ADMIN TITLE LIST


ムムッ、こ、これはッハート
これをロクらず、何ロクる~ by 歌丸です!



****** 小山実稚恵さまの巻 ******


其 の 1 (ラジオ)

10月5日 | 金 |
NHK FM ベスト・オブ・クラシック 19:00~21:10


― NHK交響楽団 第1602回定期公演 Cプログラム ―

ブラームス/ピアノ協奏曲 第1番
ベートーヴェン/交響曲 第5番

指揮:外山雄三
ピアノ:小山実稚恵

~NHKホールから生放送




其 の 2 (TV)

10月19日 | 金 |
NHK BS2 クラシック倶楽部 AM10:00~11:39


 ― セントラル愛知交響楽団 第83回 定期演奏会 ―

グリンカ/歌劇「ルスランとリュドミーラ」から序曲
ラフマニノフ/ピアノ協奏曲 第3番
チャイコフスキー/交響曲第6番 「悲愴」

指揮:小松長生
ピアノ:小山実稚恵

~収録日:2007-1-26 愛知県芸術劇場で録画~



ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番 ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番
小山実稚恵 (2003/06/18)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る




其 の 3 (TV)

12月○日 ←国会中継により、予定延期になりました!

NHK BS2 クラシック倶楽部 AM10:00~11:39


 ― NHK交響楽団 第1602回定期公演 Cプログラム ―

ブラームス/ピアノ協奏曲 第1番
ベートーヴェン/交響曲 第5番

指揮:外山雄三
ピアノ:小山実稚恵

~NHKホール 10月5日収録~
(ラジオの生中継もあり、11月にはTV放送♪)


いよいよ今週末・・・
愛する小山さまのピアノで・・・
LOVEブラームス:ピアノ協奏曲 第1番を聴けるのか・・・b-onegai02.gif
 



にほんブログ村 クラシックブログへ

今日も1ポチ頂けると嬉しいです!宜しくお願いします
 

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





さっそくお邪魔いたしました。
10月5日のNHKホール、わたしも行きます。
一番お安い席なので、少々心配ですが、楽しみです。
19日は見逃せませんね~。教えていただいて感謝です。

所沢、感激しました。実は小山さんのソロの演奏会初めてだったんです。しかもあんなに身近な曲をたっぷり。嬉しかったです。
【2007/10/01 09:21】 URL | お山の猫 #-[ 編集]

こんばんは。
またお会いできて嬉しいです。
がちゃ子さんのいない日々は、味噌の入っていない味噌ラーメンのようでした。

ところで、ウチ、FMがきれいに入らんのよ。誰かに頼むしかないわ。しかも、BSも無理・・・
いよいよ女神さまのために、旧デジタルハイビジョン(?)から、買い替えるべきか?
NHKホールには、6日に行きます。ドキドキドキ・・・キャー!
【2007/10/01 18:46】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

>お山の猫さま

5日、楽しみですよね~~♪N響定期はテレビ放送が必ず(?)あると思いますので、それもまた・・ふふ♪

所沢・・・私はこの日一番安い席に座ってしまいました(800円!!)ががが!それでも大感激でしたわ~い♪

今後ともどうぞ宜しくです!


>のりりんさま

まあ!恐縮する例え:「味噌ラーメン」というお言葉に感無量でございます~涙

ううう・・・FMのロク音はほ~んと難しい!電波良好な方にどうかお願いできますように!

今後ともどうぞ宜しくです!
【2007/10/02 01:24】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

