ADMIN TITLE LIST


あぢぃっすねー

何だかんだ、クーラーフル稼働です(^^;;;

しかも連日、あんまり眠れません。

クーラー消せば、暑くて起きちゃうし

つければ、寒くて起きちゃうし。

でも、食欲は衰えず

マッハに加速気味 205.gif

つー事で

お気に入りのお店へ迷わずGOして来ました!



kadofuji.jpg
角ふじラーメン にんにく多め 味玉



この日は、店内満席。待ち1人。

店主さんは一人でてんやわんや・・・

お客さんを見てみると

現役ラガーマンでしょ、元ラガーマンでしょ

両国へお帰りですか?でしょ

大食い選手権で見た事ある女性でしょ

カウンターはどっこも

てんこ盛り祭り(笑)

私は、おしとやかにデフォサイズ

今回も美味しく頂きました



大きな地図で見る







あ!ロク予約、お忘れなく!


BS2 7月18日(金)
10:00~11:40

オリンピックコンサート 2008


バイオリン/劉 薇
ピアノ/小山実稚恵
管弦楽/新日本フィルハーモニー交響楽団
指揮/円光寺 雅彦

小山さんは ラプソディ・イン・ブルーに登場デス






 ブログランキング・にほんブログ村へ

無料blog




テーマ: ラーメン二郎 - ジャンル: グルメ





こってり系ですわね~っ!夏にはスタミナが付いてよさそう!味玉はウズラのたまご??
汗をかきかき食べる夏のラーメン!
たまりません~~~っ!
お盆に東京ドームへ行く予定v-221
その時に中本へ行きたいです!v-373
【2008/07/18 16:20】 URL | canon #-[ 編集]

夏らしい涼しいテンプレですね~・
よく変わりますよねー・私は、技術不足でそのままです。気に入っていますし。。。
真夏のラーメンはスタミナが付きますから、羨ましい(泣)また血糖が高くなり、ピロリ菌のおまけ付きです。

折角胃腸の検査が終わり、なんともないと思ったら・・がっかりです。ご注意してください。!
【2008/07/18 20:50】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

食欲がなくても、にんにくが入ってるだけで
食欲増進しますよねv-10
それにしてもスゴイ盛りv-373
この卵って、4個入ってますが
普通の卵が4個???v-405

 この暑さを乗り切るのにはニンニクが欠かせないですよねv-344
私もニンニクたっぷりのラーメン大好きですv-290

 これからはブログの更新頑張りますね♪
【2008/07/18 22:47】 URL | こう #-[ 編集]

夏バテでスタミナつけようと思って、直系二郎とインスパイア2日連食、さらには都内某所、こってり味噌ラーメンを立て続けに食して、逆に体に負担かかりまくり、つらい思いをしているのはここだけの秘密です(汗)。

それにもめげず、明日は昼間から、家のそばの味噌ラーメン大盛り麺320グラムを平らげてこようと画策しているわたしでありました・・・夏のこの時期こそ濃厚味噌だろ!

こりゃ、病んでるな、相当・・・(笑)

にしても、これ、ウズラの卵ですよね?
あ、でも・・・まさか・・・
がちゃ子さん、顔パスで鶏の卵で・・・?(笑)
【2008/07/19 00:03】 URL | minamina #-[ 編集]

がちゃ子さん、お暑うございます!
よくもまあ、こんなに暑い日が続いて…とすでにバテ気味ですが、お写真のお店をよく見れば、我が家から徒歩圏内ではないですか!!(とはいっても暑さの中、地下鉄使ってしまいそうですが…)
辛いものはダメダメの私ですが、このラーメンならおつき合い出来そう♪
お近くにお越しの際は教えてくださいね(^^)/
【2008/07/19 11:00】 URL | みぽぽ #-[ 編集]

>>canonさん

お、巨人戦ですか!?!?
もし、お一人で行かれるようでしたらお供致します!
何だか夏になると太るわたくし・・・。困ったもんです(^^;;;


>>荒野さん

血糖は遺伝も多いと聞いてますので、私も気をつけなきゃなー(^^;; 飽きっぽいので、すぐテンプレ変えちゃいます。単に性格が要因で・・・(滝汗)


>>こうさん

ダハハ!これは、うずらよ~~(笑)
そう、夏はにんにくよね。こんなに暑いのに、食欲が落ちず。夏に太るってねぇ・・・(^^;;; 海で水着にならないから良いけど・・・(爆)


>>minaminaさん

願うは、顔パスの鶏だけども・・・(笑)
それにしても、連日、そして本日は320g!?
いや~日頃のウップンは食でスっ飛ばす!
これ、基本です(爆)・・・って、そういうの私だけ!?


>>みぽぽさん

いや、暑すぎますよね。私もグッタリです。あと何ヶ月こんな日が・・・orz  徒歩圏内でした!?いいなー^^  え~?マジにお誘いしちゃいますよ!?私の男前の食べっぷり、見て下さい(笑)
【2008/07/19 13:49】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

社用車のエアコンが壊れて、約1ヶ月…
ちょっとラーメンは食べたくない感じです(汗)

早く、新車を入れてくれ~!(笑)

【2008/07/19 13:55】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

早く、常務が清き決断をーっv-220
エアコンなしって、マジに熱中症に気をつけて下さいね。昔、配送のバイトしてた時にクーラーじゃなくて、トラックの後ろの扉が真下に落ちた事ありました(怖)。安全靴を履いてない私の足目がけて・・・。大事故になる寸前でした(怖) それは何と、新車になって一発目の走行。。。あ、デミオ新車でクーラーが壊れてる事は絶対無いですけどね(笑)
【2008/07/20 13:32】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ほんと、最近暑いですよね。地球温暖化がますます進んでいることを感じずにはいられません。
そしてこんな夏バテ気味の日々には、こういうスタミナラーメンがぴったり!
私味玉大好きなんですよ~美味しそう~。この場所、私の行動範囲内でもあります(電車には乗らなきゃいけないと思うけど)。そのうちチャレンジしてみようかしらv-10
【2008/07/20 22:25】 URL | aki #-[ 編集]

>>akiさん

いつの間にか35度なんて当たり前になりましたよね(><) このお店、普通でも強烈な盛りなので、最初はビックリするかも^^ でもきっと病みつきになりますよ~!うずらも美味しいです!
【2008/07/21 00:28】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 暑いときに、冷たいものばかり食べると体に良くないですよねっ!!
汗をかきながら、熱いラーメン!あると思います
(天津木村風に)
お客さんも、面積を取りそうなかたばかりで^_^;
余計混雑??
【2008/07/21 07:27】 URL | 柚 #-[ 編集]

すごいボリューム感すね。超スタミナラーメンってところですね。夏バテ防止にもってこいかもです。

暑いですね~お体にはご自愛くださいませ。
オリンピックコンサート、しっかり録画しましたっ!
これからみます~ てか、録画たまり過ぎ(苦笑)
【2008/07/22 15:13】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>柚さん

面積ッ!!!
いや~、デブ専の方には一石二鳥の場かも(笑)


>>もうやださん

録画されたのねー!もうご覧になったかしら。
小山さん、とっても可愛かったでしょ~!
【2008/07/23 22:55】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

