ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


IMG_0001_4_20081102.jpg
渋い買い方ww

うーん、やっぱり外れちゃいました(笑)

2着のダイワスカーレット(女の子)は

休み明けだってのに

非常に強し

いや~恐ろしい牝馬ですなぁ

この女王様があと 「首」 ほど遅ければ

わたくし、ビクトリーでしたの。

トホホ・・・(涙目)




3K負けちゃったけど

良いんです。

昨日、届きました!


IMG_0001_5_20081102.jpg
クオカード500円 当選だー


へへへ

へへへ!?

へへへへへへへ・・・orz

まあ、いい

FC2さま、ありがとうございました m(__)m





帰りはガツンと腹ごしらえデス

IMG_0001_1_20081102.jpg
ココ の とんからラーメン 大辛



このお店はトッピングをお客の好みで変更可能です

デフォのモヤシ、メンマ、きざみチャーシュー、にんにくチップを

ほうれん草、コーン、のり に変更して頂きました

行く度にトッピングを必ず変えるわたしなので

席につくなり

「キョウモ、モヤシ、メンマ、カエル、デショ・・・?」

中国人の店員さんに

片言日本語で尋ねられる女デス(笑)

とんこつベースのコッテリスープが

たまらなく美味しいお店ですよ





何だか完全に
1日の行動がおさーん化してますね^^
ハハハハハ・・・・・・orz
ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog



テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





こんにちは。
写真で辛口ラーメンにしては、コーンやホーレンソウなどトッピングが、らしくない感じがしましたが、選択出来るのですね(納得)。
スープの色から判断すると、余り辛くなさそうですね。ピリ辛程度?
しかし、競馬→ラーメンというコースは確かにOさんぽいですね(笑、失礼)。
ちなみにオッサンの私は、競馬は一回もやったことがありません。(やるとハマりそうで自分が怖いので)
【2008/11/03 00:10】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

またしてもご無沙汰してしまいましたv-356
もしかしたら、忘れられていたりして・・・。v-406

 競馬買ってたんですね!
しかも惜しかったですね~~~。
旦那も買っていたみたいですが、毎度のことながら
ダメだったようです。

 ここのラーメン屋さん、もしかしたら
何年も前ですが、行った事あるかも…???
小杉方面から行ったら、右側にありますよね?
地図を見たら、場所は分かったので
今度行ってみようと思いま~す♪
【2008/11/03 01:01】 URL | こう #-[ 編集]

>>golfさん

ここのお店、大辛でも全然辛くありません!!
ただ、日によっては玉子を余計に入れてくれたりもして
(オーダーをとる中国人が間違ってるだけかもしれません)
お得感いっぱいでもあり♪
競馬は、ちょこちょこと遊ぶ感じです^^
良く友から 「がちゃ子が男だったら、絶対に惚れてるわ」 って言われます。
やっぱり相当な男前?おさーん?なのかも(ダハハ・・・orz)


>>こうさん

忘れるわけないっしょーーーっv-345
今回は人気馬がそのまま着たので、万券狙いのご主人様だとちょっとダメだったかも。。ただ今回は、1着・2着は、なんと2cmの差だったし3着も首差で、見てた私も、外れはしましたが痺れる展開でしたっ!そうそう、小杉から行ったら右手。駅前にあります^^
【2008/11/03 02:32】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

プレゼンターで花束贈呈してた、女優の蒼井優がウオッカの単勝とダイワスカーレットとの馬複を当てたらしい…(笑)

ツイてるヤツって…こんなところでも…

僕は、水曜までパチ自粛中なので暇暇なのねん…

【2008/11/03 16:11】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

天皇賞、残念でしたね(^_^;)
次は有馬記念??いや、その前に何かありましたっけ??
昨日、テンポイントのTVを見て泣けました。
何でハンデ戦なんて出したのよぉぉ・・・・ヒドイ。
色々考えさせられたTVでした。
 
【2008/11/03 20:46】 URL | 柚 #-[ 編集]

競馬場で、牛すじやらもつ煮込み食べながら一杯やって、くだ巻いてたらいたら・・・どこの親父かと(以下省略

競馬は数年に一度、上司が買うついでに有馬記念をやるぐらいでしょうか。もちろん当たったことはありませんが。

トッピング覚えられるって、どんだけ常連なんですか?!(笑)
ちょっとうらやましい・・・

そんなわけで(?)当方もリンク集を作成しましたので、今更ですがリンクはらさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。
【2008/11/03 21:18】 URL | minamina #-[ 編集]

>>kadryoさん

自粛!!素晴らしいですね。
私は、ついあのネオンに吸い込まれ、また死にかけて・・・(笑)
ちなみに、蒼井優ちゃんと宮崎あおいちゃんの区別が付かない今日この頃・・・。「あおい」繋がりってだけなのにねぇ、時代についていけぬ(^^;;


>>柚さん

テンポイントの番組、見逃してしまいました・・・(涙)
思い出しましたが、ホクトベガという、伝説の牝馬が
最後の最後にドバイに遠征し、レース中に骨折、安楽死の処置を・・・。
何故、ドバイなんかに・・・という。

(伝説のエリザベス女王杯です!ちなみに、全く人気薄のホクトベガ馬券、このとき奇跡的に購入、最初で最後の大勝利でしたっ。激涙ッ!)
http://jp.youtube.com/watch?v=DlIwI7AsFUA

お馬さんはそれぞれがドラマチックですよね^^
http://www.youtube.com/watch?v=7mkfsRGW4sk
オグリ引退レース。泣けます・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=gKB9SUVSIJM
トウカイテイオー 大復活劇です。激涙です・・・。



>>minaminaさん

ははは!小さい頃、良く父親に競輪場に連れて行かれて(^^;;
モツ煮込み、食べた記憶あります(笑)
リンク、有難うございました^^
今後ともどうぞヨロシクデスね!
【2008/11/04 01:16】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

中国人の店員さんがいるラーメン屋さんって、本格的な感じですね~。
ふふ、しっかりお馴染みさんになっているのね、がちゃ子さん♪

あっしもそんなお店がひとつくらい欲しいっすけど、田舎にはなかなかないでさぁ。。
大辛のとんからラーメン、食してみたいっすよ。
(・・と、好評(?)の江戸っ子職人風で・・^^)
【2008/11/08 17:50】 URL | canon #ZJmJft5I[ 編集]

>>てやんでぃ、canonさんへ

ここのお店は、ややこしいトッピング変えをお願いしてるので
すっかり顔を覚えられてしまいました(笑)
ホントは、行きつけのBARなんてあれば良いんだけどな~!
あ、くれぐれも麻呂先生に宜しくお伝え下さいまし m(__)m
【2008/11/09 00:59】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

