ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


いや~今年の夏の暑さ、半端じゃないね

ぶ~たれ女のあたしゃー

眠れねぇだの、頭イタイだのと

四六時中、ボヤいてるワケなんだけども

どーせなら、短い夏なんだもん。

楽しみたいよね!!

つー事で

夏と言えば、海

行って来ただよ、この炎天下の中・・・。


daishi.jpg
その前に、川崎大師へ寄った図。

この暑さで、しかも平日。

daishi-2.jpg
人は殆どおらず(笑) 貸切に近しw




そして、本日メイン会場w
sky-1.jpg
城南島海浜公園



大きな地図で見る


ここは

羽田空港に着陸する飛行機を

間近に見れるポイントでもあるのだ!


haneda.jpg
羽田空港もズームでパシャリ


sky-2.jpg

カッコイイでしょー?

目の前、広大な海。

空からは間近に飛行機。

なんて自分はちっぽけな存在なのwwww

遠くから

飛行機のエンジン音がウィーーーンと

聞こえて来るワケですよ。

そうなっちゃうと

あ、もう来る。

来るぞ。

キターーーー!

てな具合で

子供のように大興奮(笑)


sky-3.jpg
無意味に、飛行機の写真ばっか撮ってしもうたw

sky-4
www


ココの夕暮れ時は、カップルいっぱいっすよー。

でも、炎天下の健全なる時間帯は

家族連れの嵐!

お友達と行かれる場合は、昼間を選択致しましょうw


park-1.jpg
やっぱり夏は良いねッ

あっちの山がダイヤモンドヘッドに見えてきたよ(笑)


park-2.jpg


park-3.jpg
ここは、キャンプ場ありの、バーベキューも出来ます!




勿論、行きの車のBGMは


山下達郎/Ride on timeでしょ!







それでは皆さん

Good Luck!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog





テーマ: ドライブ - ジャンル: 車・バイク





山下達郎の【BIG WAVE】と、【COME ALONG1・2】が、どこのレンタル屋を探しても置いてない…

やはり、買うしかないのか…σ(^◇^;)ポリポリ

で…がちゃ子さんの水着写真は?

あっ!わかった♪
引っ張っておいて、次回の更新でアップだね♪( ̄▽ ̄) ニヤ


おおっ!スゴイ…コメの認証パスが5555やった♪
パチンコ行くと、勝てるかも?ププッ ( ̄m ̄*)
【2008/08/08 09:35】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

飛行機大好き人間の私のために、がちゃ子さん、お写真をいっぱい載せてくださってありがとう~~!
きゃーきゃー言って拝見しましたよ~♪
着陸態勢の747-400が、後部車輪を出すところなんて、もう~、リアルで◎◎!!

私も夕暮れ時に、彼と行かなくちゃ。
あ、彼こそこれv-233に乗って、あっちの方から来る人だったv-356
【2008/08/08 17:28】 URL | canon #-[ 編集]

このドラマも、実は「最終回」だけ観た私ですv-218

「Ride on time」は、本当にいい曲ですよね~v-197 山下達郎さんのベストアルバムを聴きながら、横羽線とか湾岸線をドライブしたくなった私です(も、もう少し涼しくなってからにしよっと・・・)。
【2008/08/10 12:25】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

飛行機が次々に離発着している様は、壮観ですね。まさにドラマGood Luckを彷彿とさせてくれましたね。

ついうっかり(爆)動画をクリックしたら、最終回の一番いいところじゃないですか~ エンドロールもかっこよし。いかりやさん、ユンソナちゃん、内山理名、堤真一って壮観です。
私は柴咲コウのぶーたれた表情と、がちゃ子さんの「ぶーたれ女」って妙に符合しちゃったわけでしてm(__)m
【2008/08/10 14:45】 URL | もうやだ #-[ 編集]

飛行機、私も見ました、昨日。でも田圃の中ぢゃかっこ悪いですね((+_+))海が似合うなぁ・・・
 海に行ったって泳いだワケではないのですね。
素敵な水着姿を拝見出来るのかと、楽しみにしておりましたのに・・・残念ですわ(T_T)
 あら、奇遇、私も昨日海っていうか魚市場に行きましたのよ~。そこは朝3時から営業していて、着いた1時ごろはもう店じまい真っ最中(T_T)
でもおいしいマグロを買って帰りました(#^.^#)
暑い夏でも食欲は衰えません・・・
【2008/08/10 21:23】 URL | 柚 #-[ 編集]

私が乗っている飛行機、着陸ですけど取ってもらえたのに(笑)
羽田の夜って誘導灯が星みたいに光ってとても美しいですよね。アレは好きだなぁ。そりゃぁ、気の知れた男女で見に行けば(以下自粛

外から写真などを撮る方はいいけれど、実際乗っていると未だに離陸と着陸の時は緊張しまくりな私でした・・・

明日、帰りま~す!
【2008/08/10 23:09】 URL | minamina #-[ 編集]

>>kadryoさん

お?kadryoさん、ひょっとしてパチンカー!?
いや・・・・・・・・・・私も時々(笑)
この日は、海鑑賞だけでした←既におば・・・orz
水着写真はあと15歳若かったら・・・_| ̄|○


>>canonさん

あの方とcanonさんが夕暮れ時にお二人・・・
いや~ガチに似合いすぎ~!(DAIGO風)
というか、飛行機マニアなcanonさんにビックリ!canonさんと二人なら、わたくし夕暮れ時でもお供致します。


>>piatti-a2 さん

この曲、私も最高だと思います!
「僕の中の少年」 なんかも良く聴きますね~^^
湾岸線、良いですねぇ。ベイブリッジ辺りに萌えです!


>>もうやださん

あーやっぱりこのドラマ、ご覧になってましたか!!
柴咲コウ、バイクに乗る姿なんか最高でしたねー。
父親役のいかりやさんが忘れられません。。。
あの、キムタク入院時に見せた親子関係・・・
名シーンだったなぁ・・・。思い出すだけで、胸キュンです^^


>>柚さん

最近は、海に入りませんねー(^^;;
昔は、連日海に居たんですが・・・。
潮風とか潮の匂いはやっぱり良いですね。
水着写真!?いやもう、そんなんじゃなくて、今度サウナでもご一緒したいですよね!


>>minaminaさん

夜の空港も良いですよね~!
それから、夜の海沿い国道134なんかも良いっすよ~!
私も離着陸ダメ・・・。一昨年、一人和歌山に旅した時に、関空へ着陸直前、急上昇し伊丹空港へ(><) 天候の関係でしたが、本当に怖かったぁ。。。

こちらの天気、明日は(今日か!)バッチリですからね。お気をつけてお戻り下さい^^
【2008/08/11 02:23】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

そうですよねえ、夏は海ですよね・・・このところ全然行ってないんですが(日焼けのシミが怖いお年頃で(笑))。
でもこういう記事を読むと行きたくなっちゃいますね。
カナダに住んでたときは海岸沿いだったので、お稽古場の横が海(港)だったんですけどもね。
がちゃ子さんの記事を読んで、私も突然海に行きたい病になっちゃいました―――もちろんBGMはおっしゃる通りやはり山下達郎、その他だったらTUBE、サザンのあたりですかね~。あ、小野リサさんのボサノバとかもいかが?そして海の家ではかき氷!!!
【2008/08/11 22:10】 URL | aki #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 23:40】 | #[ 編集]

>>akiさん

日焼け・・・本当に注意された方が良いッ!わたくし、学生の頃に日焼け対策なしで、真冬でも海にばかりおりましたので、現在かなりヤバイ状況・・・(><) カナダでの環境、ステキだわ~。海って、離れると無性に行きたくなりますよね!夏は夏しか見れない風景があると思いますので、是非この季節に!私も今週、もう一回海見てきます!


>>鍵コメさん

いや~プラスだなんて私にしてみれば奇跡!私の記録は、やっぱりヤマト(昔のやつ)で25連、エヴァのセカンドインパクトで21連ですね^^でもねぇ、そんなのとっくに無いわ(涙) 最近、デジパチばかりのしょぼい日々です(笑)
【2008/08/12 02:24】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

海と言うから、がちゃ子さんのビキニ姿の写真を期待したのは私だけ・・・??v-15
 城南島!昔、いやな事があったときに
一人でよく行きましたよ~~(^◇^)
 その頃は、頭上を飛行機が通って行って
目の前で着陸して、タイヤのゴムの匂いまでが
匂ってました~。懐かしいっ!!

 川崎大師は、イベント事がないと閑散としてますよね。
・・・そういえば、コストコには行きましたか???
私の姉が、コストコでダイソンの掃除機を買ったのですが、
電気屋で買うよりもはるかに安かった。と言ってましたよ。
【2008/08/13 01:52】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

私のビキニ姿なんて、既に毒よ。お止めになって(笑)
お~、お一人で城南島へ?カッコイイわ~。
浮島あたりは行かれませんでした?
私、あそこでずっとバイトしてた(爆)
何だか海をただ見るだけでも癒されますよね。

コストコ・・・やっぱりそんな安いの~!?
うーむ。中古で探すの、バカみたいかなぁ・・。
【2008/08/14 01:48】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

