーがちゃ子と致しましては

これ以上太れませんから

次回は油抜きに致します

とにかく昨晩は冷たい雨が降りしきる中

ラーメン一杯で、体ホクホク~!

ご馳走さまでした~







最近
シューマン/ピアノ協奏曲に猛烈ハマり中です。
何と言いましょう、
聴けば聴くほど、スルメのように(笑)
味が出てくると言いましょうか、
その魅力がじわじわと膨らんできて
とにかく聴かずにはいられない、まさに虜状態。
そして来年、
我が小山実稚恵さまのシューマンP協~ハケーン!
詳細 → 東京交響楽団/2009-10 
わたくし、お初に聴けそうです。涙目だぁ

清きワンクリックで
さらにわたくしを涙目にさせて頂けると
非常に有難いっす m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



無料blog



テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





がちゃ子さま
こんにちは★
わかります!!シューマンのピアノコンチェルト♪
来年小山さん弾くのですね。札幌にもこないか調べてみます!
私は生できたことないです。N響・グリモー!のをテレビで見た事はありますが、良かったですよv-238

本当、シューマンとかブラームスって、深いものがありますよねv-10
【2008/11/28 15:34】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

なんか・・・ラーメン全体がテカッて見えるのは
私だけ???(^_^;)
 シューマンは難しいですっ。何を言いたいのかわかんなくなるので・・・でも小山さまはきちんと分析なさって演奏されていてすごいと思います。
シューマンの幻想曲も大好きです、お勧めです(#^.^#)
【2008/11/28 21:54】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>yumikoさん

こんばんは^^
シューマンP協は、聴き始めた頃は 「ふーん」 という感じでしたが、段々とハマってしまい抜け出せなくなりました(笑)
N響/グリモーのシューマン、見ましたともー!
指揮はアシュケナージですよね~。あれも本当に素敵だったなーv-346
東京交響楽団2009-10シーズンは、シューマン/ブラームスを取り上げるようです^^


>>柚さん

ギトギトでしょう・・・(^^;;;
そして、ねぎまでテカってます(笑)
シューマンは、ハマりますねー。
幻想曲ですね、早速小山さんのCD、聴かせて頂きます!
【2008/11/29 01:13】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

大桜っていろんな所にあるんですね。
私も、昔は中山の方にある大桜に行った事あります。
ちょっと太麺だった様な気がしますが
油が多めだったかは・・・
 これから寒くなると、ラーメンが食べたくなりますよねe-343
 こうしてがちゃ子さんの日記を読んでるだけで
ラーメンが食べたくなってきちゃいました~e-333
【2008/11/29 18:42】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

中山にもあるんですねー!
私はこうさんのコメントを拝見して、
暫くぶりに、横浜線に乗ってみたくなりました。
以前、お仕事関係で鴨居に行ったりしてました~^^
【2008/11/30 01:15】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

