ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


私の愛する、蒙古タンメン中本

頻繁に通う吉祥寺店では

季節毎に限定メニューが存在する。


今年の夏は 北極の夏 を食べた。

記事→ココ 

そしていよいよ10月1日からは

秋限定メニュー 北極の秋 登場だ~


tennai.jpg
中本のトイレも模様替えの図。



という事で

モンゴリアンがちゃ子、

早速突撃して参りました




hokkyokunoaki.jpg
北極の秋 900円
(トッピング:味玉110円 ねぎ60円)




北極ラーメンの上に

秋らしく旬のキノコ、豚肉、ごぼうの炒め物がどっさり。

さらにその上に、

ねぎ・ニラがおされにトッピングされております


うまか~~~


思わず、汗だくになりながら

そんな想いにかられた一品。

愛する蒙古タンメン中本さま

どうかわたくしの近所に

越して来てくだせえ






そして中本からの帰り道

どうも歩いてて変な音するなーと見てみると



myairmax.jpg
ガーン・スニーカーの図 



で、慌ててアロンアルファを買いに寄ったのに


yasumi.jpg
ダブルパンチの図




でもよくよく見てみれば

とても接着剤で修復出来そうなレベルでないよ

寿命なんだね・・・しょぼーん号泣








gifa2_008.gif
今週もがんばりましょー
お帰りクリック、懲りずによろしグ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog



テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





こんにちは。

私のある友人は靴が壊れても何ら慌てることなく、スーパーで貰ったポリ袋を靴下替りにして、どしゃ降りの中出勤したそうです。

まあ、自分で髪の毛を刈り過ぎハ○を作ってしまった時、マジックで塗って誤魔化したという強者ではありますが(笑)…。
【2008/10/28 22:49】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>golfさん

自分で刈るなんてデラ男前ーv-345
マジックで誤魔化すのは非常に分ります。
ウチのおとんに500円玉ハゲが出来た時も
わたくし遊び感覚ですが、油性マジックでキレイに塗りつぶしてあげましたもの。遠目からだと意外になじんでましたよ(爆)その後、不思議とその部分からは真っ白な白髪だけ生えてきてました。あ、そういう話じゃないかっ!!
【2008/10/29 01:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

最近通勤でよく歩くようになって、雨の日になって初めて底から水が浸透してきて、革靴の底がぼろぼろになっていたんだと気付く次第です・・・(情けない)。

ああ、そんなおいしそうな中本を見せつけられると・・・行きたくなるじゃないですかぁ!
また居酒屋で便座(以下省略)

体調を整えて、近々行こうと思います!
【2008/10/29 23:28】 URL | minamina #-[ 編集]

 秋だからキノコなのですね(^-^)
美味しそうですっ。相変わらず赤いっ。
 
【2008/10/30 17:25】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>minaminaさん

歩くのが増えたなんて健康的!ますますラーメン止められない(笑)
ケケッ、居酒屋で便座!そんなテーマで記事書かないで下さいね~
(提案した過去ありますが!)
貴重な中本季節限定メニューなので是非是非!とはいえ、北極に具がのってるだけ!?との説も無きにしもあらずですが・・・。


>>柚さん

冬は何が入るんでしょう??
赤いので、時々お尻が熱くなります(笑)
【2008/10/31 01:13】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

