ADMIN TITLE LIST


今日はゆる~い感じに

久しぶりのバトンでございまーす

その名は 血液型バトン 

血液型で、占いとか相性とか

「そんなの関係ねぇ~」 なんて思ったりもしつつ

無心に軽~く答えるのが、バトンというもの(笑)


①何型?

B型ですが何か?


②血液型の相性はあると思う?

何故だか回りはB&O多し。以前、みょ~に人間関係で
居心地の良い職場がありましたけれども
気づけばグループ6人全員 「B」 だったのには驚いた
多分、それぞれが人の話を聞いてない、
自分の事で頭がいっぱい・・・という
ある意味、恐ろしい集団だったと思う(笑)
良く仕事が成り立ったよなぁ~


③周りに何型って言われる?

BかO

そーいえば、A&ABと言われた事がないぞ!


④血液型それぞれのイメージは?

A・・・計算高くて神経質(笑)
B・・・わがままの変人(笑)
O・・・大らかで無神経(笑)
AB・・・我が道を行く二重人格(笑)

ありゃ!?・・・みんな最悪 


⑤生まれ変わるなら何型が良い?

O型・・・かな!? 


⑥苦手な血液型はある?

人によるもん(笑)


⑦恋人(好きな人)は何型?

不思議とALL(笑)O型ダーー それが何か? 


⑧気になる人が
自分の苦手な血液型だったらどうする?


気になった時点で 「そんなの関係ねぇ~」 となる
そしてあばたもエクボ状態突入
純粋がちゃ子参上なのだっ 


⑨旅行に4人で行くことに!
理想の組み合わせと理由を教えて


O、O、O、B(私)w

とっても楽そうな私!


⑩バトンを回す人

ご自由にドゾー





いつものように、カスリもしないよ、天皇賞




ペリエさん、私が買うとど~してダメなの
今日も応援、ポッチリと~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: バトン - ジャンル: その他





アハハッv-407
読んでいて一人で笑っちゃいました♪
 それにしても、今までお付き合いした方全てがO型だったんですねv-345
相性がいいのかもv-353 
 
 そうそう、苦手なのは血液型じゃなくて
その人の根本的なものですよね。
私なんて、O型だけどおおらかじゃないですもの~≧∇≦

 私も、天皇賞v-67買ったけどダメでした~v-40

【2007/10/30 11:49】 URL | こう #-[ 編集]

がちゃ子さんもBなんですね・・・
【2007/10/30 19:19】 URL | のりりん5700 #-[ 編集]

>>こうさん

ガーンv-399 天皇賞・・・残念ーっ
ダイワメジャーは絶対に来ない!!と
私はそれしか当たってなかった(笑)

そうそう、全ては根本的な部分です。
でも不思議とオールO(爆e-317
Oの方にしか、分かって頂けない私なのでした・・・(涙


>>のりりんさん

ぎょっv-405 
勝手ながら、以前より同じ匂いを感じておりましたーっ(笑)
【2007/10/30 23:51】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  私はAですが、それが何か?^_^;
マネしてみました・・・・
でも、良く私を知らない人からはAに見られるのですが。
それ以外の方からはOと言われます。
血液型のイメージは違う、と思います!!
だって、ウチはみいんなAだから。です。
ウチの親も、夫も、子供も、義父母も、義弟も、嫁も、甥っ子も。恐ろしいです、ここまで来ると。
あの、2週間前の豆腐や白くなった鶏肉を冷蔵庫にしまいこみ、、賞味期限切れの和菓子を大事にする義母もA,ずうずうしい義妹もA,空気読めない義弟もA,
そして適当な私もAですから^_^;
【2007/10/31 22:13】 URL | 柚 #-[ 編集]

ワタシもA型ですが、それが何か?(爆)

A型が神経質なのは間違いないと思います。
細かいところに目が行くヒトが多いと思いますが、
その割にトータルではいーかげんな奴が多いとも。
で・・ワタシは社会人になってからはA型には見えない
と言われ続けております。
いーかげんなところはA型らしいはずですが(^◇^);;。
【2007/10/31 22:28】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

ちなみに私もB型です。そう、類は類を呼ぶのです!!
まっ、血液型ではその人を判断することは到底できないと思いますが……。
【2007/11/01 00:21】 URL | にゃお10 #U5tmoV7I[ 編集]

>>ゆずさん

うっそーv-12 
そこまで全員Aだなんて!かなり珍しいと思います。
義母さんは、その賞味期限切れを結局食べるんですか?
それとも、ただ捨てられないとか?
余談ですけど、郡山のゴミ屋敷おじさんを思い出しちゃった(笑) 
あの方はその後どうしたんでしょう!


>>左党さん

左党さんのA型、意外・・・(^^;
予想は見事ハズレちゃった(笑)
いい加減なA型・・・私はあまり見た事ないですよ~
先々を計画的に考えてる方が多いので
私はいつもお説教の対象になったりv-282
行き当たりバッタリが嫌われるみたい(大汗


>>にゃおさん

にゃおさんのBも意外だわ~e-464
てっきりA型かなーって。 
そう、ほとんど血液型は関係ないですね。
性格は、もともとの遺伝や育った環境も大きいと思いますし♪
【2007/11/01 22:01】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

O型なんですよ!
でも家族は全員A型なので
周りから見るとA型に見られますよ。
【2007/11/02 08:50】 URL | りょう #-[ 編集]

>>りょうさん

A型のご両親から、Oは生まれるんですね(笑)
知らなかったー(^^;
ちなみにうちは、父=AB 母=O 私=B
全員違いますv-290
【2007/11/02 22:10】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ワタクシはAB型ですがそれが何か??(なんかこの表現楽しい・・・笑)
ちなみにしっかり二重人格です。(笑)

そう言えば、私の友達はO型とB型が多い気がする。
日本人はA型が多いはずなのに、A型の友達ってホントいないわ!!
まあ、ABもいないけど・・・(家族以外は)

でも、陰気なO型の友達もいるし、気遣いたっぷりのB型の友達もいるし、やっぱり血液型って当てにならないぞと!!
【2007/11/05 20:55】 URL | 海砂 #-[ 編集]

>>海砂さん

私も身近にAって少ない!でも、それが何か?v-14
そう、Bって意外に自分も含めてですけど
気遣いたっぷりですわよっ!
飲み会なんかじゃ、何故か自分を下げまくって
(何をそこまでって思います。爆!)
回りを盛り上げるのに必死。後から考えると、何だったのさ、あの時間・・・と我に返りますv-12 
【2007/11/06 00:03】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

