ADMIN TITLE LIST


boroboro.jpg

約10年近く使ってるヴィトンの財布  もうダメポ・・・

▼Read More・・・

テーマ: 今日の出来事 - ジャンル: ライフ


1月にボンジョヴィのTokyoドームライヴがあったのだけど

結局、連休の用事もあったりなんかで行けなかった・・・

▼Read More・・・

テーマ: 洋楽 - ジャンル: 音楽


今日は用事があって浅草に行ったのだけど

いやぁ~~ 身を切られるような寒さだったぁ・・・


▼Read More・・・

テーマ: こんな店に行ってきました - ジャンル: グルメ


IMG_0210_1.jpg

今日は駅まで徒歩かよっ ・・・・・・

カーテン開けて、テンション   _| ̄|○ il||li 

▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽


鬼のような寒さでしたけど、みなさま元気ですかー!猪木風

今日は衝動的に・・・

機種変してきました

▼Read More・・・

テーマ: 機種変 - ジャンル: 携帯電話・PHS


いよいよ、2008

小山さま追っかけ隊のがちゃ子 始動デス (笑)

▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽


IMG_0197_1.jpg
何かが違う!! ・・・すぐに分ると思うけど。

▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽


清水の舞台から飛び降りるつもりで

思い切って行って来ました 

▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽


先日、あるブログを読んでいたら

面白そうな本だったので、早速図書館で借りてみた

▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽


とくに

話題が無い時は

ブログを書かない もしくは バトンか占いをすべし(笑)

▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽


みなさんは既に

液晶テレビなんてお持ちですの?


▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽


すっかりご無沙汰してましたが、新年明けました!

shinnen-mtfuji.jpg
早々、ピンボケ・・・(^^; 

▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 がちゃ子通信, All rights reserved.

