ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気がつきましたら

この一つ前の 「ラスト・フレンズ」 記事が


当ブログの100番目の記事となっとりました

それが何か?

という気も、しないでもないですけど(^^;;; 

一応、ひと区切りと思いますので

まずは皆様に

これまでのお礼をば。



無数のブログの中から

縁あって

いつも遊びに来てくださってる方々

そして

ひょんな検索から

偶然ココに辿りついちゃった方々

いつも本当にありがとうございます



前の場所も含め、ブログ始めて

約2年経過なんす!

飽きっぽい自分が、まさかここまでね~。

ま、これも

「毎日、1行でもイイから必ず更新する」

などと言った

自分へのプレッシャーを何一つかけなかったのも

良かったのかな (笑)



ただ、記事に関しては

私の中で、一つだけ決めてる事があるんですねー。


それは

ネガティブ一色の記事は書かない という事。

例えば

「最悪なことばっかで人生に疲れ果てた」 とか。

きっと読んで下さった方も、疲れちゃうかなーって (^^;

当然、私もフツーの感情を持つアニマルなんで (たぶん)

悲しかったり、辛かったり

折れそうになる時もあれば、泣く日もあります。

でも

これはあくまで私の場合ですが

そーゆー事を 「文字にして」 書けば書くほど

余計に負の感情が増す気がしちゃって・・・。

なので当ブログには

私の仕事に関しての記事なんて、ほぼナイですね。 

これ書き始めたら

愚痴オンパレードのネガティブ一色だもん ヽ(_ _|||)…




それから

「コンサート記録」 の記事に関しては

まず

私が行くコンサートは

私の愛して止まない演奏家(音楽家)ばかりですんで

とにかく 

マンセー記事になっちゃう (笑)

まあその辺は、愛ゆえに・・・

という事で

受け止め下さると有難いのであります。





オマケ画像
rope_red_convert_.jpg
バブル時のスーツ (ちなみに下はキュロット)



実家の洋服ダンスから発見。

色はレッド 

ボタンは、ド派手なゴールドの留め金 (笑)

そしてキュロットって、既に死語だしw

10年以上前、すんごくお気に入りで

これにハイヒール履いて通勤してました。

ブランドはRope。

コレ7、8万はした代物なんだよなぁ。

でも悲しいかな、今更オクに出しても

誰も取ってくれない回転寿司でしょー (^^;;

うぅ・・・悔しいけど

来週の衣類ゴミの日にさっさと出してやります (涙)





こんな感じですが

今後とも

当ブログを宜しゅうお頼み申し上げます





お帰りクリック、お忘れなくって!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



無料blog




テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ





100記事更新よく癌ありました。ご苦労さんでした。
大変立派なご挨拶、議員さんみたい~{笑)たいへんなクラシックフアンで大分、宣伝になったと思います.クラシックに興味のない人も、一度は聞いてみたくなった人が多いと思います。食べ物あり、地域あり、イケメンありでバラエテ^-にとんで喜んで読めました。此れからも変わらず更新期待しています。!
【2008/05/27 16:49】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

がちゃ子さん
100記事突破、おめでとうございます♪
がちゃ子さんのユーモアいっぱい、明るい愛にあふれたブログ、大好きです~v-238がちゃ子さんは、きっと気遣いの方なんだと思います(^^)
これからもずっと続けてくださいね!!
いよいよ始まる黄金期☆体調整え、思いっきり弾けてください!私も来週は一緒に弾けま~す(笑)
【2008/05/27 17:07】 URL | みぽぽ #-[ 編集]

100記事突破おめでとうございます。
いつもユーモアたっぷりで楽しいブログ、これからも楽しみにしています。

ROPEの服、懐かしい~。独身時代に好きでよく着てました。
金ボタンで肩パッドの服がたくさんあったけど、全部処分しました。
服ではなくて他のものにお金を使えばよかったなあ、と思います。

土曜日に小山さんのリサイタルに行ってきました。
素晴らしかったですよ!
熱狂の日に声をかけたことは覚えてらっしゃるようで嬉しかったです。(ホントのところはわかりませんが)
今回撮影は×でしたので、握手していただきましたv-238
暖かい手でした~。
がちゃ子さんは、これからたくさん小山さんのコンサートがあるんですよね。
私は次回は11月かな・・・。
【2008/05/27 18:06】 URL | MintPearl #VkJT2l8w[ 編集]

良い事続きのがちゃ子さま♪、100記事突破、おめでとうございますっ!

がちゃ子さんのポリシー、今更ながら納得です!!
確かにそのとおりに貫いていらっしゃいますよね、うんうん。
ご立派ですわよ!私も見習わなくちゃ。
私なんて何度泣き言を書いてがちゃ子さんに慰めていただいたたことか。。。ハンセイです。

あはは、キュロットスーツ、私も捨てられずに一着持っていますよ!
私のはベージュ色で「アトリエ・サブ」のです。肩パッドもしっかり付いてます^^;
あと、「MELROSE」もよく買いました。田舎に住んでるくせにね・笑
あの頃(?)はDCブランド全盛期でしたものね~!
懐かしいものを見せていただきました。
本当にゴミに出しちゃうの~~?
「青春(汗)の一着」として、お互いにこれからも大事に持ち続ける。。ということではダメでしょうか(笑)
【2008/05/27 18:14】 URL | canon #-[ 編集]

え?もう2年ですか?
100記事突破、おめでとう!
がちゃ子さんのブログへのゆる~いスタンス、これからも守ってどんどこ行けるところまで行っちゃってください!

そして、小山さんへの愛!愛は全てをバラ色に変えるのよっ!
これからも清く、正しく、美しく応援してゆきましょうね!
【2008/05/27 21:08】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

100記事突破!おめでとうございますーーーっv-20
がちゃ子さんの文章はおもしろくていつも引き込まれます。

バブルスーツ!これをきて颯爽とお仕事に出かけていたがちゃ子さんは時代の最先端を歩かれていたのですね。

【2008/05/27 22:08】 URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]

がちゃ子さん、100記事突破おめでとうございますv-315約2年ですかっ!すごーい!これからも楽しいことがたーくさん起こって、ますますステキなブログになりますようにv-343

キュロットなつかしい!
あのころはみんな前髪巻いてたっけなー。

31日のヴェルビエ特集すごいですねv-352
体調整えなきゃいけないのに寝不足になっちゃう^^;

【2008/05/27 22:44】 URL | まる #dIsGxHS2[ 編集]

100記事突破、おめでとうございます♪
思わず爆笑!な楽しい記事、コンサートの感動がストレートに伝わってくる記事に、こちらも元気をいただいております(^^)。

バブル期・・・あのハイ・テンションな雰囲気は懐かしいかも(^^;)がちゃ子さんも眉毛が太かったのでしょうか?(爆)




【2008/05/27 23:52】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

みなさまへ

暖かいお言葉をありがとうございました!
これからも、マイペースに突っ走って行きたいと思います^^




>>荒野さん

クラに堅~いイメージを持たれてる方が
よし、今度聴いてみっか!と思って頂けたら嬉しいですねー。


>>みぽぽさん

いよいよスペシャルウィーク突入!
ついにーーー来たか・・・。何だか猛烈に長かったです(笑)


>>パールさん

パールさんもロペ好きで~(笑) あの頃は、どれもパット入りでした!
握手までっ!きっと小山さまは、記憶力も抜群なんだと思います^^


>>canonさん

私も背中に 「MELROSE」 って大きなロゴ入りスタジャン着てましたが(^^;
青春・・・本気で捨てるの、もったいない気がして来ちゃった(笑)


>>のりりん師匠

あちらの期間を合わせると、約2年っす!
これからも師匠と共に、小山様へ猪突猛進!アレ、今年はねずみだったー(^^;;


>>じゅりりんさん

ええ勿論、先端走ってたと自分は思ってました(笑)
ちなみに髪型はロング~で、下10cmだけソバージュという(^^;


>>まるさん
そう、前髪!あの頃って何故あんなに巻いて、立たせてたんだか(笑)
ヴェルビエ詳細、来ましたねー。さすがはNHK、来日に合わせてくれました!!でもね、まるさん。我が家はハイビジョン、映らんのーーっ(@@;;)


>>左党さん

眉毛は勿論ぶっといし、真っ赤な口紅塗ってました(^^;
あ、勿論髪型はワンレンよ~^^
【2008/05/28 00:57】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

え!?MELROSEのスタジャン!?
もしかして、私と“おそろ”かも!
表に「インディアン、嘘つかな~い」(?)って、英語の刺繍があって、裏は頭に羽を付けたインディアンの絵の上に「MELROSE」とありませんでしたか?袖だけ革で。色は、私は大好きな黄色です。
もちろん今も(捨てられずに)ありますよ~。
【2008/05/28 06:07】 URL | canon #-[ 編集]

早いですね~ あれからもう2年経ちますかv-241
記事100件達成、おめでとうございますv-237

私はバブル期も今も、着る物にはほとんどお金をかけず・・・
そのほとんどが、チケット代やオーディオソフト代に消えております・・・v-266
【2008/05/28 20:41】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>canonさん

まさかメルローズスタジャンでも繋がっていたとは!!
インディアンは付いておりませんでしたが(笑)
袖は本皮の黄色でした!表のワッペンは 「M」 でしたよ~。


>>piatti-a2 さん

男性は一般的に洋服にはお金を掛けませんねー。
それより車とか、仰るように趣味の方へと!
あちら含めて2年っす!改めて月日は早く感じる今日この頃デス。
【2008/05/29 00:04】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

100記事突破おめでとうございます!!

がちゃ子さんのブログに来る度に元気をもらっていたのですが、そういう確固たるポリシーの賜だったんですね…。いつも(昨日もですが)しめっぽい記事ばかり書いている私としては汗顔の至りです。^ ^;

これからも楽しい記事を期待していますね~。
【2008/05/29 00:31】 URL | sergei #EkHfBCxw[ 編集]

100記事おめでとうございます!
がちゃ子さんの記事は、気持ちのこもってない記事がないので、いつも読みごたえがあります。
それに、どこかしら読んでて楽しくなっちゃうような要素が必ず含まれているのが、皆さんから愛されるブログたるゆえんなのでしょうね。

いつもひそかに思ってたことなんですが、「音楽知識まるでなしの」ってあっさり言ってのけるところが、がちゃ子さんのすごさかなって。絶対そんなことないって思うんですけど(^_^;)
私だったらかっこつけて、そんな風に言えないです。そこががちゃ子さんの魅力でもあるんですよね
(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
【2008/05/29 00:46】 URL | もうやだ #-[ 編集]

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
あらら…見落としていたようだ…(汗)

200記事…がんばりましたなぁ~
事前に気が付いていれば、冬彦さんネタじゃなくて済んだのにね…(笑)

これからも頑張ってくださーい♪

なかなか音楽ネタには絡めなくて申し訳ないんですが…また、遊びに来ますです♪


【2008/05/29 02:03】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

あれ?
2年と100記事が合わさっちゃった…σ(^◇^;)ポリポリ

【2008/05/29 02:04】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

100記事突破、本当にオメデトウございますv-82
いや~~めでたいめでたい!!
いつも楽しい話をありがとうございます<(_ _)>
そして、たくさんの情報、本当にありがとうございます。
 これからも、明るく前向きながちゃ子さんでいてください。
見習わねば・・・(#^.^#)
 真っ赤なスーツ!いや、ヤフオクで売れるかも。今どき貴重な資料です?!あ、そういえば、私も真っ赤なメルローズ、あ、同じだっ!!ワンピを持っておりましたわ^_^;うふふ。
【2008/05/29 19:28】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>sergeiさん

ポリシーなんて、そんな大げさなモノじゃないっす!
最近の大相撲・・・やっぱり理事長チェンジして欲しいデス(^^;


>>もうやださん

いや~ホントに知識がないだけなのであります (^^;;
なので、クラシックブログの中でも、相当浮きまくりかと。。。
初めに言わないと、ほら! ボロが出ちゃうでしょー(笑)
パに関しては知識豊富デスよ!キャリアだけは長いッス(滝汗)


>>kadryoさん

そう、全然本人、気付いてなかったんです(笑)
次は、200記事目指して頑張ります!!


>>柚さん

貴重な資料!!化石か、このスーツ! あーお腹痛いっ(笑)
すげぇーメルローズ人気!あの頃は丸井でDCばかり買ってました^^
【2008/05/29 23:44】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。