ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨晩、オリラジの番組見てたら

おっぱいメーカー たるものを

紹介しておりました。

当ブログは当然

エロ的要素は皆無なのですが

ちょっと面白かったのでやってみました。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

やったのかいッ(笑)






まずは、本名で。

honmyou.jpg

うーむ、テンションかなり落ちましたねおちこみ

貧乳で真っ黒ですか。

そうですか。

だから何だってんだ

真っ黒は貫禄あんだぞ

・・・(意味不明)wwww







悔しいんでHNでもやらせて頂きます。

・・・・・
・・・・・

ま~だ、やるんかいッw

gacha-oppai.jpg

テンション、だいぶ戻りましたねw

ただ

乳輪さんはもう少し小さくても良いかしら。

それに、あまり垂れ過ぎてるのも

老後が心配よね。

おへそまで伸びてきそうだものww






コメントしようがないと思いますので
スルーしてくだはい。



あぁ~お腹痛ッ^^ 






くっだらねぇ~と思った方も
ププ、私もやっちゃうよ~って方も
お帰りクリック、お忘れなくって。
ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog





ようやく夏も終わったなと思いきや
またしても関東地方は真夏に返り咲き。
狐につままれた気分デス・・・あぢぃorz

テーマ: 占い - ジャンル: 趣味・実用





なかなかのチャレンジャーですね。
楽しいネタありがとうございます。
モザイクの幅から本名は4文字かな?(爆)

「当ブログは当然エロ的要素は皆無」
そうだったんですか~ と意味不明なコメントを残しつつ ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
【2008/09/04 16:16】 URL | もうやだ #-[ 編集]

おもしろいものがあるんですね~。でもさすがに自分でもやってみようという気にはなりませんでした。^ ^

現実のがちゃ子さんはどちらに近いのでしょうか? なんて聞くとセクハラになってしまうんですかね。^ ^
【2008/09/04 18:11】 URL | sergei #EkHfBCxw[ 編集]

私から言わせてもらえば・・・

「おっぱいなんて飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!」

なんて・・・(笑)

さ、さすがに男の私、このメーカーは、やるのに度胸がいる・・・ちゅか、少なくとも記事にはできんだろこれ(笑)
【2008/09/04 20:46】 URL | minamina #-[ 編集]

僕もHNとか実名とかいろいろ入れてみたけど、モノがモノだけに面白い画像にもならず…σ(^◇^;)ポリポリ

もう少し、ひねった発想の結果が欲しかったかも?

あっ!ちなみに巨乳よりは貧乳の方が好きなkadryoでした♪…って聞いてない?…(笑)

【2008/09/04 22:30】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

またまたご無沙汰してしまいましたv-356
久し振りに来てみたら
がちゃ子さんたら、面白い事やってる~~(^◇^)
見ながら一人で大爆笑しちゃいました★

あまりに面白かったので、近々
私もUPしてみようかしら~。
・・・でも、あまりにひどい結果だったらどうしよう・・・。
【2008/09/05 00:04】 URL | こう #-[ 編集]

>>もうやださん

えぇ、当ブログは至って健全なる内容でございますのよ(笑)
是非奥様のお名前で試してくださいまし。
バレたら怒るだろうなぁ~(笑)


>>sergeiさん

え~っと、わたくしのはイソヤマサヤカチックかしら・・・
なワケない。恐縮でございます。。。


>>minaminaさん

曹長ッ!!!!
な~んかこのブログ、いったい何処へ向かってるの~?
自分でも分らなくなって来ました(爆)!!!


>>kadryoさん

ほほう、貧乳好きでしたのね!
私はスレンダーな男性よりデブ好き。いわゆるデブ専!
最近はミヤネ屋の宮根さんに夢中です。デブじゃないけど、スーツパッツンみたいな(笑) あんなかっこいい人が大阪に居たなんて~!


>>こうさん

笑っちゃうでしょ!
真っ黒は貫禄・・・にウケて頂けると非常に嬉しいです。がちゃ子、渾身のギャグでした(笑) こうさんも是非やってみてね。ただし、冗談が分らない方には引かれるかも(爆)!!!
【2008/09/05 01:09】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 ぎゃ~~本名でもHNでも実物?!と違うぞ!
(と、自分では思うのだが)
どのくらいのパターンがあるのでしょうか?
・・・実はがちゃ子さんと同じパターンだったので(^_^;)他のも見てみた~い!
あ、名前を変えればいいのか・・・
【2008/09/05 07:44】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

私と同じパターンでしたか(笑)
娘さんのお名前でされましたか?
可愛い画像が出れば良いですが・・・(^^;;;
【2008/09/06 15:21】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

