ADMIN TITLE LIST


最近、あなたは

腹の底から

笑ったことがありますか

綾小路きみまろ 爆笑!エキサイトライブビデオ<br />最近、あなたは腹の底から笑ったことがありますか?綾小路きみまろ 爆笑!
エキサイトライブビデオ

最近、あなたは
腹の底から笑ったことがありますか?

綾小路きみまろ (2003/06/11)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る


という、DVDを最近購入致しまして・・・

ヒマさえあれば、病み付き再生(笑)

中高年お下劣ネタ、ウェルカムの私(汗) とにかく大ウケ! 

大笑いって体に良いと思う! いつか生ライヴ、行くぞ



 きみまろ氏 ご紹介

身長179cm 体重72キロ 乳回り98 乳2個

好きな言葉:ぐんじょう色 
 
好きな言葉:いただく、もらう、タダ

嫌いな言葉:あげる、おごる、落とす

好きな花:トリカブト

最終学歴:自動車学校

特技:外で絵を描くこと (室外写生) 

そろばん:7級






という事で・・・

日曜夕方は 「笑点」 見ながらラーメン屋さんへ




昴神 角ふじ (コウジン カドフジ)

阿佐ヶ谷にある 「二郎」 インスパイヤのお店デス

着くや満席だったが、タイミング良くすぐに着席



CA310181.jpg
角ふじめん 680円 (にんにく増し)



やっぱり盛りがマウンテンだ

頂上の物体は(笑) 醤油漬けのにんにく

その下に、たまねぎのみじん切りも添えられている

野菜はシャキシャキ、麺も固めで歯ごたえ最高

醤油のコクが絶妙で、ほんのり甘く美味しいスープ



一番驚くは、通常:麺=200g の所を

(それでも私には少々多い・・・)

大盛り=100円にすれば、なんと

~3000gまで自由に変更可能なのだ 麺3キロ!

ギャル曽根ちゃん、かも~ん^^



そして連れのPちゃん

角ふじラーメン(普通)に (野菜本増し)のコール

(野菜本増しとは・・・通常の4倍らしい・・・)


すると店主さん 

「野菜だけで 1.5㌔ ありますが、食べれます?」 と 

(゚Д゚≡゚Д゚)ナヌ~ッ? 1.5㌔? 想像つかんぞ・・

すると、涼しげPちゃん: 「大丈夫だと思うデス」

あんた、すっごい男前ッ (笑)



そして、これだ
CA310179.jpg
角ふじラーメン680円 (野菜本増し)



これは 「もみの木」 ですか?

カウンターは、スープ氾濫注意報^^ 



CA310180.jpg


別皿に用意くださった、たまねぎと豚 

ここまでくると、笑うしかなかったw




その後、Pちゃんも私も 「余裕」 で

完食したのは言うまでもない。

店内もキレイ (壁の剥がれは気にせぬように/写真)

店主さん&助手の女性さんはとっても親切

肝心のお味も、ひと工夫が見える美味しい一杯

本当にごちそうさまでしたー





いつも当ブログを読んで下さってありがとう。  
その顔で!(きみまろ語録より)

ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





野菜の高い時期には、大変ぢゃないか??
と、お店の経営が心配になってしまいました^_^;
野菜にもスープなのか?お味が掛かっているようで
何とも親切!!こんなに食べたら血液サラサラ~
になるような気がします。
 く、くずれないで食べられたのでしょうか??
あぁ、疑問ばかりが私の頭の中で渦巻いています。
こりゃ、一度食べるしかないっ!!!
【2007/11/05 13:38】 URL | 柚 #-[ 編集]

す、すごーい!!
野菜の量ったら・・・でもヘルシーですよね!
スープがこぼれてるのには笑ってしまいました~
がちゃ子さんもPちゃんさんも食欲の秋ですね♪
腹の子は順調です。だいぶデカイのです・・・
私はスッキリしてから食べてみたい!
【2007/11/05 17:47】 URL | いずみ #-[ 編集]

きみまろさん、身長179センチなの?
それってシークレット・シューズでしょ(^^;。

野菜本増し!ワタシも野菜は好きだけど。。。
野菜:麺の比率が1:1を超えるのは未体験です。

角ふじって聞いたことあるな。
千葉にもあったはず。。。。週末襲撃だ!
【2007/11/05 22:25】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>柚さん

本増しの4倍は、さすがに別皿に野菜をある程度移して食べてましたよe-287
そうそう、私も採算がとれるのかなーって。だって、麺は3㌔まで増量できるし
私が言った時も、巨大なすり鉢?で食べてる方がいましたv-405 (麺2㌔)
野菜も高騰しますもんね。さすがに「もやし」は低価格ですけれども(笑)


>>いずみさん

たしかに 「ヘルシー」 なんですけれども(笑) 限度ってのが!!
腹の子が巨大!!(いや、大きいのねv-511 )
それは、母子ともに健康の証♪ 体だけはホントに大切にされて!
腹の子が無事に出られましたら、是非タラフク行っちゃって下さいv-411
私でよければお供させて頂きます!


>>左党さん

ナイス・ツッコミ!!たしかにシークレットだわ(笑)
もうきみまろおぢさん、面白すぎますのよ~v-426
一人、DVDに釘付けになって夜中ほくそ笑んでる自分がちょいと怖いw
今、調べたら「新松戸」にあるではないかーっ!!
また写真付レポ、楽しみにしております(本増し、あれば是非チャレンジを!)
【2007/11/06 00:25】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

喰いに行きたいゾ♪(笑)
でも、大盛りな野菜…ほとんどモヤシ…ププッ ( ̄m ̄*)
1袋30円ほどだし…
ま、値段考えたら仕方ないか…

でも、3kg麺って…そんな器があるの?σ(^◇^;)ポリポリ

ま、麺500g & 野菜大盛りぐらいならイケるかな♪
【2007/11/06 00:41】 URL | kadryo #-[ 編集]

「最近、あなたは腹の底から笑ったことがありますか?」
・・ないですねえ、泣いてばかりv-406です~。

こんな時こそ「角ふじラーメン(野菜本増し)」は、頼りになりそう!!ひとりでは無理そうなので、がちゃ子センパイ、半分コしましょv-373

【2007/11/06 16:44】 URL | canonEOS #-[ 編集]

私の親もきみまろが好きで、CDを買って聞いてますよ~v-290
面白いですよねv-354しかも、嫌いな言葉が
あげる・おごる・落とすって、それだけで笑えちゃいました≧∇≦

 美味しそうなラーメンe-333e-266
たくさん食べれる人なら100円で3kgまで大盛り可能なのは嬉しいけど、3kgって想像がつかないですv-356
お友達のPさん、男らしいわ~~~v-10
【2007/11/06 18:22】 URL | こう #-[ 編集]

がちゃ子通信様

オかげでブラームス録画成功して昨日聴き何時もの運命の力を感じました。P協奏曲は全曲でなかったのが惜しかった。DVDにダビングしました。貴女が汗がでるほどしびれるのが良く解りました。ベートーヴェンを意識した命がけの意地の作品とも言える様に思う・マーラーも好きで良く聴きます。「死」に怯え(生)に執着する苦悩の音楽と思って聴いています。囲碁の面白さに夢中になっていた拙者を再び音楽の世界に埋没させてくれた貴女に感謝いたします、応援を永遠に!
【2007/11/06 18:24】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>kadryoさん

一般的なラーメン一杯は160g相当なので
500gはかなりだと思います!!
お店には、巨大すり鉢系の器がありました。
恐るべしチャレンジャーが居るんですね~v-12
もやしは、しゃきしゃきしていて私は大好きですv-373


>>canonEOSさん

そういう時はv-78にでも入って、すべてを流しちゃいますよっ!
と言いつつ、私も人一倍落ち込みは激しい方ですが・・v-292
本増しは、2人だったら食べ切れそうですよ!
今度是非、チャレンジに行きませうv-439


>>こうさん

中高年がネタにされてるのに、中高年に大人気!!
でもね~~私たち世代でも大ウケですわよんe-268
私は、乳2個がツボでした(笑)
今度、CD買って車で聞こうかしらって本気で思ってます。
笑い転げて事故しないように気をつけなくてはv-14


>>荒野鷹虎さん

とっても恐縮でございます。ありがとうございます。
グリモーが弾く 「ブラームスP協1番」 は、私にとりましては
 「心の支え」 的な、とても大切な存在でございますv-10
交響曲1番は、20年以上も掛けて作られたんですね。
ベートーヴェンの存在があったにせよ、その執念と情熱に感動です!
ブラームス様の晩年のピアノ小品なども素敵なものばかりで、大好きな作曲家です^^
【2007/11/06 22:18】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

