ADMIN TITLE LIST


嬉しいお知らせ!

ヴェルビエ・フェスティヴァル2007より アルゲリッチ、グリモー、マイスキー、フレイレ、他


昨年行われた、ヴェルビエ音楽祭

DVDで登場 ( ̄ー ̄)v!

2008年08月31日 発売予定

グリモー、アルゲリッチ、マイスキー、フレイレ他。


 HMVはこちら!

 View Trailer





・ルトスワフスキ/パガニーニの主題による変奏曲 
 マルタ・アルゲリッチ(ピアノ)
 ガブリエラ・モンテーロ(ピアノ)


・シューマン/『詩人の恋』~第10、11、12曲
 トーマス・クヴァストホフ(バリトン)
 エレーヌ・グリモー(ピアノ)


・シューベルト/ピアノ小品 D.946-3 
 ラルス・フォークト(ピアノ)


・シューマン/ピアノ五重奏曲 op.44
 エレーヌ・グリモー(ピアノ)
 ルノー・カプソン(ヴァイオリン)
 庄司紗矢香(ヴァイオリン)
 ラース・アンダース・トムテル(ヴィオラ)
 ミッシャ・マイスキー(チェロ)


・ドビュッシー/子供の領分 
 ネルソン・フレイレ(ピアノ)


・バルトーク/ヴァイオリン・ソナタ 第1番
 ルノー・カプソン(ヴァイオリン)
 マルタ・アルゲリッチ(ピアノ)


 収録時間:90分
 画面:カラー、16:9
 音声:PCMステレオ
 NTSC
 Region All






BSハイビジョンが見れる方は
8/2(土) 午後11時~午前2時40分 もお楽しみに!







gram.jpg
だれかとオモタ・・・・・・(* ̄m ̄) ププッ








お帰りクリック、お忘れなくって
にほんブログ村 クラシックブログへ



無料blog





テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





ヴェルビエ、キターーーー
アルゲ姉さん、キターーーー
菊川庄司さんキターーー
そして
グリモー、おでこキターーー(笑)

うちにハイビジョン、

コネーーーーーorz

失礼いたしましたm(__)m
【2008/06/25 22:10】 URL | minamina #-[ 編集]

わお♪絶対に買います!
あの五重奏曲は、永久保存版ですもの~♪

え?グリモーさま???
妊婦さんに見えちゃった・・ケド(汗
【2008/06/25 22:24】 URL | canon #-[ 編集]

キャー素敵ー。
あの、庄司沙矢香ちゃんがフィーチャーされてた「情熱大陸」に出てきた音楽祭がDVDで見られるなんてー。
ハイビジョン8月2日(土)午後11時っすね。メモしておきます。
いつも情報ありがとうございますv-10  ほほ笑むグリモーさんの表紙、いいですね。なんだかいつもより女の子っぽい感じがするような?
【2008/06/25 23:10】 URL | aki #-[ 編集]

>>minaminaさん

デコ来ましたよぉ~(笑)
PS・・・出張、楽しんで来てください!


>>canonさん

やっぱりそう見えますよねー(@@)
私も最初、お腹に釘付け(^^;;;
ジュニアにも興味ありますが、ビビりました(爆) 
でも違うみたいなのでホッ(笑)


>>akiさん

8月2日の放送は、グリモーがめっちゃフィーチャーされてると思いますよー!!この表紙、別人よね。一瞬、ゴン中山氏の奥さん!?な~んて(^^;
【2008/06/26 01:32】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

おぉ!知らなかったー。情報ありがとうございますv-352
「詩人の恋」全曲入れてほしかったなぁー
私、すんごい好きなんですよ、この曲。

この表紙、うーーーん・・・
まずメイクがおかしいっv-293このチークの入れ方はまずいです!
記事のほうのお帽子の写真はかわいいですけど。
【2008/06/26 20:52】 URL | まる #dIsGxHS2[ 編集]

>>まるさん

何が不自然って、同感!チークだよーっ!色もピンク系で浮きすぎだもん・・・。アイメイクも髪型も何だか違うと思ふ。。。サイン会の時の、素のグリモーの方が数百倍美しかったと思いますデス。 「詩人の恋」は素晴らしいですね。私は特に第5曲が胸キュンです!

http://blog-imgs-12.fc2.com/w/o/l/wolf254/Christine_Schafer-Grimaud.mp3
【2008/06/27 00:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

豪華なラインナップですね~(^-^)
 グリモーさまの表紙は・・・ヘタなメークさんがメークしたのですよ、きっと!!!
御化粧しないほうが綺麗ですよねヽ(^o^)丿
土台が良いので。あ~うらやましいっ。
【2008/06/27 06:52】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

こういうメイクはひょっとして、ヨーロッパの方たちには支持されるのかなぁ!?CDジャケも???なものが結構あるデス(笑) うーん、グリモーはスッピンかナチュラルメイクが一番良いっ!(私のスッピンは犯罪ですが・・・)
【2008/06/28 01:48】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

