ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨晩、あるセブンイレブンへ

メール便を出しに行った時の出来事

早速封筒持ってレジへ。

すると店長らしき威勢のイイおじさん


「普通?それとも急行で?」


笑いもせず、マジに言って来た。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

えッ?

プっっ!

m9(^Д^)プギャー

ツボに入って大・爆・笑のわたくし


「えっと・・・・

普通でお願いしますぅ~~

ココは上野駅かよwww

ニタニタ答えるわたくし。

店長オジィもニヤニヤし始め

後ろに並ぶ高校生カップルも

。゚(*゚´∀`゚)☆ギャハ八ノヽ

爆笑してた。



それにすっかり気をよくした店長オジィ。

今度は満面の笑みで

更にはこんなお言葉。


「次回は、急行にする?

って聞かれたら

特急でおねがいします

って答えなきゃね!」



・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

「座布団一枚ッ!!!」 

思わず口走りそうになっちゃったよッ

意地でも 「速達」 って言わせないつもりだなw

てか

お前は

車掌かあーーーッびっくり



うわてなオジィにすっかり完敗(笑)

元・鉄道マンかなぁ!?

いや、単にオジィギャグだよね(爆)

でも何だかんだ、すっかり癒されてしまったのだ

おかげで今週もガンバレそうだよ

おじさん、さんきゅーーーッ





オヤジギャグってツボに入ると笑いが止まりません。
なのでN響アワーの池辺先生渾身のダジャレも
満を持して待ってしまいます(^^;;;
あ、ヴァイオリニストの諏訪内さんが
資生堂のCMに出てました。誰かと思った~!
ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog



テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記





こんにちは。
いつも洗いざらしのワイシャツを着ている私ですが、たまに比較的新しくシワの少ないのを着て行くことがあります。
会社の若者「これ新品すか?」
新品ではないという意味のうまい言葉がすぐ出なかった私「中古、中古!」
若者「えっ、中古のワイシャツ……!?」
以来、古着のワイシャツを買っていると誤解されています(笑)。
【2008/10/27 23:05】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>golfさん

今は形状記憶シャツってので洗いざらしOKですよ~!
って、そんな話じゃなくて(笑) 
古着ワイシャツGETと勘違いされてるとは
何だか微笑ましいです~^^日本語って難しいなぁ。
でも速達を急行・・・さすがに真顔で確信犯だったのかしら。
【2008/10/28 00:48】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ハズされると、殺意を覚える事も…σ(^◇^;)ポリポリ

KYとヲヤジギャグ…紙一重なので…
って、をぃ…おいら、ヲヤジなお年頃だったの忘れてたよ…(汗)

【2008/10/28 00:51】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

殺意ーーー(爆)!!!
わたしはねぇ、某所でオ〇マ掘った時に
あからさまに荒れ狂うおさーん!あれには殺意出るわー(笑)

【2008/10/29 01:13】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

CM誰だろなぁって思ってました。教えてくださってありがとございます~。諏訪内さん、コンサートでしゃべったりしないのに、何かしゃべっておられたり(^_^)/ もう1人のマイコって方、存じ上げないざます。

がちゃ子さん、ツボにはまっちゃったんですね。私もコンビニでもう少し優しくならないと・・・(^^ゞ スプーンいりますか、箸は何膳つけますか、あっためますか、袋別にしますか・・別に聞かないでいいっちゅうの(+_+)
【2008/10/30 01:56】 URL | もうやだ #-[ 編集]

爆笑!!おやじギャグv-218
でも、ギャグを言うことって頭の活性化につながる
そうですよ~。笑うのもいいことだし(^-^)
あ、笑えるギャグだったらの話ですが・・・
  諏訪内さんのCM、素敵なメロディでインパクト大です。
お姿もお美しいけれども。
日本郵便の「手紙」とこのCMが気に入ってます(^-^)
【2008/10/30 17:23】 URL | 柚 #-[ 編集]

CM、見てきました!
諏訪内さんがCM出るの、トヨタクラウン以来!
お声を聞くのは数年前の「芸術劇場」以来だわ~っ!
v-158注:私の知る限りですが)
しかもクロイツェルもオマケでぇっ!
やってくれますね、資生堂!
ママ、きれい♪って、息子さんも言ってるかも♪
【2008/10/30 18:08】 URL | canon #-[ 編集]

>>もうやださん

マイコさん、私も知りません!女優さんでしょうか!?
諏訪内さんのセリフはちとばかし棒じゃないですか?(笑)
わたくは、洋服屋さんで寄って来る店員さんがウザイです(@@)


>>柚さん

爆笑頂けて良かったです~!
そう、???ってな事言われちゃうと、面倒な時あります(笑)
でも池辺さんのダジャレだけは、暖かい気持ちで受け止められます。
言い終わった後の勝ち誇った決め顔もハッチに出てくる昆虫みたいだし!


>>canonさん

車のCMも出演されてたんですね!
クラ関係だと、カレーのお方しか知りませんでした(^^;
そう、諏訪内さんって出産されたんでしょう?
なのにあの体型。ダイエットもエキセントリックにやるんだろうなー。
私は先ほど、くるみゆべし、食べてしまいました。。。
【2008/10/31 01:02】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

