ADMIN TITLE LIST


先日の土曜日、

小山実稚恵さまのコンサートの後

友がお母様と銀座でお食事をするという場に

わたくしも誘って頂きました



IMG_0001_12_20081117.jpg
わお!
私に最もそぐわない街、その名は銀座の図。



いや~マジに親子水入らずの食事の場に

私なんぞが、超・お邪魔虫じゃね

ってのを覚悟で行かせて頂きましたっす(^^;



初めてお会いした友のお母様、

めっちゃマダムで可愛らしくてモダンっびっくり

この日は、お母様オススメの中華のお店へ

連れて行って頂きました^^

すっかり美味しいコース料理を

堪能させて頂き、幸せでしたッス

さすがに食事の写メ撮る勇気、

まるで出ませんでしたねw

一応わたくし、初対面のお母様を前にして

最初はやっぱり、緊張もありましたが

結果的に私が一番食べてたみたい~

この日は、お芝居を観覧されて来たお母様でしたので

その楽しいお話や
(徳重聡さんはめっちゃカッコイイそうです

ドラマ 「ラストフレンズ」 を熱狂的に?

ご覧になられてたそうで(笑)

ココはピンポイントで盛り上がっちゃいましたww

他にも沢山、勉強になるお話も伺いました!


お母様、Mさま、

楽しい時を本当にありがとうございましたっ





お母様と待ち合わせ前の少しの時間で

山野楽器(銀座店)へも行きました。


IMG_0001_8_20081117.jpg
クラコーナーへ行くと、きゃっ、これは~!の図。


IMG_0001_6_20081117.jpg
全部、カッケーの図。


IMG_0001_7_20081117.jpg
サインの日にちは11月8日。
ちょうど一週間前だったら
バッタリ遭遇だったかもよぉ~。友とぎゃーの図。






今週も頑張りましょーー
お帰りは、週明けクリックお忘れなくってデス m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog



テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記





銀座はもうクリスマスモードなのですね~。
私も近々行くので楽しみ~♪
銀座の中華は美味でしたでしょうねーーーっ、ゴクッ。

おぉ、西本さんのサイン会!
来年2月に、ブラームスの4番を持ってこちらにみえるんですよぉ。
行きたい~~~。
【2008/11/17 20:45】 URL | canon #-[ 編集]

>>canonさん

え、近々???某日とは別ですか??
泊まりですか?日帰りですか?
あ、ストーカーみたいで恐縮です(笑)だってぇぇ!
ブラームス4番・・・それ、私も行きたいっ^^
【2008/11/18 01:44】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

銀座は私の行動範囲からはちょっと離れているのでご無沙汰しています。
でもやっぱり銀座っておしゃれというか大人の街というイメージがありますね。あこがれちゃいます。
すてきな夜をお過ごしになったようで♪

山野楽器楽しいですよね。私も銀座に寄ったときには立ち寄ったりします。
西本様のお写真・・ほんと、どれもかっこいいいいーーーー。
直に見たらもっとホレボレするんでしょうねv-10
【2008/11/18 21:58】 URL | aki #-[ 編集]

>>akiさん

いや~ホントにお洒落ですね。
街並みも行き交う人々も!!
何だか、ラーメンばかり食べてる場合じゃねーよって切に思いました(笑)
たまには銀座あたりに繰り出さないとね、女が腐るっ(爆)!!
すいません、いつも川崎ばかりなもので・・・トホホ。
【2008/11/19 01:10】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 もうクリスマスって感じですね~>銀座
一度高級クラブで呑んでみたいですよ、ってオヤジか!(^_^;)
 西本様コーナー、すごいっ。力入ってますね。
【2008/11/19 07:23】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

私も高級クラブ行ってみたいです!
あと、おかまBARとか、ホストも一度は行ってみたいです。
でも貢げるお金もないしなぁ。
友達は 「黒鳥の湖」 というゲイバー?を絶賛しておりました。
【2008/11/20 01:35】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

