ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今年のヴェルビエ音楽祭も

ゴージャスメンバー登場しとります。

アルゲリッチやマイスキーはじめ

もち、我がエレーヌ・グリモーも・・・

嬉しい事に今年もネット配信中!

是非、見れるうちに チェキ下さいね 

(視聴可能期間、あります) fly_32.gif




**視聴方法**


コチラへ!

まず画面下に playlist とか live とか出てきます。
そこの右はじ verbier をクリック 
すると一覧が出るよ!
あとは、希望のコンサートを選ぶだけ





やべッ

July 22 のアルゲリッチ様 ピアノソロ・・・

私の愛する

バッハのパルティータ第2番っす 

以前、彼女のドキュメンタリーの中で

コンチェルト後のアンコールで

Capriccio だけ弾く姿を見た事があるんですけど

姐さんの全曲通し・・・初拝見!

スウィング姐さん、カッコイイしスゲェでつ・・・

胸がギュ~ってなっちゃったよ・・・



バッハ:トッカータ ハ短調バッハ:パルティータ 第2番
(2000/05/24)
アルゲリッチ(マルタ)
商品詳細を見る







我がグリモーのネット配信予定は


» August 03, 2008
Hélène Grimaud
Ravel: Piano Concerto in G major
UBS Verbier Festival Orchestra
Conductor: Valery Gergiev
Verbier Festival
Salle Médran, Verbier, Switzerland



ゲルギエフ氏

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

初共演なんじゃ?

これはかな~り楽しみ




Gershwin/Ravel: Piano ConcertosGershwin/Ravel: ピアノ協奏曲
(1997/10/24)
エレーヌ・グリモー
商品詳細を見る






他にも沢山配信されてますので

楽しんでくださいね。

神尾まゆこさんの映像も

2つかな、あります





PS・・・まるさんへ

やり方を教えてくださって本当に助かりました!
去年と画面が変わっちゃって
ずっと 「playlist」 と格闘してました(^^;;
どうも有難うございました m(__)m






清きお帰りクリック、お頼み申し上げます
にほんブログ村 クラシックブログへ


無料blog





テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





パルティータ第2番、大好きなんすよ・・・
あと、プロコの7番のソナタあたり。
生で聴いたときは、卒倒したさ、そりゃ。
ちゅか、他の曲も弾いとくれ、姉さん!

ゲルギと協演ですかグリモー様。
変な毒にかからなければ・・・(笑)
にしても、こういう魅力的な組み合わせ&曲目、是非日本でも・・・
【2008/08/01 21:28】 URL | minamina #-[ 編集]

あ、お役に立ててよかったですー^^
アルゲリッチさま、スゴイ。こういう演奏聴くとバッハが好きになりますよねv-347
衣装も気になりました。やはりあれはオートクチュールなのでしょうか??
ゲルギエフとグリモーさまってどうなんでしょうねー。
前に、ドイツでの記者会見の2人並んだ写真を見たことありますが、なんか面白い雰囲気でした。
楽しみ楽しみ^^

【2008/08/02 00:29】 URL | まる #dIsGxHS2[ 編集]

またまたステキなインフォメーションをありがとうございました。
このサイトすごく面白いですね。あとでじっくり隅から隅までチェックしたいと思います。

ゲルギエフとグリモーさん。美女と野獣っていうか、こってりボルシチ(というよりこってりトンコツ?)と有機野菜のフレンチ風オードブル?楽しみであります。

アルゲリッチのバッハも興味シンシンであります。今からバレエのリハで出かけますが、あとでじっくり見たいと思います~v-10

【2008/08/02 10:44】 URL | aki #-[ 編集]

エレーヌさん本当にお好きなのですね^^好きな人がいると聞くことが多くなりまして良いことですね最近はあまり聞く状態でなく、最近は、ビールのーカップにいれる音馬鹿利して・・・(笑)
応援☆もうすこしですね!
【2008/08/03 12:50】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

グリモーさま、いよいよ今晩ですわね~。
夜中の2時かあ・・。起きていられるか、それとも一回寝て、2時に起きるか・・。
録画もいいけれど、できればライヴで観たいですもの。。
グリモーさまの出番は後の方のようですから、少し寝過ごしても大丈夫・・?・・って、これがイチバン危ないですねv-40

神尾さん、イスラム圏(?)かアフリカ(?)の人のような不思議な模様と生地のドレスを身にまとって弾いていましたね。
ピアニストの男性がちょっと頼りなさそうな体型で、お辞儀をする時にがっちり系の神尾さんと並ぶと「大丈夫?」と聞きたくなる妙な感じが漂っていて面白かったです。。v-407
【2008/08/03 17:55】 URL | canon #-[ 編集]

>>minaminaさん

2番を生で聴かれたんですか!それは卒倒ものだー!
「変な毒」 にお腹痛いっすよ(笑)
いや、ゲルギエフさまもそうですけど、もっと心配なのはデュトワさん。まあ、躊躇なく解毒しそうなグリモーではありますが^^


>>まるさん

あの衣装、とても印象的ですよね。柄は中国っぽいかな?ブルーの傘も可愛いと思いました。アルゲリッチさまって、アクセサリーも手作りっぽくて可愛いものを付けますよね! たしかにゲルギエフ&グリモーの2shotは・・・(笑) 私的に、サロネンとの2shotは最高だと思ったなぁ~!


>>akiさん

こってりトンコツ&有機野菜、たしかにーー(笑)
いやもう、グリモーの身が心配、な~んてね!
アルゲリッチのバッハ、カッコイイですよ~。
CDも持ってますが、大好きです!


>>荒野さん

ビールをワンカップへ!?
もしそうなら、それはヤバイですよ(笑)
こちらのサイト、パソコンで見れると思いますので、是非チャレンジされてみてくださいね。


>>canonさん

神尾さんの衣装、個性的でしたよね。メイクも何となくエキゾチックな感じだし・・・。ヤルヴィもありましたね。あの日を思い出しながら見てしまいました!私はライヴで見れるだろうか・・・。これからお風呂入って、スタんばってみます。いや、たぶん寝る(悲)
【2008/08/04 00:43】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ゲルギエフって!
みなさん書いてるけど、正に美女と野獣ですね(爆)。でもグリモーさん、ゲルギエフの鋭い大きな目に睨まれても、涼しげに受け止めて、まろやか~に演奏しそうな気も(^^)♪
【2008/08/05 20:56】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

とっても笑顔に溢れていて良かったですよ!!
アンコールの3楽章で、結んでた髪を解いたグリモーに萌え!

ココでも見れますので、是非どうぞ^^
http://www2.deutschegrammophon.com/gpp/popup.p3p?ID=verbier08
【2008/08/06 00:04】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

