ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


見てますかー?応援してますかー?

わたくし、普通に夢中っすよ^^


先ほど、体操日本チーム男子

銀メダル、ゲッツ

いや~途中から、銅の可能性もあったんで

ホント、よかった~ v( ̄Д ̄)v イエーイ


んで、昨日は何といっても

北島さんの金でしょう 

私は、車の中で見たんですけど

よっしゃーーッ!

一人、車内で雄たけび。

凄い精神力よね。何もかも天晴れ

で、後で知ったんですけど

金メダルの報奨金、300万ってマジかよぉ!?

ったく日本って、ホントにドケチ 

世界の頂点なんだぞッ!

1億、いや2億は渡せ。

これはがちゃ子指令

天下り一人無くせば、そんなの簡単だもん(爆)

それにしても

日本中が大興奮でしたッ ヾ(*´∀`*)ノ




連日、全部の種目を応援してますけど

私は水泳をやってたんで

特に競泳、見入っちゃってますよ~

バタフライ200mの松田さん

明日の決勝に、なんと2位通過。

フェルプスの隣で泳ぎますーッ!

行け、行け、行けえーーー




さ、今から柔道応援しなきゃ。


頑張れ、ニッポン!!!






採点競技って、見てて
えーーっ、何で~?なんて思っちゃう
その点、水泳や陸上なんかは
タイムが全てなんで安心して見てられます・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog





テーマ: 北京五輪 - ジャンル: スポーツ





あの跳馬での採点は、大いに疑問~~っ!
中国だって、着地でラインはみ出していたのに・・。
開催国だと採点時、「サービス点」というものが、暗黙の了解で付くとか付かないとか・・。
でも、日本、アメリカを振り切ってよかったですねv-82

ところで、日本男子体操陣、がちゃ子さんのお好みはどなたかしら~??
私は、クールなポーカーフェイスの鹿島さんかなv-344
内村クンも可愛いですよねv-353
【2008/08/12 22:32】 URL | canon #-[ 編集]

>>canonさん

えーと私のお好みは、それはもう「内村君」です!
あのファニーフェイスにいったい何人の日本女子がクラクラ来た事か・・・(笑) canonさんのお好み、渋いですよ~。そういえば、スマップではゴローちゃんでしたもんね^^ 跳馬は極端過ぎましたよ、私もビックリ。あ、開会式の映像は一部合成だったらしい・・・。何が起こるか予測不明でつ・・・orz
【2008/08/13 00:23】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 メダル獲得数の変更?
金は8個と予想しましたが、野口さんの欠場、オグシオの敗退で・・・
がちゃ子 さんの5個がおあたりかも?
結構見ています?!(笑い)

今度は、バッハさんですか!段々昔の原点に戻っていきますね~^^☆
【2008/08/13 11:28】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>荒野さん

私の予想 「5個」 はあまり当たって欲しくないですけどね。野口さんは本当に残念でしたよ~。後は、北島さんの金もあると思うし、荒野さんの8個になるんじゃないですか?いや、そう願っております^^
【2008/08/14 01:54】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

