ADMIN TITLE LIST


14日(日曜日) は

小山実稚恵さまとグリモーさま

2つのラジオ放送あります

聴ける方は是非!




 朝の部/エレーヌ・グリモー


BBC Proms 2008 ラストナイト

ネットラジオ
2008年 9月14日(日)
放送時間 :AM3:00-5:35 (早朝です)
(演奏会は 04:00- ) MDR

ベートーヴェン/バレエ 「プロメテウスの創造物」
ヴァーグナー/歌劇 「タンホイザー」 から 第3幕
プッチーニ/歌劇 「トスカ」 から 第1幕
ヴェルディ/歌劇 「ファルスタッフ」 から 第1幕
ベートーヴェン/合唱幻想曲
デンツァ/フニクリ・フニクラ
イングランド民謡/キジバト
スコットランド民謡/ロッホ・ローモンド
ウェールズ民謡/Cariad cyntaf
アイルランド民謡/モーリー・マロン
Anna Meredith/New work
エルガー/行進曲 「威風堂々」 第1番
ヴォーン=ウィリアムス/海の歌
アーン(Sargent編)/ルール・ブリタニア
パリー(エルガー編)/イェルサレム
英国国歌


指揮/ロジャー・ノリントン
バス、バリトン/ブリン・ターフェル
ピアノ/エレーヌ・グリモー
合唱/BBCシンガーズ,BBC交響合唱団
BBC交響楽団

-LIVE- 2008.9.13 Royal Albert Hall, London




クレドクレド
(2004/03/24)
グリモー(エレーヌ)スウェーデン放送合唱団
商品詳細を見る







 夜の部/小山実稚恵さん


東京フィル 第750回 サントリー定期から

詳細HP    

NHK-FM
2008年 9月14日(日)
放送時間 :19:20~21:00 (100分)

ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第3番 (42分53秒)

指揮/渡邊一正
ピアノ/小山実稚恵
管弦楽/東京フィルハーモニー交響楽団

~東京・サントリーホールで収録~
Rec:2008-2-22

当日のレポはコチラ




ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番
(2003/06/18)
小山実稚恵
商品詳細を見る








聴ける方は思い切り楽しんじゃって下さいッニコッ♪
お帰りクリックもお頼み申し上げます m(__)m
にほんブログ村 クラシックブログへ


無料blog




テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





鷹寅さん息子さんが来ていませんので遅くなります、☆
【2008/09/13 16:57】 URL | dio #-[ 編集]

いいわ~!
聴きたいっ!・・けど、プロムス、起きられるかな・・。

グリモーさま、小山さまが同じ日に聴けちゃうなんて、がちゃ子さんにとってスペシャルな日になりそうですね~~e-415
プロムスは、ライヴで聴けなくても、きっとそのうち、恒例のBS2あたりでの放送がありそうですね!そちらを楽しみに待ちたいです~。

小山さんの3番は、ゴールデンタイムe-267
絶対に聴こうっと!


【2008/09/13 18:06】 URL | canon #ZJmJft5I[ 編集]

私の3○歳orzの誕生日になんたるうれしいプレゼント!
ターフェルも出るし!
でも朝3時は無理だ・・・
そう!プロムスはきっとNHKが受信領分の仕事をしてくれる(はず)!

小山さんのラフマニノフはじっくり聴きたいと思います!

そういや、ターフェルは超美声だし小デブ(おい!)だし、がちゃ子さん、いかが?(笑)
【2008/09/14 00:17】 URL | minamina #-[ 編集]

>>dioさん

初めまして!?!?
鷹寅さん!?荒野さんの事でしょうか(?)


>>canonさん

へっへ!
プロムスは、生で聴かずとも、ちょっくらロクってみたいと思います^^
そう、ラストナイトはBSの放送あるんですよね~。
ただ、全部放送あるかが問題なんであります。
あ、先日のグリモーのアンコールの件、NHKにリクエストしちゃいました^^


>>minaminaさん

お誕生日、おめでとうございますv-384
どうぞ、ステキな1年にして下さいねv-314

たしかにデブ専の私?ですが、ターフェルはちょっと~(笑)
クラの世界でしたらやはりサロ様~v-345 時に正統派でもあります。ちなみに、さまぁ~ずの三村氏のような方がおりましたら速攻、お声かけ下さいませね。あの太り具合はたまらんっ! 
【2008/09/14 01:22】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

さすががちゃ子さん!
いろんな情報を知ってますね♪

早朝から聴いたのでしょうか??
聴きながらまた寝てしまいそうですよね。
【2008/09/14 21:47】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

さすがにこの時間に起きてる自信がなかったので
しっかり録音予約をしたつもりが、大・失・敗(^^;;;
肝心な時にヘマする事、本当に多い自分・・・あぁぁぁぁv-393
【2008/09/15 01:08】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

