ADMIN TITLE LIST


いよいよ、グリモー来日公演

迫って参りましたー


そして

NHKさまも

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ハイビジョンだけど・・・





NHK BSハイビジョン

6月1日(日) 
1:40~2:40 (31日深夜)



ヴェルビエ音楽祭2007


シューマン/ピアノ五重奏曲 作品44
ラヴェル/バイオリン・ソナタ

**アンコール**

シューマン/バイオリン・ソナタ 第1番 ~3楽章



ピアノ/エレーヌ・グリモー
ヴァイオリン/ルノー・カプソン
ヴァイオリン/庄司紗矢香
ビオラ/ラーシュ・アンダーシュ・トムテル
チェロ/ミーシャ・マイスキー



収録:2007-7-25  ~スイス・ヴェルビエ







ハイビジョン対応のテレビを持ってない

時代遅れ気味の

そこのアナタ  (私もよっ!)

下のYoutubeでしばし我慢を・・・。 





ヴェルビエ音楽祭2007 Pf/グリモー

シューマン/ピアノ五重奏曲 1楽章





2楽章





3楽章





4楽章







グリモーや庄司紗矢香さんを愛する方も
二人とも知らねって方も
とりあえずはお帰りクリック、お願い申し上げます
にほんブログ村 クラシックブログへ




無料blog




テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





そろそろ来日してますよね!ソワソワv-345
ハイビジョンや地デジって一回しかコピーできないんですよねぇv-395イジワルだなぁっていつも思います。
これ何とかならないのかなぁ。研究してみますデス。
【2008/05/28 21:11】 URL | まる #dIsGxHS2[ 編集]

アナクロな我が家に、
ハイビジョンなんて入るわけないじゃないですかorz

いやぁ~、いつ見てもお美しい
でこっぷり御姿!なグリモー様ですな。

というか、庄司さんと協演なんて・・・
そんなコンサートが日本で実現されたら・・・
想像するだけで飯が3杯食えます。
いや二郎の大豚ダブル野菜ましましニンニク多めが3杯食べられます(嘘)。

そういえばもう来週ですねぇ。グリモーの「皇帝」。
楽しみです!

【2008/05/28 22:04】 URL | minamina #-[ 編集]

>>まるさん

私も良く分りませんが、コピーワンスってウザーでしょう?v-220
あ、今回は友達にバッチリ頼んじゃった!
お気遣い、いつもありがとう~~!!


>>minaminaさん

そうでしょう、私だったらビックマック3個はいける!(さらに謎)
いよいよカウントダウン!そろそろminaminaさんの携帯待ち受け画面、グリモーに戻しといてくださいっ(笑)

【2008/05/29 00:15】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

こんにちわ。
お久しぶりです!
コンサートにいきたいな~
相変わらずスラ~っとしてるんだろうな~

ハイビジョンですか・・・映りません! 泣
バッハのCD発売まで待ちどうしいです。
【2008/05/29 13:11】 URL | ゆったん #-[ 編集]

アナログな我が家では見れませんなぁ(T_T)
シューマンが多いんですね~!
YouTubeで見られるといいな(#^.^#)
 あ、YouTubeといえば・・・あの、日曜の演奏、早速UPされたようですなぁ^_^;>N響アワー
あれはド肝を抜かされました。面白いので3回も見ちゃいました。笑えます、結構。
でも、今日は口直しに?!小山さまのDVDを観ましたよ~。
【2008/05/29 19:35】 URL | 柚 #-[ 編集]

我が家もアナログ・・・
ったく最近のTV、ちょっとよいな~と思うものは全部デジタル・・・
もうギリギリまでアナログで行こう、と決めた我が家なので、観るのは諦めです・・・

国がデジタルへ、と旗を振ったんですもの、デジタルにするための補助金ぐらい出してよ~、と思うのであります~>苦笑

がちゃ子さん、遅ればせながら、100記事おめでとうございます♪
【2008/05/29 22:13】 URL | nefertiti #ik13oDf2[ 編集]

>>ゆったんさん

お久しぶりです!!
今回の来日公演、テレビカメラが入ってるかもキッチリ探してきますからねー^^


>>柚さん

まさに女王蜂のようなオーラ(笑) 
初めから外しましたね!?何だか最後までハラハラしっぱなしで、私も疲れちゃった(爆)  最後、我が池辺先生が何と仰るんだろう・・・と耳をダンボに待ってましたが 「凄い迫力でしたね」 とだけ。お陰でダジャレも冴えませんでした(涙)


>>nefertitiさん

購入出来ない所も出てきますよね・・・。補助、大賛成です。
我が家は、オリンピック後の大値下げを期待してます^^
【2008/05/29 23:56】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

おじゃまします。

これはおもしろそうな演奏。いい情報ありがとうざいます。
コピーワンスにめげずに録らなくては。
そういえば以前このメンバーでの練習風景が庄司紗矢香さんの「情熱大陸」で映っていたような。(しっかりグリモーさんもいらっしゃいましたね)
グリモーさんの「皇帝」楽しんできてください。
【2008/05/30 23:43】 URL | やったくん #-[ 編集]

そうそう!
やったんくんさんもおっしゃるように、紗矢香ちゃんの「情熱大陸」の密着取材で、練習風景が映っていて、グリモーさまほかのメンバーとディスカッションしていました!
グリモーさま、にこにこしてましたよ!
【2008/05/31 06:30】 URL | canon #-[ 編集]

>>やったくんさん

あの情熱大陸は、私も永久保存にしてます!
まさに 「ヴェルビエ音楽祭」 のリハの模様で^^
少々グリモーのインタビューを期待してましたが!
浅野温子さんばりの、庄司さんの低い声も印象的でした。


>>canonさん

ヴェルビエを追っかけるって内容は知ってたので
もしや~!?と思って、期待してたらホントに!
嬉しかったなぁ~。庄司さんって、何かを忘れて遅刻しそうになってましたよね?そのあたりも抜けていて?可愛い方だと思いました。
【2008/05/31 21:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

