ADMIN TITLE LIST


olympic.jpg
olympic concert 2008

当選通知、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

22日、NHKホールで

小山さんがラプソディー・イン・ブルー 弾かれます!





そして、先週末の安田記念 
yasuda-kinen.jpg

結果・・・
1着・5番/ウォッカ 
2着・16番/アルマダ 


ハァ?

2着のアルマダなんて、眼中ネガッた (-_-)

男子バレー16年ぶりに5輪

というゴロ合わせで (5-16) 

河合俊一さん、見事当たってました 

当たる時って、こんなモンだよなぁ・・・。



でもね



先週の私は

グリモーに小山さまを聴きましたからね。

いつもより

格段に

頭が冴えてた




気がする




ツイてました、ホント^^



5番ウォッカ姫の単勝馬券も

2000円、買ってた!




よって、収支+4000 



v( ̄Д ̄)v  ヴィクトリーvv







でもって

オリンピックコンサートに行けない方も



(゚∀゚)キタコレ!!





NHK:BS2/
2008年 7月18日(金) 10:00 ~


オリンピックコンサート 2008

1. ラプソディー・イン・ブルー/ガーシュウィン
2. セレナード から 第2曲「ワルツ」/チャイコフスキー
3. 狂詩曲「スペイン」 /シャブリエ
4. 東京オリンピック・マーチ /古関裕而 ほ か

-----------------------------------

ピアノ/小山実稚恵
バイオリン/リュウ・ウェイ
管弦楽/新日本フィルハーモニー交響楽団
指揮/円光寺 雅彦

[ 収録: 2008年6月22日, NHKホール ]






放送日程の変更もありますので
近くになりましたら
マメにNHKのHPをチェキくださいましね。





お帰りクリック、お忘れなくって!
にほんブログ村 クラシックブログへ



無料blog






テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





この曲の取り合わせがオリンピックって、なんでだろ?と思う無知なワタシ(^^;。
ガーシュインはと~っても楽しそうですねえ。
ちなみに古関裕而さん、ワタシの出身地の町民歌も作曲なさっておられます(爆)。

ワタシめは、10月のショパン・コンチェルトに行きまっせ~(^^)。

【2008/06/11 21:50】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

うわ~~、すごすぎるぅ、がちゃ子さん!
ツキまくっていますわね!!
NHKホールでのコンサート当選といい、安田記念での勝ちといいっ!VVv-221v-221

小山さんのこの曲は、今までレパートリーにあったのですか?教えてください~。
7月18日、絶対見なくちゃっ!
あ!午前の放送ですか~。
録画予約、弟に頼もうっと。
(いい加減、HDDレコーダー直せば??・・ですよねe-263
【2008/06/11 22:11】 URL | canon #-[ 編集]

ムーティ&ウィーン・フィルのプレ・オーダーはずれた\(^o^)/
久々買ったtoto、かすりもしなかった\(^o^)/
今日、せっかく早く帰れたのに、NHK-FM、グリモーのベートーヴェン、聴き逃した\(^o^)/

こんな私に幸運の女神(?)がちゃ子様が一言
【2008/06/11 22:28】 URL | minamina #-[ 編集]

当選おめでとうございます~
☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

私のところはまだ通知きません。てか、はずれてるみたい(^^ゞレポートを楽しみにしています。NHKぜひみますね~

また、つきまくり連チャン街道驀進中(暴走モード?)のがちゃ子さんにあやかりに参ります。
【2008/06/12 01:05】 URL | もうやだ #-[ 編集]

がちゃ子さんは幸運の女神に愛されていますね。!円光寺さんは長く札幌にいましたので、よく聞きました。
全ての面で、がちゃ子さんにあやかりたいですね~。高年うつ病に掛かったみたい。〈泣)
【2008/06/12 19:24】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>左党さん

はっきり言って、私も全然わかんなーい(爆)
ひたすら、小山さん目当てだもーん
と開き直るテスト(^^;;;
10月のコンチェルト、そう1番、2番を一夜で。
まさに夢のようですねー!


>>canonさん

過去に小山さんの演奏を生で聴きましたー!
CDは出ておりません。
レコーダーは思い切って修理!
(と言ってもお値段と相談であります)
だって弟さん、間違い録画なんだもーん(笑)


>>minaminaさん

トリプル負けだーー(^^;
なんて言ってられん。
ムーティ&ウィーンフィル 凄い人気(@@)
オクじゃ祭りでしょうか!?
何とか無事にゲットして下さいまし。
幸運の女神がお祈りしております。


>>もうやださん

レイちゃんの方は全然暴走してくれない!
というか、もう終わってる、この機種(怒)
NHK、是非。
てっきりN響と思いきや違いました(^^;


>>荒野さん

幸運の女神は詐欺に遭わないと思いますが(笑)
悶々の時は、軽めのギャンブルなど如何でしょう。
また、お酒やタバコもキッチリ節制しすぎると
逆にウップン溜まって来ちゃいますので
何でもほどほどに楽しみたいですね!
【2008/06/12 21:35】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

(ー’`ー;)う~ん…
ここのところ、絡めないネタが続いたので素通りでした…(汗)

とりあえず、今日も…φ( ̄ー ̄ ) ポチッとして帰る事にしましょう♪
【2008/06/13 01:54】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

がちゃ子さんって勝負運ありますね。クジ運ていうのかしら。うらやましいですー。小山さんのガーシュウィン、素敵でしょうね~。また熱血レポ楽しみにしてます。
そうそう、最近小山さんのスペイン系作曲家のピアノ曲CDをよく聞いてます(今の気分なんですよ)。音がキラキラして素敵です~v-10
【2008/06/13 21:07】 URL | aki #-[ 編集]

 おめでとうございますv-63当選&
競馬!
やっぱりツイてますわよ、これは来週発表の
宝くじも期待大!?うふふ。
 ガーシュウィンだなんて、なかなか聴けない曲だしぃぃ。羨ましいですっ。
 古関サンですが、おもいっきり地元の出身の方ですっ。記念館もあります。行きました。
結構いろんな曲を作曲なさっていて、驚きました
【2008/06/13 22:09】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>kadryoさん

素通り大歓迎~(笑)
いや、ポチまで恐縮デス!!


>>akiさん

そのCDジャケもカッコイイでしょー!
わたしも今夜、聴いちゃおーっと。


>>柚さん

ふーむ。ツイてるのか不運なのか微妙な日々(^^;
古関さんの記念館!?存在も知らなかったー。
こお〇〇まからも近かったのかなぁー(><)
【2008/06/14 00:31】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

がちゃこさまは、NHKの受信料ちゃんと払っているんですね。
何しろ最近のNHKのイベントへの「参加証明書」みたいに「受信料をお支払いの人に限らせていただきます!」なんて臆面も無く堂々と放映していますからね。
私の下記ブログにも書きましたが、そんな宣伝をすれば「イベントに参加しないんなら受信料を払わなくってもいいんだ!」と考える人も出てくるでしょうに・・・私みたいに?・・・

http://junsky07.blog89.fc2.com/blog-entry-536.html
【2008/06/15 21:30】 URL | JUNSKY #96q68/9Y[ 編集]

>>JUNSKYさん

そんな一言が付け加えられてるとは(^^;
そのうち、スクランブル化されちゃうかもしれませんね。
そしたら私、もう払わないかも(笑)
【2008/06/17 00:50】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



同僚の出演するコンサートの続きです。 ブルックナーの交響曲第7番 ト長調 (G-Majour) 第1楽章冒頭は、第1ホルンとチェロが、ゆったり... 観劇レビュー&旅行記【2008/06/15 21:36】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

