ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


突然ですが、みなさんは見ますか!?

私は昔から良く見る方で、色はカラー 結構リアルなです

数年前のサリン事件の頃は


連日、恐ろしい報道をTVで見ていたせいか

見るといえば、自分がその事件の犯人になって 何でや!汗;

そして幾たび整形で顔を変え、全国を逃げ回る・・・

(お前はフクダカズコかっ 大汗)

そして誰かに自分の正体がバレ、捕獲(笑)されそうになると

決まって目覚めていたorz

毎回、汗ビッショリだったなぁ・・・何だったんだろ


***そして最近、頻繁に見る***

それは・・・思い切り空を飛んでます がっくり

飛ぶ時は背中に大きな透き通る立派な羽が生えてきて

鳥類に変身 

場所は決まってグランドキャニオン(何故?) 時は真夜中 

私と同類の(変身可能な鳥族?)メンバーが数人いて(笑)

この存在は、絶対に世の中に知られてはならず

ひっそり真夜中に集合し、何とも言えない美しい

広大な山々の間を、仲間と共に気持ち良く飛び回ります

辞典はこちら 

しかしこのも、非常に疲れるのだ

はて、この心理とはいったい!?!?



余談ですが

小さい頃は、とても 変身願望 の強い子でした

まずは、仮面ライダーに変身するつもりだったから(笑

当時、流行っていたリカちゃん自転車なんぞに目も暮れず

自転車屋さんの前で大泣きの座り込みでおねだり

念願の仮面ライダー自転車を買って貰った

そしてある日、サドルに乗り、立ち上がり

「変~~~身!」と宙返りし飛んだのだ・・・

気づいたらアスファルトにアゴを強打、病院に運ばれてた涙


またある時は、コメットさんになって

私も魔法を使うんだ・・・って

ずっとずっとバトンを振り回してたけど

さすがにつまらなくなって

その後決意したのは、ハーロックの宇宙船に乗る事だった泣




この激しい妄想幼少期・・・こういうのも関係あったりするのかなあ!? 落ち込み


はて、皆さまはどんなを!?!?


大場久美子のコメットさん傑作選 大場久美子のコメットさん傑作選
大場久美子 (2000/12/22)
パイオニアLDC

この商品の詳細を見る



今日の順位は!? 宜しかったら応援クリック ポッチ~ッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: - ジャンル:





リアルがちゃ子さん、おはようございます。
アスファルト、というと反射的に時任三郎を思い出してしまう私ですが、何故だかわかりません。
アスファルトにアゴ強打…あっはっは、イエ、失礼しました、笑い事じゃないんですよね、痛かったでしょう、でもなんかオカシイ…あ、失礼。
私はブランコの立ち乗りから飛ぼうとして、ブランコの真下に落ち、起き上がろうとしたところに、勢いを失っていないブランコが後から、後頭部直撃したことがあり、大変痛うございましたよ。
ハーロックの宇宙船、素晴らしい!
私なんか、せいぜい銀河鉄道999止まり(止まり?)ですよ、がちゃ子さん、いつか乗ってください*~(´・ω・`)~*♪夢の中で。
それでは、また参りまーすv-521ピヨッ
【2007/10/24 08:08】 URL | グレーテル #-[ 編集]

ホントに見る機会がなくなった・・・とゆーより、
見てても起きた途端に忘れるのよね(汗)。
それでも忘れずにいる夢はたまにあるけど。。。
禁煙して2年以上経つのにタバコ吸ってる夢とか(爆)。

あと、何年かに一回、超高層ビルの頂上突端に取り残されているとか、スズメバチに襲われているとか、痛烈にコワい夢も見ることがあります(滝汗)こーゆーのは忘れないですね(苦笑)。
【2007/10/25 00:17】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

  何にでもトライしていたのね、がちゃこさん。
素晴らしぃぃ。その想像力が子供には大事です!
芸術家タイプなのですね。。。。
 私も妄想はしてたな^_^;人形遊びが好きだったので
ひとりで頭のなかで妄想しながら遊んでいました。
でも、外遊びも大好きで山を駆け回ってましたよ。
噴水に落ちたこともあったし。
 空を飛ぶ夢もいいなぁ(^-^)だって本当には出来ませんから。夢で体験出来て。
 私は、良く落ちる夢を見ます。昨日も。あ、昨日は人が落ちる夢でした。こわ。(@_@)
【2007/10/25 07:31】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>後頭部強打のグレーテルさん

ブランコでの後頭部強打・・・ありました~私も!
立ち乗り→飛ぶって高度な技(笑)
私は着地時、ブランコの柵に思い切り股を挟み、動けなくなり友人に救助された思ひ出v-15 時任さん?私は反射的にアスファルト=大友康平さんv-16 


>>左党さん

おー禁煙、素晴らしい!実家の親にも禁煙させたいなー。吸わない私がいつも肩身狭い思いしてますv-40 
頂上突端・・・まさに「カイジ」の「高層ビル鉄骨渡り」だわーん(漫画デス!) どうして切羽詰った怖い夢って見るんだろう。スズメバチには大笑い^^ 見る時期はやっぱり夏!?


>>ゆずさん

芸術家タイプじゃ~ないと思うデス(大汗 間違いなく体育会系v-8
噴水に落ちた!?深かったら危険ですわ~(><)
私も外遊び、しまくり♪近所の急激な坂で、男子と「自転車ゼロヨン対決」なんて当たり前で。これまた思い切り転倒し、血を吹きましたけれども(笑) 
【2007/10/25 13:25】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

さすががちゃこさんっ!
とても楽しませてもらいましたよ~v-407

 この頃は見なくなりましたが、少し前は
ダンナとケンカをして怒鳴ってる夢をよく見ましたよ~。
しかも、自分の寝言で目が覚めて、夢だって気付くんだけど腹が立ってるので
横で寝てるダンナを叩いたりした事があります≧∇≦
 私も、空を飛んだりする夢を1度でいいから見てみたいわ~v-519

 それにしても、幼少時代のがちゃこさん
意外とおてんばだったんですねv-353
そう言えば、私はブランコのまわりの柵(?)に乗って平均台みたいに渡っていたら
足を滑らせてあごを強打した事がありました~(´∇`)ケラケラ
【2007/10/25 22:39】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

喧嘩の夢は、実際にご主人様と喧嘩した日に悶々として見るのかしら(笑) 寝言って物凄くはっきり言う人います、います!急に叩かれてしまうだんな様、何だかマヌケで可愛いv-24 こうさんはかかあ殿下かな♪
柵、私も歩いたー!それから「えんぴばりばり~」って叫びながら、よくバリアもはりました(笑)
【2007/10/25 23:50】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

小学生の時の同級生ですが…
窓際で『へ~ん~し~ん~!とうっ!』って言った途端に消えてしまい…その部屋に一緒にいた他の友達と大騒ぎに…

窓の下を見たら、階下に停めた車のボンネットの上で腕を骨折した友達の姿が…(汗)

カーテンが閉まってて、窓が開いてたのに気が付いてなかったんですねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
【2007/10/28 09:34】 URL | kadryo #-[ 編集]

>>kadryo さん

ようこそ~v-281
私と同じ「へ~んし~ん!とぅ!」の方がいらっしゃったなんてv-405
でも階がもっと上だったら、洒落になりませんデス。
その同級生の方は普通の大人に成長されましたですか!?笑
【2007/10/29 02:04】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

