ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨日の夕方

我が家から程近い駅前横断歩道での出来事。


私は車を運転中。

ちょうど渋滞中で、横断歩道の手前で止まってた

その時!!!

茶髪の

ミョーに雰囲気あるカッコイイ殿方に釘付け

おお!?

あれ!?

も、も、もしやーッ!

・・・
・・・
・・・

そのお方は

な、な、な、なんと!

神奈川フィルのコンマス

カリスマ 石田氏 でありました 121.gif




 DVD Duo 石田泰尚/山本裕康 (7月25日 発売予定)




いや~ホントにビックリでした~!

ヴァイオリンケースはお持ちじゃなく

トートバック (エコバックかも?) をお持ちでした。

ダボっとした上下白ジャージに

サッと立たせた茶髪がグ~

そのお姿は

もしかしたら

チョイ悪パチンカーか、テキ屋さん風にも

見えなくもないのだけど (笑)

わたくし、思わず車止めて

「あの・・・山本様とのデュオDVD、予約しました!」

とか

「BEEのトリオ公演、9月のフィリアに行きます」

とか

「めっさカッコイイっすね」

とか

「お近くでしたら送りましょうか?」

なんて

怪しげな申し出をしそうになったけど

自分も良く見たらジャージ姿だったし

メイクも未完成だったワケで

(まさにユーミンの、安いサンダル履いてた状態!) 

今回はやむなく

石田様が横断歩道を渡りきり

(私の目の前を華麗に通過ーーッ!)

お姿が見えなくなるまで

車の中でお見送りさせて頂きました!




もしや

ご近所だったりしてねッ!










お帰りクリック、お忘れなくって!
にほんブログ村 クラシックブログへ


無料blog





テーマ: 今日の出来事 - ジャンル: ライフ





ここで、お声を掛けて
「よろしかったらお乗りになって」なんて言ったら恋が芽生えたかも??v-238
うふふ(#^.^#)
 こういう時に限って、バッチリ決まった格好でなかったりするものですね。ドラマみたい(~_~;)
【2008/07/07 18:22】 URL | 柚 #-[ 編集]

生・石田さんと遭遇?おおお、すごい!
この間、トリオ・リベルタの石田さんの爆演にやられましたよ。
白ジャージ、お気に入りのようです。どうみても、「組」の若頭にしか見えません。私は石田さんが若い衆に目をつけられないか心配で、心配で・・・
また遭遇できるといいですね。近所でもメイクはバッチリと!
【2008/07/07 19:11】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

>>柚さん

あぁ、一度で良いから、そんな夢見たいな出会い、経験してみたいなー! 「良かったらお乗り下さい」 「何だよお前、キモチワルイ!」と不審者に思われそうだな、私の場合・・・(爆)


>>のりりんさん

いやもう、ビックリでしたよーっ!!
確かに若頭だーーー(笑)
これからは、駅前のツ〇ヤに行く時でも、メイクを施したいと思います(ププっ!)
【2008/07/08 00:51】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

わわ!そのシチュエーションだとご近所の可能性十分にありえますね♪
張り合いがでていいなぁ!
【2008/07/08 21:45】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]

>ヴァイオリンケースはお持ちじゃなくトートバック(エコバックかも?)をお持ちでした。
ダボっとした上下白ジャージ・・・

それはもう、間違いなくご近所ですね!
お使いの途中だったのかも~。(家の方に頼まれたのは、ネギか?豆腐か?牛肉か?)
がちゃ子さん、同じくらいの時間にまたその横断歩道に行かれてみてはいかがですか~?
今度はがちゃ子さんもばっちりキメて!

余談ですが、私、実家方面に行く時は、万が一、昔好きだった男の子と道ですれ違っても恥ずかしくないように(互いの車を知っている・・)、しっかりばっちりキメて行くようにしているんです。ヤツの嫁さんは元ア○○○サーで、いつもばっちりごってりメイクだしね、私だけショボいのも悔しいじゃん!
でも、もう何年も会っていないけど。。。
こんな私を「バカ」と呼んでやってください。。
【2008/07/08 21:46】 URL | canon #-[ 編集]

ご近所に有名人がいるなんて羨ましいですね…


ちうか、某・ドラマも終わってしまい…なかなか絡めない…σ(^◇^;)ポリポリ

ま、ぼちぼちとお邪魔しておりますので…(笑)

【2008/07/08 23:39】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>じゅりりんさん

もう、油断しまくった格好で出歩けません(笑)


>>canonさん

えーーっ!
昔、好きだった彼の奥様が元ア〇〇〇サー!?
スゲー!(←そこに注目、恐縮です!)
絶対そんな女に負けないで、canonさん(笑)


>>kadryoさん

えーと、次回クールのドラマは何見るご予定ですか?(爆)
  
【2008/07/09 01:40】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

がちゃ子さんが飲み込んでしまった言葉の数々、ファンでなければ出てこない貴重な内容ですよね。次々と頭をかけめぐるという状態も、すごく同感しました(笑)

厚顔無恥の突撃隊の私でも、赤面覚悟で突っ走ってしまうときと、今日はやめとこっかなぁとなるときと、自分の気合い・運次第ですね(^^ゞまたの遭遇お楽しみに!
【2008/07/10 09:56】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

気合(勢い)と運よね、やっぱり!
あんまり勢い余って突撃した場合、その後の後悔も半端じゃなく(笑) 私の住まい的に、今一番遭遇の可能性あるのは、実はイッチーであります^^ドキドキッ。
【2008/07/10 23:35】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



健康に不安ではないですか?あなたの悩みの解消のお手伝いを致します。 個人輸入代行【2008/07/15 12:04】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

