ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト



うーむ。

まずは失恋経験が乏しい、

すなわち

失恋の前段階である 「恋愛経験」 の乏しい自分が

触れていいテーマなのだろーか ゲッ



でもとりあえず、考えてみたので早速。

失恋した時、どうやって乗り越えるか・・・




あびるほどの酒を呑み、ひたすら寝る。
中村うさぎ嬢と同レベルの怒濤の買い物をする。
カラオケに行き、中森明菜の難破船をエンドレスで熱唱する。
夜の高速をぶっとばして忘れる。
とにかく食べて食べて食べまくり、考える時間を無くす。



難破船難破船
(1998/11/26)
中森明菜
商品詳細を見る



とまあ、色んな事をしてみても

結局は、一時の満足感を得るだけで

こういうショックって

なかなか心から消えんでしょうねぇ・・・

やっぱり上絵文字名を入力してください

ある程度の時が流れれば

自然と風化してきて

知らないうちに失恋なんぞ乗り越えちゃってる、

むしろびっくり

あの男はいったい何だったんだ?

位に思えてくる(笑)

そんな感覚でしょうか、わたくしは




でもねびっくり

何だかんだ言って

失恋した~~なんて言ってる時代が

一番、華なのであるよ

最近じゃ、わたくしのまわり、

失恋した~なんてぬるい話は全くなく

シビアな離婚話、多しです。。。

いつの間にか、こんな年頃になってた自分に

愕然ッマジですか


DREAM PRICE 1000 清水健太郎 失恋レストランDREAM PRICE 1000
清水健太郎 失恋レストラン

(2001/10/11)
清水健太郎
商品詳細を見る








お帰りクリック、お忘れなくって~ m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog



テーマ: FC2トラックバックテーマ - ジャンル: ブログ





こんな深淵で崇高なテーマに私めが顔を出すのも変なのですが・・。あきらめるのが早すぎる気がします。ダメかなって思ったら、「まいっか」とすぐあきらめちゃいます。それこそのいる・こいる師匠のように「しょうがない×10」(手も動きます(・_・;))。
 かなり好きだった人と別れて、今の連れ合いとつきあいだしてたとき、前の人とよりが戻りそうになったんですが、「まいっか」って今のと一緒になっちゃいました。現状肯定的・短絡的なんですかね。もう少し粘り強さがあったらよかったようにも思うのですが・・・(>_<)。
 失恋自体の「あ~あ」って気持ちは、何をやっても晴れませんねぇ。不一
【2008/10/17 11:08】 URL | もうやだ #-[ 編集]

離婚が流行っているなぁ~(;-_-) =3 ふぅっ…
おいらは、離婚したら…残りの半生は独身でいいや♪ププッ ( ̄m ̄*)

>あびるほどの酒を呑み、ひたすら寝る
そうなるわなぁ~(笑)
とかく、正気なままで1人になると妄想と回想がぐちゃぐちゃでロクな事をしないので…とにかく友人、知人を巻き込むとか1人にならない努力♪
無理なら、酒かっくらって寝る!

ま、次の恋愛でも始めないと…なかなか治らないけどね…(笑)

【2008/10/17 18:45】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

失恋経験から発言させていただきますと・・・

「寝るっ!」

これに限ります。
何回も振られてるとだねぇ、慣れたもんで、ちょろっと寝れば・・・orz
いや、ちょろっと寝たぐらいで忘れる恋は恋じゃないのかもしれない・・・
告って振られるパターンばかりだったので、
付き合って、ちょっと深い仲になった後の別れってものを経験していないからなぁ・・・
難しいですね。でもきっと・・・想像するに

酒飲んで寝て・・・やっぱ

「寝る!」

ちなみにうちの職場、係長に昇進すると、離婚する人が多発。

ガクガクブルブル・・・・
【2008/10/17 21:42】 URL | minamina #-[ 編集]

HPの雰囲気が、いつもと違いますね。何だか、とってもシュール・・・v-12

私だったら、「失恋のショックで、中途半端な量のアヘンを呑んで、意識朦朧となって、幻想的な夢を見る」かも・・・(オイオイv-15

ぶっちゃけた話、男性はなかなか乗り越えられないと思いますよ。新しい恋が見つかるまで、無理かも(本当に、ぶっちゃけてしまった・・・v-19
【2008/10/18 00:16】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

失恋は、恋を失ったわけで、潔く忘れて次の恋を見つける事でしょうね~^^その他の事は、体に悪そうですよ。笑
10-22日キタラに小山さんが着ますが、残念ながら、定山渓温泉に居ています。縁がなくだめですね・ショパンとシュウベルト「ヴァルソヴィア&小山実稚恵」で青春の詩情溢れる3大名曲「未完成」PC第2番、「アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ」です。惜しかったです。又の機会まで待ちます。紹介された演奏でしたか・・
【2008/10/18 13:44】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

秋にふさわしい、深いテーマですわね。
私が最後に失恋したのは・・・いつだろ? 失恋というのか分からないけど、元彼が私とは別れたずいぶん後に、私の友だちと結婚したとき、別に彼に未練があったわけでは全然ないのに「ガーン」みたいなショックを受けましたね。あれはなんだったんだろ・・・。

とにかく、私だったら美味しいものを食べて寝ますね。あとは時間の経過にまかせるしかないかしら?
もしくはイケメンが出てくる映画ばかり見まくるとか?

そうそう、失恋どころかドロドロ離婚の話が私の周りでもよくあります。どちらかというとそっちのほうが主流かも???v-12
【2008/10/18 14:36】 URL | aki #-[ 編集]

>>もうやださん

私もあきらめ、異様に早いですよー(爆)!!
恋愛事って、どちらかが冷めたらどうにもならんもん・・・!
前の彼女とよりが戻らなくて良かったっすー。
今の奥様が泣いてしまいます~(^^)


>>kadryoさん

分りますー!一人で居ると、妄想、回想、嫉妬、モロモロ~!
特に真夜中は危険!健康な人間だって、変な思考回路になります(笑)
そう考えると、友達は本当に大切にしなきゃですね^^ 


>>minaminaさん

告って撃沈して、サクッと寝る!男前ですね(笑)
わたくし、振り返ってみたならば、あまり告った事がない(^^;;
告られる事も相当ないですが、中には物好きな方も僅かながら(爆) 
うーむ、昇進→給料上がる→遊ぶ金増える→浮気 ・・・の流れかなぁ!?


>>piatti-a2 さん

ベルリオーズpiatti-a2 さん、こんにちは!
男性の方が引きずるんでしょうかねー。
そういえばわたくし、あまり「未練」って感じた事ないかも~。。。
行けなかったコンサートへの未練はタラタラなんですが・・・!


>>荒野さん

温泉にーーっ!!
小山さんの北海道公演は、定期的にあると思います^^
またの機会ですね!


>>akiさん

うーむ、友達と結婚されちゃうとねぇ・・・やりきれない感じよねぇ・・
離婚もね・・・芸能人みたいに、円満離婚なんて世の中ありませーん!
ホント、ドロドロよね。お金も絡むし、子供でも居たらさらに大変だし。。。
イケメンズの映画・・・それ、凄く良い!
【2008/10/18 15:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

