ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ここの所、すっかり寒く・・・

こんな時、無条件に一番食べたくなるもの、

それはラーメンっス 


今回は 二郎系 のお店、突撃

連休明けから元気バリバリです!?



蓮爾(はすみ) @登戸店

詳しい地図で見る




5回目位の訪問です。

どこの二郎系も

お客さんの女子率は低いのですが

今回はカウンターに何人もの女子がっ

男くさくなくていいわ~(笑)

二郎系で味わう、いつもの疎外感・・・

今日はまるでナッシング



IMG_0001_8_20081105.jpg
ミニラーメン650円
ヤサイ、にんにく増し。うずらのたまご100円




ここの麺の太さは二郎の1.5倍は^^

まるで割り箸なみ!まるでうどん!

が、独特の歯ごたえがクセになりマス

食べるの必死で、麺の写真は撮り損ねました!

ヤサイはモヤシ95%でしたが(笑)

このご時世、コールすれば無料で倍増・・・

ありがたいっス

とんがらしも置いてあるので

ドバドバかけて頂きましたよ~^^

今日もごちそうさまでした 

美味しい一杯というより、

クセになる一杯・・・かな^^






小室氏の逮捕、ビックリしました。
最近まで月の生活費800万!?
私なら何年暮らせちゃうだろ・・・orz
上がった生活レベルは下げれんもんなのねぇ。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog



テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





二郎系のお店、一度行ってみたいんですけれど、まだ果たせていません。ウワサによると、かなり量が多いみたいですね。

最近私は、「一蘭」というお店のラーメンを食す事がたまにあります。あっさり系の博多ラーメンなので、がちゃ子さんには物足りないかなv-236
あ、でもちゃんと「替玉」もありますからv-271
【2008/11/06 07:01】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

  太麺!スキですが(^-^)・・・かなり太そう。
わ、割りばしですか??想像つきません。
食べてみないとわからないですね(#^.^#)
  最近ハマっているのは、って、家で作るのですが。
オレンジページに載っていた油そば。
みじん切りのネギ、にんにくを油で10分くらい炒めて
最後にエビ(干しエビ、オキアミでも何でもOK)を入れます。
お好みの中華めん(私は太麺がお勧め)を茹でます。
器に鶏がらスープの素ちょっと、醤油ちょっとをお湯ちょっとで
溶いておき、炒めた油を入れます。
それに茹でた麺をからめ、炒めたネギ類をトッピング~!
お好みでラー油、酢を掛けてみてください。
ここのところ、こればっかりですわ。
【2008/11/06 17:57】 URL | 柚 #-[ 編集]

私も極太麺食べてみたいです。女性の口に合うラーメン屋さんは、味のよい店なんでしょうね。おじ様たちは、ビール持ってきて・・・的な感じで、既に酔っ払ってるから、さほど味にこだわってるとも思えませんよね。

小室氏びっくりでしたね。尚美学園の講師してるのは、地位と名誉がほしいのかと思ってましたが、それだけではなかったんですね。いろいろやばいこと書いちゃいそうなので、あまり多くを語れませんが、つんく氏とのコントラストが如実にでちゃいましたね・・。
【2008/11/06 19:44】 URL | もうやだ #-[ 編集]

うまそう・・・ゴクリ(生唾飲む音)・・・

またぁ~、がちゃ子さん、「ミニ」ラーメンなんて、遠慮しちゃってぇ~
ホントは麺増s(以下自粛

やっぱり、この間武蔵小杉から登戸に足運ぶべきだったかなぁ~~~と後悔・・・小杉二郎があんな感じだったんで・・・

噂にはよ~~~く聞くのですが、太いんですってねぇ、ここの麺。やはり一度遠征して食べなくてはなりますまい。

千葉住民にとっては山手線を超えて西の方はなかなかねぇ・・・
でもいずれ制覇しますよ!

【2008/11/06 21:52】 URL | minamina #-[ 編集]

そう言えば、ラーメン屋行ってないなぁ~

寒くなってきたし、新規開拓しようかな♪

パチ…今月も快調…

おいらも、ユジンがなくなったら…小室みたいに使いすぎて自滅するかなぁ?
ププッ ( ̄m ̄*)

ま、桁が違うけどね…

【2008/11/07 01:52】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

 ラーメンはいまや、札幌だけではないのですねー。
10年来糖尿のため、食べてませんが、たまには、食べたい気持ちがあります。インスタントはよいと医者がいってますので食べていますが・・・

 小室さんは、栄光と挫折の典型ですねー。
金銭感覚のなさが原因で麻生さんに似ています。笑☆
【2008/11/07 20:09】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>piatti-a2 さん

一蘭って、関東にも結構ありますよね!
わが川崎駅にも銀柳街通りにありますので
ミューザの帰りはお立ち寄り下さい!(お店の回し者じゃないっすよ^^)
替え玉って一度も経験ありません。どこかレディーですね(爆)


>>柚さん

すっごく美味しそう!
完全に味を想像出来ましたッ!!!
炒めた油を入れるのがポイントかなぁ。
エビ類も香りが良いですもんね^^
油そばにお酢は必須ですよね^^私も作ってみますデス。


>>もうやださん

色々ヤバイこと・・・うーん、聞きたい(笑)
小室さん、、、こんな見事な??転落ってあるんですね。
回りの取り巻きも悪そうだし、利用されたのもあるんでしょうが
それにしても、朋ちゃんをあんなにした罰か~??
なんて思ったりもしちゃいました。。。


>>minaminaさん

麺の太さはさぬきうどんです(爆)!!!
へへへ、ミニなんです、ここではいつも。
ちなみに、二郎野猿でも「プチ」をオーダーです。
な~んか、残したら悪いなぁ~って気持ちが出てきちゃって。
小杉店は店内が暗いですよね。夏は蚊が飛び交ってて怖いです(笑)
今後は登戸に遠征して下さいね^^


>>kadryoさん

マジ、凄いっす!!
「今月も快調~~!」なんて、ウソでも言ってみたいもん(爆)
あ、この前、他人の台(必殺仕事人)で玉ちゃん見ました!
これで悔いはないよッ・・・orz


>>荒野さん

インスタントも美味しいの、沢山ありますもんね^^
麻生さん・・・日本一のおぼっちゃまが国民の目線で
政治なんて出来るんでしょうかねぇぇぇぇぇ・・・
それにしても政治家はみんな二世ばかりですね。
・・・・と今日はマジメなことを書いてみましたww
【2008/11/08 02:03】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

さすが、二郎系!!
ミニサイズでもてんこ盛り~~v-373e-303
ウズラの卵は+100円で一体、何個入ってるんでしょう??
見る限り、4個はありますよねe-317
 こう寒くなると、本当!ラーメンが食べたくなるっ!
さすがに、二郎が食べたくなっても一人では行きづらいので
この前、タンタンメンに行ってきました。

 あまり、登戸方面に行く機会はないのですが
行った時は、是非いってみたいですっ!!e-122e-149
【2008/11/08 22:12】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

タンタン・・・私もつい最近行ってきましたよ!!
こうさんは、某駅のガード下かしら???
わたくしは、ニンニクダブル^^美味しかったです。
うずらはたしか5個だったかしら。
たしかに二郎に女一人は決意が必要よねぇ。。。
レディースメニューなんかがあれば良いのだけど。
(ここは、ミニがあるので安心ですよー^^)
【2008/11/09 01:02】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

本当!ラーメンが食べたくなってきますねぇ。
私も二郎系ではないですが先日久しぶりにラーメン食べに行きました~♪
(すみれと言うところ。ここの味は結構好きです。)

↓天皇賞、がちゃ子さんやっぱり買われたのね~(^m^)
旦那につきあって東京競馬場行ったんですよ。
私は単勝でウォッカ1点買い~~~。
一番人気だからコーヒー代にしかならなかったけどね(^^;
最後の接戦はすごかったですね。なかなか審理結果がでなかったのでドキドキしたわ。
【2008/11/09 16:14】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]

>>じゅりりんさん

すみれ!!あの味噌ラーメンかしらっ!私も大好きっすよ^^
きゃー府中にいらっしゃってたんですね~。わたしも居ました(笑)
いや、コーヒー代になるだけで良いんですっ。
元をとればそれで良いんですよっ。。。orz
ウォッカ、2cmでの勝利だもの、じゅりりんさん、おめでとうございました!
来週はエリザベス女王杯。うーん、また楽しみであります!
【2008/11/09 22:59】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

