ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


IMG_0001_16_20081030.jpg

Σ(゚Д゚;;;)

何気に冷蔵庫チェックしたら

ゲッマジですか

見事に問題のブツがぁ~ッ

着払いで返品すれば返金もあるみたいなんで

私と同じような方は ココ を参照下さいまし。

回収商品一覧はこちら



それにしてもこうして連日

食品偽装やら、異物混入騒ぎが続くと

段々マヒして来るのは私だけ!?

入ってるのが当たり前・・・みたいな(苦笑)



先日の サイゼリヤ のピザの件も

わたしは多分、

一番行くファミレスはサイゼリヤなんだけども

私の大好きなフォッカチオは大丈夫なのか~?

みたいな(^^;

あれだって、ピザと同じ生地なんじゃ、あぁ??

みたいな(爆)






anime_charhan02.gifウィンナーはあとちょっとで
炒めて頂くトコでした・・・




でもね

ウィンナーといえば

もっとお金持ちだったら、

いつもいつもシャウエッセンを食べたいんだよっ!

あの、パリッパリの食感、

大~~好きッ

でも絶対に値下げをしない

日本ハムのシャウエッセン、

あんたら、庶民の敵じゃなぁい???

もうちと、安くしてくだせえ・・・お願い致しやすjumee☆Feel Depressed4




ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog




テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記





そうそう!私もこのソーセージ買ってたんですっ。
が、なぜかここ1か月違うものにしてたのでっ。
伊藤ハムのピザもあの報道のあった午前中に
安売りしていて買おうかどうか迷ってたんですっ。
なんてタイムリー。セーフでした。
サイゼイヤは8月に行ったきりでした。
ちょっとなら健康被害は無いとの事ですが、
やはり不安ですわね・・・
【2008/10/30 18:07】 URL | 柚 #-[ 編集]

食べなくてよかったですね!

きっと、むか~しからこういうことはあったのでしょうねぇ、我々が知らされていないだけで・・。
何かある度に報道ではすぐに「この件で健康被害は報告されていません」と言うけれど、それだけで片付けていいのかーっ!と大いに思うひとりです。。
中国だけじゃない、日本も十分アブナいですね。
そういえば、長野の老舗の和菓子屋さんで餡を食べた従業員が体調不良を訴えて入院した一件は、その後どうなったざましょ。
ニュースでは何も言いませんわよね~。
【2008/10/30 18:17】 URL | canon #-[ 編集]

本当に食べるものなくなっちゃいそうですよね・・・。
今こうして出てきているけれど、今始まったことではなくて多分前からあるんでしょうし・・・(><)
もしかしてお腹が痛くなったとかくだったとか、きっと悪くなってたんだとか食べ過ぎたんだ~って思ってたけど、実はそういうのもあったのかもねぇ・・。
それにそうじゃなくてもそうかともと思うと具合悪くなる気がするのがまた面倒よね(^^;
ところで値段を下げないといえば、小袋のついてない納豆!
前はしょっちゅうセールで出ていたのに最近はさっぱりセールにならな~い!
評判いいから!?結局小袋ついたの買ってる・・・(><)
【2008/10/30 22:10】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]

>>柚さん

伊藤ハムのピザ、私も良く買い置きしますよ。
今回はソーセージだけ冷蔵庫にありましたー^^
今回の件よりも、中国産の冷凍野菜が危ないってニュースが出る2、3年前、わたくし冷凍食品半額セールが大好きで、バリバリ買い置きし、常に食べてたんですよ~(^^;; 絶対に混入してましたよね。気付かぬうちにどれだけ私の体内に??恐ろしいっす。


>>canonさん

長野の和菓子屋さんの件、知りませんでしたっ(@@)
最近は老舗がやってますからねぇ・・・
赤福や白い恋人・・・アレはまさかって感じだったなぁ。
あ、船場吉兆の女将らは自己破産の手続きを開始したようですよー。
あの息子氏、手続きも女将の言いなりになってるのだろうかッ(苦笑)


>>じゅりりんさん

そう、昔からなんでしょうね。
私は、某レストランで食べた牡蠣にあたった事があって
それはもう、上から下からとんでもない事に・・・(滝汗)
お医者さんにも 「訴えますか?」 って言われましたが
面倒臭いし、体調も回復したので、悔しいですが忘れました(^^;;
日本の食は安全と思ってましたが、大間違いでしたね(><)
【2008/10/31 01:32】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

食品でこれだけ騒ぎが続くと、頭にインプットしきれないですね。知らずに食べちゃってるかも(^_^;) お腹壊さなきゃいいか・・くらいのもんで。実際何食べさせられてるかわからない世の中ですよね。ってか、今まで放任状態で、騒がなさすぎたのかも。

かぼちゃとコウモリが飛び交ってるんですね。ハロウィーン気分ですね(^^)v 幽霊屋敷は?
【2008/10/31 14:02】 URL | もうやだ #-[ 編集]

次から次とテンプレが進歩しますねー。
素敵ですよ。☆
【2008/10/31 16:28】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

これ、すごいですね!
コウモリくんとジャック・オ・ランタンくんが画面上を所狭しと行き交っています~♪
ハロウィン当日だからかな?
【2008/10/31 17:23】 URL | canon #-[ 編集]

>>もうやださん

相当、自分達も毒を摂取してそうですよね・・・(^^;;
それから、外食もちょっとねぇ・・・
ラーメンなんかもどうなんだろうなーー(@@)
なんて言ってると、食べるもの無くなっちゃいますね(笑)


>>荒野さん

いつも有難うございます m(__)m


>>canonさん

当日なので、頑張ってみました(^^v
昨晩でハロウィンともお別れでっす・・・(><)
【2008/11/01 13:48】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

これだけあっちもこっちも問題の食品が摘発されると、「またかよー」みたいな気分になって、受け止める側も投げやりになってしまって。
でも本来はあってはならないことなので、「慣れ」ちゃいけないんですけどもね。
シャウエッセン、おいしいですよね、やはりあれがスーパーのソーセージでは一番かしらv-10
でも、おっしゃるとおり、他のソーセージよりずば抜けて高い(汗)。

今日スーパーに行ったら、どのソーセージ買おうかな・・・v-16
【2008/11/01 14:31】 URL | aki #-[ 編集]

問題の期間中に、子供とサイゼリアでピザ喰ったんだった…(汗)

でも、『レシートがなくても払い戻しをしてたから、当初8000万円の返金の予定をしてたのが、1000万円の保障で済んで良かった♪ 今は、レシートもってる人だけ払い戻します…』って、聞いてないし゛(`ヘ´#)むっきぃ~!

今頃言うなよ!

って、ピザ2枚分払い戻してもらって、800円ぐらいか…(汗)

って、行く度に思うけど…尋常な価格じゃないもんなぁ~(笑)

そら、異物混入してて気分が悪くなるぐらい仕方ない値段だと思うぞ♪
死んだら困るけど…

嫌なら、1枚2000円のピザ喰いに行けばいいんだからさ( ̄▽ ̄) ニヤ

【2008/11/01 15:01】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>akiさん

シャウエッセンは、あの肉汁がたまりません!
本当に 「ぱりっ」 という音もしてやっぱり高級品です(笑)
日本ハムの担当者さん、どうかここ読んでたら送ってください!
またかよーですね、ホント。次はどこだッ!?


>>kadryoさん

たしかにアンビリーバボーな価格です、サイゼリヤ(^^;;
私はドリンクバーのコーヒーがたまらなく好きです。
美味しいですよーーー!!
って、まさかアレまでに異物が入ってたら・・・
死ぬほどのんでるので、もう私の体内、毒だらけです(笑)
【2008/11/02 01:35】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

死ぬほど飲んでる時点で、ほぼ死んでるから…ヽ(;▽)ノ アハハハハ

もう、毒が入っていようが異物が入っていようが大丈夫です♪


サイゼリヤのステーキ…直径5cmの肉を叩いて伸ばしてるって噂もあるぞ♪

【2008/11/02 21:24】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

やだーーーーもうっ!!!
毒も異物もマジヤバイんで、そこんとこヨロシクっす!
5cmの肉を??って事は、カロリーオフでもあるのね(爆)
【2008/11/03 02:22】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

