ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


本日は、下記トラバテーマについて。

FC2 トラックバックテーマ : 「どんな服装で寝る?」



上:ロンT、下:スェットびっくり

家着でそのまま寝るパターンっすね(笑)

いわゆるパジャマは着ません。

稀に女性で (男だったら非常に問題 

ブラジャー付けたまま寝たり

矯正下着つけて寝るというツワモノもおりますねにしし

うっ血しないのかなぁ・・・

体のラインを崩さないぞっていう美意識からでしょうけど

まず、うっとおしくて眠れないよなぁ・・・

執念のような美意識には脱帽だけど

寝るときゃ完全開放、これ1番っスね







最近、私の回りでは
三浦春馬くんが大ブームです
あの上品で端正なマスクと
濁り気のない透き通る低音ボイスと
(本当に声が良いんですっ!)
そして一見、細い体格ですが
腹筋はクッキリ割れてるらしい春馬くん、きゃー!
そんなわけでわたくし、
春馬くんとデート出来るなら
ブラだろうが、矯正下着だろうが
いくらでも付けて寝れますねwww
(気持ち悪くてごめんなさい 
今夜のブラッディ・マンデイ、楽しみですv


とその前に本日は、
楽しみMaaaaaaaaaaaXであります
小山さまオーチャード公演、突撃だぁ~ッ
ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog




テーマ: FC2トラックバックテーマ - ジャンル: ブログ





こんにちは。
最近は、会社から帰って来て疲れてスーツのまま寝てしまうパターンが多いです。昨夜も。
そして、明け方トイレに起きた時、パジャマに着替えます。朝までそのままの日もあります。
【2008/11/15 09:58】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

意外と簡単に腹筋割れるかな?…と思ってたんだけど、体重が5kg減ったあたりで停滞して…なかなか6パックに近づかないσ(^◇^;)ポリポリ

やはり、あれは…若い間から維持しなくちゃいかんのかな…(;^_^A アセアセ

【2008/11/15 14:51】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

家に帰ると、上下のスポーツウェアみたいな安っちい服を着て、くつろいでいて、そのままドラマみながらこたつで寝ちゃうなんてことも多いですね。ベッドで寝るときも着替えたりはしません。同じですよね。

矯正下着というと、風と共に去りぬでコルセットでギュッと締める場面がありますが、息できなくてホントに苦しそうですね。腹筋云々に関しては、話題に加われませんね(激汗)。
【2008/11/15 16:51】 URL | もうやだ #-[ 編集]

私はパジャマ派。
もちろん、完全開放です~v-472
あの叶恭子さんは、全裸で寝るそうですね・・・。
風邪引かないのでしょうか。。

おお、今宵はオーチャードホールで小山さんの公演ですか!
きっと今頃はv-238のがちゃ子さんでしょうね♪
ご感想、楽しみにしています~。
【2008/11/15 21:50】 URL | canon #-[ 編集]

>>golfさん

いや~爆笑^^ そうなるとスーツのクリーニング代も大変ですね(笑)
疲れに更に酒が加わると、靴が冷蔵庫に入ってたりするようなのでお気をつけて下さいね!


>>kadryoさん

6パクはカッコイイですね~(ハート!)
先日TVで、武田真治さんが温泉でふと立ち上がった時に
思わず、目が点っ!!パックリ6つに割れてましたの。
いいものを見せて頂きました(爆)


>>もうやださん

ジャージかしら!家着で寝るのは一緒ですね^^
こたつは一度出しちゃうと、そこから出れなくなるので
今年はまだ出してません(笑)
私もこたつじゃ、よく寝ちゃいますよ。喉カラカラになりますのでお気をつけて下さいましね。


>>canonさん

叶恭子さんは、見るから全裸ってイメージですね!!
ダニに食われないのだろうか(爆)
叶姉妹は、毎晩全裸で外人と入り乱れて色んな事していそう(ダハハ!)
【2008/11/16 01:51】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

私、昔(20歳ころ)は、ブラジャーして寝てました。
なんとも、あの締め付け感が好きで。
 
今も昔も、寝る時はTシャツにスエットです。
でも、今は勿論、ブラジャーして寝てないですよ!
やっぱり寝る時は開放されないと♪
【2008/11/19 20:26】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

えーーっ、ブラの締め付けが良い!?!?
こうさん、Mじゃな~い??(笑)
あ、今はしてないのね。ホッww
わたしなんて、ブラの締め付けがどうしてもイヤで
飲み会の席なんかでそっと外す事もあったわ!(冬季限定)
でも今はヌーブラもあるから便利ッv-345


【2008/11/20 01:31】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

