ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シェアハウスを出て

一人暮らしを始めたルカ。

残されたメンバーは気持ちがポカーン・・・

そんな矢先、ミチルの元へ、ルカから着信

「優勝したよ」

ルカは真っ先に、レースの報告を

愛するミチルへ伝えるのであった・・・

この時の、ルカの顔。

今まで見た事もない満面の笑み。

どんだけミチルを愛しちゃってんだよぉぉ 

そして、優勝パーティー最中、

タケルとルカが仲良く話してる姿をミチル目撃。




=ミチル・モノローグ=

ルカ?

あなたのこんな笑顔を見るのは

私は初めてで

私がずっと捜し求めて

手に入れる事が出来なかった幸せの中に

あなた達はいるんだと

感じていた・・・





ルカは君をーっ

ミチル君を

愛して愛して愛し抜いてるんだよぉぉぉ

思わず叫びたくなったw





まあでも

今回の主役は何といっても

パワーアップの宗佑君でしょう

ホラーなみの怖さだから・・・ 

ミチルに 「好きな人が出来たから・・・」
 
と言われた宗佑君。

その相手をタケルと思い

タケルを待ち伏せ。

階段から突き落とすわ

松葉杖でぶん殴るわ、蹴り入れちゃうわ・・・

「俺のミチルに手を出すな」

ヘアメイクにとっては一番大切な手を・・・

思い切り、宗佑に踏みつけられちゃった・・・

タケル絶叫 ぎゃあぁぁぁぁ

宗佑、おめぇは

ミザリーのキャシー・ベイツかっ





まずこの時点で

何でタケル君含め、シェアハウスの人間は

警察に行かない?(^^;;;




そしてラスト・・・

話をつけに、ルカは一人で宗佑宅を訪問。


ルカ: ミチルは変わったんだよ。

自分の足で立って

自分の力で生きていこうとしてる。

今、ミチルは

ちゃんとした男を

あんたの何十倍も優しくて 

心が広くて

本当に人を愛せる男を好きになりかけてる・・・・・・

そのジャマを

アンタにだけは絶対にさせない




宗佑:何でそんな事が言えるんだ?



ルカ: ミチルを本当に愛してるのは

・・・私だからっ



言っちゃったよ、ルカ・・・(^^;;;







・・・最終章に続きます



送料無料 ラストフレンズ コンプリートマグ




とりあえず、お帰りクリックよろしゅうに。
ブログランキング・にほんブログ村へ  





最終章は2話あるので
来週が最終回ではありません!









あら?違うとこにきちゃった・・・
って、がちゃ子さんのとこだよ~!
ガラリとキュートに模様替えしたので、危うくスルーしちゃうところでした。あはは。

ラスト・フレンズ、いつもこちらで楽しんでおります。怖いですね~。しかし、なんで内輪で解決しようと思うんでしょう?暴行罪が成立すると思うのですが・・・ま、そこはドラマってことで・・・

では、今宵は梅雨空を吹き飛ばすであろう、チャイコン、お互い楽しみましょうね!
【2008/06/06 09:32】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

夜の雰囲気から、思いっきり明るい昼間みたいになったのですね。驚いちゃいました>ブログ
 ホント、あ~いうストーカー&粘着男&DVから離れるには、警察に駆け込む、シェルターに逃げる、それっきゃないでしょ!!!
皆に迷惑かけちゃって、ダメだよぉ。ミチル。
んで、好きな人がいる、だなんて、一番相手を刺激する言葉だよ!!あ~~っ。。。。
アホッ。と思わず叫んでしまいました。
言葉が悪くてすみません<(_ _)>
 
【2008/06/06 17:27】 URL | 柚 #-[ 編集]

や~人のところに来たのかなー?
随分大胆に変化しましたね。さっぱりしてよいですよ!クラシックらしいです。心気一転頑張ってくださいね!
【2008/06/06 20:12】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

何でタケル君含め、シェアハウスの人間は
警察に行かない?(^^;;;

私も番組を見ていた時点でそう思いました。
ストーカー法ではなくても、ここまで来れば
傷害罪で告訴できるでしょうに。

その上、そのように凶暴化している事が解っている宗佑の誘いに応じてルカは出向いて、部屋にまで上がりこむのは何故か?
そして案の定暴行を受けてしまうのである。
脇が甘いと言うか、無防備と言うか・・・
どういう気持ちかさっぱり解らない。

また、エリも嬉しそうに宗佑の入院している病院を訪問し、ミチル宛てのラヴレターをいちいち読むのか?

だんだん不可解になってきました。

おそらく、作家(脚本家)が落としどころが解らなくなって、視聴者の興味をソソルことだけを考え始めたのではないか?

収拾が着かなくなって来たのでは・・・
【2008/06/06 20:29】 URL | JUNSKY #96q68/9Y[ 編集]

あっはっは!確かになんで警察いかないの~とは思うよね(^m^)
あああ~どうなるんだろう~~~???
【2008/06/06 21:39】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]

ほんとほんと、これまでのセクシー大人の女路線のデザインから一新、キュートなラブリー路線のブログページですね。

はいはいっ(手をあげてる)、私もなんで警察にいかないのよっ!とテレビの前で悶絶しておりました(笑)。

次回はどうなるのじゃーーーー。瑠可とタケルの運命はいかに・・・(未知留はどうでもいいけど。
【2008/06/07 00:27】 URL | aki #-[ 編集]

>>のりりん師匠

先程戻りましたが・・・
何だか胸がいっぱいっ!!
素晴らしすぎた・・・
私の中の・・・小山氏ベストパフォーマンスだったかも・・・あぁぁぁ


>>柚さん

そう、解決方法が穏便じゃ~ダメっすね。
さっさと警察行くなり、宗佑の職場で談判するなり、これ以上やったらこうなるんだぞって所を示さないと・・・(^^;;; 


荒野さん

蛙の声が凄いんです、私の住まい・・・。
なので、モデルチェンジしてみました!
早く梅雨が明けて欲しいなぁー。


>>JUNSKYさん

まったく同感ですね。
警察云々もそうですし、ルカの宗佑宅訪問も心底疑問。。。この状況下で話しをするならば、二人きりってまずあり得ないし、場所だって普通はファミレスです(笑) とりあえずあと2回。ラストは楽しみです!


>>じゅりりんさん

まっ ドラマだから致し方ないか(笑)


>>akiさん

あら~セクシーだったの?わたくし!
警察には行かないわ、ルカは一人で宗佑宅訪問しちゃうわ、ちょーっと無理ある展開でしたね(^^; とりあえず、ラストは猛烈期待しています。
【2008/06/07 01:30】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

警察に行かないのも疑問でしたが・・・

 タケルが宗佑の猛烈な暴行を受けて(ドラマでの暴行を見る限り、肋骨骨折、手の骨複雑骨折、頭蓋骨亀裂など重傷ですよ)、シェアハウスに戻ってきて玄関に倒れこんだのに、ミチルは救急車も呼ばずに自宅で介護するなど、お馬鹿なミチルの素人判断としても疑問です。
 普通ビックリして、もっと軽症でも救急車呼ぶよ!

 ドラマ・スタッフは、この展開に不自然さを感じなかったのでしょうか?

 救急車を呼べば、早期に適切な処置ができると伴に、症例の異常さから病院から警察に通報が為されるはずですから。

 「ベスト・フレンズ」には、取上げたテーマが重いが現代の重要な課題だと思って、視聴率とは拘わらず期待していたのですが、今回の展開で若干ズッコケタ感じです。
 相変わらずミチルのお馬鹿加減も「自立した」とはとても言えない状態ですし・・・

【2008/06/07 12:58】 URL | JUNSKY #96q68/9Y[ 編集]

ビリビリ~ッ!ガバァ~ッ!
で、終わっちゃいましたけど…σ(^◇^;)ポリポリ

(ー’`ー;)う~ん…困った展開だ…

どうやら、ルカは宗佑の子供を身ごもったと同時に、母性に目覚めてしまい…邪魔者のミチルを殺害した上で、バレない様にミチルそっくりの顔に整形して、港の近くの街で宗佑と仲良く暮らしましたとさ…って展開でない事だけはたしかだ♪( ̄▽ ̄) ニヤ

宗佑くん、ますます冬彦っぷりに磨きがかかってきましたね♪
あとは、ガソリンかぶって火をつけるしかないな♪
【2008/06/07 20:42】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>JUNSKYさん

たしかに即、救急車呼びますよねぇ。
そして早々に診断書持参、警察への流れです。
段々、当初のテーマとかけ離れた展開ですが
あと2話にこっそり期待したいなぁー。


>>kadryoさん

意味不明な展開でしたねぇ。
整形で思い出しちゃった。
マラカス振ってた福田〇子氏を。。。(爆)

【2008/06/07 23:58】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

なかなか先が読めないですね。
予想をブログに書こうかと思ったけど、考えがまとまらずに断念(^o^)

皆さんのコメント読んでたら、何で警察に?ってやっぱり思っちゃいますよね。スカッとする感動する結末ってなかなか想像がつかないです。
【2008/06/09 16:53】 URL | もうやだ #-[ 編集]

>>もうやださん

ラストはやっぱりどんよりしちゃうのかなぁ(^^; ミチルだけは次のステップって感じですけどもv-217 来週はルカの性同一性障害というのが、雑誌に載っちゃうらしいです。可哀相なルカでありますv-406
【2008/06/09 23:17】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



また割れましたね・・・このスタンドライトはこんな運命だっととは・・・。 【EGLO】TROY1:83205J       8,400円(... リノベーション&ライティング【2008/06/06 21:55】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。