ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


hahn-zama.jpg

ジャ~ン

来年1月の

ヒラリー・ハーン、ソロリサイタルチケ。

無事にゲッツしちゃいましたッ

29日金曜発売開始でしたが (座間はね!)

気合入れて、初日に電話したら

なかなか良い席、取れました。

通称、がぶりつき席(笑)

座間だと

コンサート当日は日曜日だし

チケも他に比べ(オペラシティやみなとみらい)

若干安いし

ねらい目かも

場所がね、アレなんだけど・・・(^^;;;


ポートレートポートレート
(2007/05/23)
ヒラリー・ハーン
商品詳細を見る



とりあえず、初・生ハーン。

超、楽しみです

曲目は、ハンガリー舞曲を少ししか知らんので

(おい!)

ちゃんと予習せねばニョ。



ポ~ニョ、ポニョ、ポニョ、魚のコ~

(;^ω^)






先日からの雷雨
なんかおかしいよねぇ、この天気。
真夜中に雷が落ちまくって
先日は怖くて眠れませんでした。
こんな凄いの、初めて体験だお・・・
これも温暖化うんぬんで
天が悲鳴あげてる感じかなぁ(><)
実家は数分、停電したみたいなんですが
色んな所で被害が出ております。
皆さんもどうぞ、お気をつけて下さい。。。


にほんブログ村 クラシックブログへ


無料blog




テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





ヒラリー・ハーン、長い髪の美女、いかにもがちゃ子さん好みですね!
座間はハーモニーホールかしら?なかなかよいホールですよ~。ピアノもよいし。
ただ駅から、ひたすら15分は歩きます。バスあんまりないし。余裕をもってお出かけくださいね。

私は明日、石田さんのリサイタルチケット取り、頑張ります!
【2008/08/30 15:36】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

がぶりつき席(お相撲みたい)笑
ハンガリー舞曲大好きでよく聴きます。
不惑の、音楽生活、幸福そのものです。!!
【2008/08/31 11:08】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

わあ、イザイの無伴奏がふたつも!(4番は萌え~ですわよっ!)
「子どもの夢」もある!この曲、私、大好き!
ヴァイオリンにとっては難しい調性の曲なので、演奏会で取り上げる人は稀!
さすが、カンペキな音程を誇る彼女ならではの選曲だわ~~っ!
がちゃ子さん、貴重なリサイタル、楽しんでね~~v-218
【2008/08/31 18:03】 URL | canon #-[ 編集]

ハーモニーホール座間は、私もステージに上がった事、ありますよ(それがどうしたv-15)。
あそこはちょっと、アクセスに難あり、ですよね。
日曜日なら、愛車君で出掛けるのも良いかもv-231
楽しんできて下さいねv-237
【2008/08/31 22:02】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

がぶりつきたい(笑)

まだハーン、手に入れてないんですよねぇ。横浜公演はもう発売になっていて、東京公演は今月発売。
そういえば、1/14に庄司さんのリサイタルがあって、ハーンが15日・・・デヘヘ・・・

あ・・・よだれよだれ・・・(笑)

東京公演はイザイはともかくアイヴズがプログラミングされていて、「もうアイヴスも普通に演奏される時代なのね」と思っちまった私は、コンサバなおっちゃんですorz
【2008/08/31 22:46】 URL | minamina #-[ 編集]

>>のりりんさん

師匠ッ!!私も石田氏のリサイタルッ!
もしやあの場所かしら。無伴奏パルティータ2番で即決しました^^  座間は、小山さんの公演で一度行った事ありますが不便ですよね~(爆) 車で行こうかな~と計画中です。(無料駐車場あり!)


>>荒野さん

幸福そのものなのかなぁ・・・トホホ・・・。
日頃の悩みはてんこ盛りですよ~(^^;;;
そのウップンが音楽に向いてるのかも。。。
ハンガリー舞曲はどれが演奏されるのかも楽しみ。
1番は絶対に期待したいなぁ~。


>>canonさん

イザイ・・・わたくし、全く知りませんの~ッ(滝汗)
4番、OKです!せっかく良席も取れたんで、予習もバッチリしなきゃな~^^ 3月にもvn協奏曲で来日予定あるんですよ。彼女は頻繁に来日されるんですね!


>>piatti-a2 さん

そう、便がねぇ・・・。
私も過去に一度だけ行った事あるんですが、一宮市民会館ばりに歩きますよね(爆) 周りに食べるところも無いのが辛い(^^; 仰るように、車で出かけてみようかな~^^ って舞台に!?

>>minaminaさん

一緒にがぶりつきませんか?ww
横浜・・・今じゃもう席がほとんど・・・(^^;;
最初、横浜取ろうとしたんですが、自分の希望の位置が既に全部売り切れていて、穴場の座間に・・・。前日は庄司さんあるんですか!!それはminaminaさん、お財布が火の車!←って、もう両方行く事になってる。
【2008/09/01 01:16】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

無事良席ゲットおめでとうございます!私も行きたかったんですが、曜日がうまく合わず、今回は見合わせです。座間はさすがに1日がかりですし(汗)。

また楽しいレポート楽しみにしています。
【2008/09/01 15:53】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

やはりこの公演、ご存知でしたか~!!
思い切り楽しめればいいなぁーと思っております^^
【2008/09/02 22:32】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

