ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ブログ通信簿 やってみました!

全て5段階評価であります。

tushinbo_img_convert_2008.png

うーむ、私の高校時のリアル成績みたいです。

非常に中途半端・・・orz  つーか、悪ッ!!

性別・・・男性ねぇ(^^;;

年齢は、良いトコついてる!

「気楽度」 はもっとあっても良いと思うな。

自己評価=5ですよ?w





ついでに・・・と言ったら恐縮なんですが

akiさんのトコでバトンも拾ってきたんで早速。

akiさん、いつもThanx




【お名前は?】

がちゃ子

由来・・・先代の猫の名前より。
(がちゃ目な猫だった為・・・)




【年は?】

永遠の25歳・・・orz

女が歳を白状出来るのは、25迄だと

エド・はるみ姐さんが申しておりました。


  

【恋人は?】

イパーイ欲しいねw




【好きなタイプは?】

無限大に大らかで大盤振舞な人。
んで、機械に強い人。
何でも自力で直せる人。
何かを相談した時に
「それ、ヤバイだろ」 とネガティブ路線じゃなく
たとえそれが、ヤバイレベルだったとしても
「んなもん、世の中にはいっぱいある話だぜ」
と笑い飛ばしてくれる人。
でも、バカじゃない人w


外見は
ルーキーズの市原隼人君でお願いします

 

 

【嫌いなタイプは?】

ケチで理屈っぽい殿方。

例えば、新しい洋服を買ってきて
「コレ、良いでしょー?」 と見せると
「いくらしたの?」 と、感想より早速
お金の話するヤシ!ダッセ





【好きな漫画は?】

闇のパープル・アイ 
バナナ・フィッシュ
ベルサイユのばら
銀河鉄道999
キャンディー・キャンディー


他にもイパーイ!




【好きな食べ物は?】

ラーメン、カレー 以外で
渋い所だと
レバニラ炒めとあん肝。




【好きな音楽は?】

クラシック、特にピアノ音楽は大好き。
ブラームスの作品には特に何かを感じたり。
他には、椎名林檎とビョークを崇拝!





【好きなブランドは?】 

何でもいいや (^^;

 
【罰ゲーム】

音楽聴くなって言われることと
クーラー無しの生活。





お時間あれば、気分転換にでも

通信簿orバトン、やってみてくだはい!






連日、暑すぎますね・・・
非常に、体調悪いッス・・・
そして、ランキングもひたすら降下中(笑)
みなさーん、お帰りクリックはお忘れなくって~!
ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog






テーマ: バトン - ジャンル: その他





がちゃ子さんはオール5だと私は思いますけれど!
がちゃ子さんの通信簿がこうなら、私はオール1だな、こりゃ。試しにやってみよ~・笑

好きなタイプ、いいですね!
やっぱり男性は、大らかで「どーんと来い!」ですよね。大いに共感ですわv-10
「バカじゃない人」、うんうん、これも大事なポイントですv-20(←自分が頭が悪いからv-129

【2008/07/24 06:12】 URL | canon #-[ 編集]

[占い]面白いですねー・東京は暑いようですが、こちらは、湿度が全国一のようで、
かないません・・・
ビールばかり飲んでいます。最近新たな、[振り込め詐欺]が・・
(お宅の電話が、noデスプレイに記録されていますが、何か用でしたか?)掛けないのに記録されるわけないのですが・・相手の情報を探るわけです。ご注意を。!
【2008/07/24 13:00】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

やってみましたよ!
結果は私の拙いブログの方で・・・。

私のブログなんかよりがちゃ子さんの方が影響力あると思うけどなぁ。

ば、バトンもやってみましょうかしら・・・オホホホ
(女性化が進んでる?)

バトンこそ私の危険思想がむき出しになりそうな(爆)

【2008/07/24 21:03】 URL | minamina #-[ 編集]

>>canonさん

オール5!!リアル通知表では、そんなの見た事もなかったので、ブログではせめてオール3であって欲しかったです(^^; ど~んと来い!・・・最高ですよね^^ そして私に色んな事を教えてくれる、頭の良い殿方キボンであります(笑)


>>荒野さん

こちらの暑さは凄い事になっておりますよー。
今日は、夜になって頭痛があまりに酷くなったのでお薬飲みました・・・(><) 体調も冴えんデス・・・ 北海道って湿度が低いと思っておりました。体はお互いに大切にしませうね。


>>minaminaさん

早速、有難うございました!!
いや~ここの影響力は間違いなくゼロっす(笑)
気楽度がなぁ~ もっとあれば納得だったのに!
あ、バトンもお暇な時に是非^^ 好きなタイプ(外見)は結構ですので(ププッ!だってもう分るもん)、その他、宜しくどうぞ。
【2008/07/25 01:58】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 面白いですね~(^-^)ブログ通知表。
大人になると貰えないですもんね!
がちゃ子さんの通知表、ちと評価が低すぎですよ。
まったく、もう。。。
 市原隼人が伊達公子に見えるのは私だけでしょうか???^_^;
【2008/07/25 22:11】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

通知表を貰ったわイイが、この成績じゃ(笑)
いや~柚さんって良いところ突いて来られますよね!伊達公子・・・もう何と言っていいのやら、笑っちゃうほど分りました(爆) 明日のルーキーズ最終回は絶対に見逃せません!!
【2008/07/26 00:08】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

当方も試しにやってみたら、
2332でした。性別女、年齢40ですと。

男女は語尾表現とかで単純に判断するんでしょうね。音楽監督を目指せって意味わかんないんですけど(笑)
一般生徒同士、どうか仲良くしてくださいませ(爆)
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
【2008/07/26 17:33】 URL | もうやだ #-[ 編集]

やってみましたが。。。
オール1か2と思ってたら4533と意外にイイ点。ワタシはムカシから案外と点取り虫な気がする(爆)
・・・でも、演歌歌手を目指せって?(^^;;

【2008/07/26 22:05】 URL | 左党 #-[ 編集]

>>もうやださん

やっぱり、性別 「女」 だったでしょ~(笑)
テンプもcuteなもの、お使いなんで、すっかり!!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしゅうに^^


>>左党さん

演歌歌手とは、やはり 「なまはげ」 ネタに
食いつかれたのかも!
北国は、演歌の産地だもん(爆)
注:ジェロは例外!
【2008/07/27 02:20】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

早速、私もブログ通信簿をやろうと思ったら・・・
最近のブログが見つからないって…(ーー゛)
何だかの設定をしないとならないみたいなのですが
それすら分からないのでまた今度やってみようと思います。v-388
・・・でも、なかなか更新もしていないので、結果はオール1だと思います(^_^;)

 嫌いなタイプのケチで理屈っぽい人!!
まさに私も同じですよ。
男の人なら、いろんな意味で寛大な人がいいですよね☆
【2008/07/27 21:54】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

楽天だと、上手く出来ないでしょう!?
設定があるのであれば、是非試して見て下さい!
いやこうさんの所はねえ、 「気楽度」 は 「5」かも!
可愛いコタローちゃんの話題もキュートだし^^ 

大抵、理屈っぽいとケチはセットよね・・・orz
【2008/07/28 00:14】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

