ADMIN TITLE LIST


不謹慎ながら

巷で流行りの ザ・葬式 やってみました


 男性用
 女性用




では早速、あたくしの結果

HNから。
IMG_0001_16_20081119-1.jpg

やけにご長寿じゃん ( ̄Д ̄;;;)

この頃はちゃんと年金を貰えてるんでしょうかねぇw

こうして悪友やヤンキーに囲まれてるって事は

最期までチャキチャキばあちゃんで

逝く予感ですね。

とっても楽しそうな人生じゃないか、うん






本名
IMG_0001_18.jpg

3人目の夫w 

リアルだねぇw

あとは孫しか居ないし(悲)

どんだけ子沢山なんでしょw

マジに書いてしまうと

3度の結婚は、私的にあり得ませんわ。

3回目の前に、とうに殿方には懲りるよ普通・・・

って、何マジに考えてんでしょwww

とりあえず83歳まで生きられる事に感謝ッ(爆)





先日、お友達から頂き物のゴディバのチョコ
IMG_0001_14_2008111917.jpg
パッケージだよの図。



IMG_0001_15_2008111959.jpg
雪の結晶、見えますでしょうかー?Cuteでしょー!
しばらく観賞用で保存デス









流行みたいなんで
気分転換にでもお時間あったら、、、ね!
ランキング、どん底低迷中ですので
お帰りクリック、宜しグ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】



テーマ: 占い - ジャンル:





がちゃ子さんは相変わらず、面白いのをUPしますね~e-278
本名での参列者が孫と3人目の夫!!
大爆笑しちゃいました(^◇^)
 もしこれが実際だったら、がちゃ子さんは
一体、何人の子供に恵まれてるんでしょうかね。

 近々、私もやってみてUPしますね☆
【2008/11/19 20:16】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

な~んか、非常にくだらないけど笑えますよね^^
そうそう、こんな孫って事は、私自身何人もの子供を産むわけ??
いや、そうじゃなくて再婚相手の孫かもしれん・・・とか
色々、いらぬ想像を膨らませてしまいました(^^;;;
【2008/11/20 01:39】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

HNですと、84歳で、15人の元彼女に囲まれての昇天でございました。そんなにいないんですけど~ どんなに多く見積もっても5人ってところ・・・。ってことは、これから10人加わる?(わくわく)。でも、しょせん、おじいちゃんの縁側日記的な茶飲み友達ですよね(汗)
【2008/11/20 18:18】 URL | もうやだ #-[ 編集]

僕は、本名では享年84歳…参列者は、全員親衛隊でした(笑)

kadryoでやったら、全員巨乳美女で猪木が来てくれるようです
でも、享年98歳は生きすぎかな…

70歳ぐらいで、誰にも迷惑かけずにポックリ逝けるといいな♪

【2008/11/20 19:03】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

またまた、オモロいサイト見つけましたね~。
ワタクシもやってみましたが、HNだとがちゃ子さんと同じ118歳でしたよ(^^;。本名はグッと短かったけど。

70歳ぐらいで誰にも迷惑をかけず・・・ワタシもそう思います。
しかし自分の親が最近コレを言うようになって、チョット気になってたりします。難しいですなあ。

【2008/11/20 22:35】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>もうやださん

15人の元カノに囲まれ昇天・・・あぁ、お腹痛い(笑)
そう、これから現れるんですよ。何とも男冥利に尽きる結果ですね!


>>kadryoさん

猪木に巨乳美女、そんな面白い結果も出るのね!
うーむ、たしかに高齢化社会が問題になってる昨今・・・
うちの親も、kadryoさんと同じセリフ言ってるわ・・・


>>左党さん

いや、うちの母もまったく同じセリフを言いますよ・・・。
その意味が痛いほど分るので、何だかね・・・胸に沁みます。
この前、長門夫妻のTVを見て(痴呆症の南田さんを長門さんが看ています)色々考えてしまいましたよ・・・トホホ。
【2008/11/21 01:38】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

うちは、祖父が64歳で脳梗塞>植物人間で食道にチューブを挿し込んで、1年間流動食だったし…祖母は、今も老人性痴呆症?認知症?で、病院住まい…僕が行っても、誰かすらわからない様子…

ああいうのを見ると、長生きしたくなくなるわ…(;-_-) =3 ふぅっ

職場の肩たたきみたいに…希望者を募って、超豪華温泉旅行かなんかへ連れて行って、寝てる間にガスかなんかで安楽死させてくれたら…年金問題も解消していいと思うんだけどなぁ~(笑)

70も過ぎても政治の世界や、名誉職にしがみつきたい俗物から順に公開処刑にするともっとわかりやすいと思う(笑)
【2008/11/22 02:26】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

それは大変な状況を目の当たりにして来られたワケですね・・・
安楽死・・・その言葉、うちの母も言う・・・うーむ。
最後の2行・・・国民の、まさに代表意見っすよ!
ったく、あいつらめv-359

【2008/11/23 00:44】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

これも、脳内メーカーの進化版の一つでしょうか?
スゴイですねー。
それにしてもがちゃ子様、夫が三人目だなんて、魔性の女ではないですか(小山様だけではなくて。笑)。
私の場合(本名)は「元旦那」と「ファン」以外、全員孫でした。そんなに孫がいるんかい???
年をとるにしても、健康で(頭の中も体も)過ごしたいものですね。どちらが欠けても、辛いですもん。
今のうちから健康には気をつけていたいですねーv-22
【2008/11/23 22:31】 URL | aki #-[ 編集]

>>akiさん

ははは!この結果、結構皆さんバツイチさんですね!
魔性の女~、そんな女になりたいわぁ^^可能性ゼロ以下っずが(^^;;
やっぱり健康が一番ですよね。
老後は勿論のこと、今でも体調不良や心が不健康だと
音楽や映画などに接っしてる場合じゃなくなるもんなぁ・・・。
仰るように今から少しづつ食べ物などにも気をつけたいですね~。
あ、でも相変わらずジャンク度高い物ばっかー(苦笑)
【2008/11/24 01:43】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

