ADMIN TITLE LIST


IMG_0001_20081020-1.jpg

いつも、トッピングメニューしか当たらないのに

今回、お初に1等GET


がちゃ子大恐慌の時は

特に嬉しい。あたーす!

という事で、タダ飯頂いて参りましたにしし


IMG_0001_2_20081020-2.jpg
コチラの 美空麺(みそラーメン) 

こってりとんこつベースで

パンチ効いてます




大恐慌と言えば・・・

まあ、わたくしの

僅かながらの投資信託がボロボロなのは

笑えない話。

オホーツク海の流氷並に寒すぎデス・・・


さて。

現在、金(GOLD)の価格が高騰してますでしょう?

そんなニュースを見ていて思い出したんですヨ。

たんすの奥底に眠る

ゴールドの喜平ネックレス&ブレスレットを。

遥か昔に愛用してた物なんですが

かなりヤンキーチックでもあるので

ここ数年、すっかり忘れ去られた存在でした(笑)

で・・・。

何気にそれを

質屋さんで査定して頂いたら~~

結果はこんな感じ。

noname_0134.gif

しっかり引き取って頂きました。

これで何とか年が越せそうな!?

いや、越せるっ

ミニノートも3台は買えちゃうっ

捨てる神あれば拾う神ありだーー(?)

あたーーーす





全然不況じゃない方も、
大恐慌な方も、お帰りクリックお忘れなく! m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog




テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





このラーメン、もやしの上にのっているのはなんでしょうね?
流行りの魚粉?いずれにせよおいしそうですな!

むむむ?ノートPC3台分?一台平均相場15万と考えて・・・

ひゃっほーーーー!!!

がちゃ子さん、ごちになりますっ!!!
えーっとね、では叙々苑で上ロース2人前とぉ、ユッケも付けちゃおうかな!、ま、とりあえず、まずはビールで!(笑)
【2008/10/20 23:44】 URL | minamina #-[ 編集]

>>minaminaさん

違うのーーっv-394
ノートはノートでもミニノート(笑)
相場5万で再計算して下さーーいっ(爆)
もやしの上は仰るとおり、魚粉!香りが良いですよね~!
【2008/10/21 01:14】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

おお、朝から景気のよい話、うれしいですね~。
がちゃ子さん、またまたツイてますね!

「美空麺」のネーミングにもびっくりしたけど、金の喜平(昔、流行りましたネ)が、ノート(ミニでも)が3台も買えるほどの金額になったとは驚き!

ウチにも何かないか!
【2008/10/21 06:07】 URL | canon #-[ 編集]

ほぉぉぉ(^-^)
よくCMしているThe G〇〇Dに持っていくと、
叩かれると聞いたのですが
質屋さんだといいのかな~って、持っていくものがないけど。。。
 ホント、投資する寸前に下がったんですよ~!
定期じゃダメかな、と思って。
これからどうなるんでしょうね。。。しばらく静観です。
【2008/10/21 21:31】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>canonさん

喜平、流行でしたよねーーー(爆)
当時は、尾崎豊がTシャツの上にゴージャスな喜平のゴールドをしてたりして、かっこ良かったなぁ~!canonさんも何か探して見て下さいね。重さがそれなりだと、結構なお値段になりますっ!喜平のプラチナも持ってたはずなのに、それは何故か見つからず。。。どこ~~っ!!!


>>柚さん

質屋さんも場所によるんですよーー!
価格がだいぶ違うので、近所で何店か回った方が良いと思います。
投資前で良かったですよーーー!!わたくしの投資信託は、もう5年位ですが、それこそ「定期じゃダメだー」がキッカケでした(笑) まさかこんな事になるなんて~っ(涙) 元に戻る事を祈りつつ、放置でつ。。。どうなる事やら(^^;;;
【2008/10/22 00:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ミニノート3台分のヤン○ーネックレス…
うぉおおおおっ!って感じですね…
プロ野球選手がしてるみたいのかなぁ~

ウチのお友達…FXで2000万円やられて、車を売りに出すようです(汗)
僕は、現物だけなので恐いものナシ♪
100円切ったらUSD買って、110円超えたら売るだけ♪
でも、年に2回は売り買いできる

最低でも1万ドルぐらい入ってないと、利益らしい利益出ないんだけどね…(;^_^A アセアセ
銀行金利よりは、ずいぶんマシさ

【2008/10/23 17:55】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

2、2、2千万!?!?(@@)
ある所にはあるんだなぁ・・・。わたくしは分相応で頑張ります(笑)
ちなみに私なら、2千万で中古マンション買うわーっ!
だって家賃、キツイんだもん(^^;;;
でもそういう方ってバイタリティーにとてもとても富んでると思うんで
元に戻すのも早そうデスね!
【2008/10/23 23:46】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

捨てる神あれば・・って言葉私も大好きです。そう思ってやってるとどこかでうれしいことに行きあたることもありますよね。がちゃ子さんらしい生活信条、共感いたしまするm(__)m
わたくしめだと・・なかなか即金になるものを持ってないですね。CDを完全に売り払うとしても、オークションで1.2年はかかってしまいそうな感じ。(サインつきCDは高く売れますぞ)(爆)という悪魔のささやきも、一蹴すれば二度と聴こえてきません。やっぱり保有欲の方が断然強そうです。
わたくし、ショスタコ(→ロシア→冬の時代)ばかり聴いているせいか、小遣い投資の帰りは寒空ばかりです。
【2008/10/24 20:17】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

いや~某所の帰りも極寒だったりしませんか!?ww
ケンシロウってあんなに弱かったっけ!?・・・みたいな(笑)
えっと!!捨てる神・・・何でもプラスマイナスゼロって考えないとやってられませ~ん(^^;;; でもプラスプラスの連続人生の方もいらっしゃるんですよね。あぁ、石油王になりたいわー(爆)
【2008/10/25 01:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

遅くなりましたが・・・ちょっとイイ収入になりましたね♪
ドカーン!と来なくても、ちょこちょことラッキーが来たほうが
いいかもです。
ちなみにワタシは投資の類一切やらず。特にローンも
ないです(先日片付けた♪)が、現金も無し(爆)。
【2008/10/25 17:57】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>ある所にはあるんだなぁ・・・。

その友人…たまにウチのブログにも書き込んでくれてるけど…
庶民なんですよ…ただのギャンブル好き…σ(^◇^;)ポリポリ

勝ってる時には、現金払いで家を建てるって燃えてたり…
一晩で数百万稼いだり…

今回は、そんだけやられて…車(ポルシェ)を処分して、軽自動車にするみたいだし…さすがに、借金も作ったようですね
【2008/10/25 19:31】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>左党さん

投資はリスクありますからねぇ・・・
やらない道をわたくしも歩むべきでした トホホ・・・
あ、でも私もローンないかもっ!車も何年もかかって完済ッ!
でも月々のカードでのお買い物は沢山?あるわーorz


>>kadryoさん

あのぉ・・・ポルシェオーナーに庶民っているんでしょうか・・・(^^;;
庶民というのは、is〇zuのおんぼろジェミニなんかを長年乗って
ヤケに振動する車なので、同乗した友人に
「がちゃ子んちの車、ボディーソニック号じゃね!?」
なんて笑顔で言い放たれる状況、それが庶民であります(?)
(あ、数年前の過去の話ですよっ、ムッキー!)
ポルシェ、助手席でもイイから乗ってみたいわ~orz
【2008/10/27 01:01】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

