ADMIN TITLE LIST


今日はゆる~い感じに

久しぶりのバトンでございまーす

その名は 血液型バトン 

▼Read More・・・

テーマ: バトン - ジャンル: その他


金曜の夜は、何故だか家にそのまま帰る気になれない

高級ブランドのウィンドウショッピングも楽しいし

デパ地下巡りも刺激的だし


▼Read More・・・

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ


私の趣味?日課?の1つに

海外ネットラジオでクラシックのライヴを視聴する

ってのがあるワケですけど (現地に飛べない悲しさやね)


▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽


突然ですが、みなさんは見ますか!?

私は昔から良く見る方で、色はカラー 結構リアルなです

数年前のサリン事件の頃は


▼Read More・・・

テーマ: - ジャンル:


sx4-tn.jpg
画像クリック!


▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽


秋ですわね~ つい1ヶ月前は、あまりの残暑に

ひぃひぃ言ってたのが懐かしいですわ・・・



▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽


今日はご飯を食べるのも面倒な位、バタンQ状態

特別お腹が空くわけじゃなかったけれども

あまりに空腹だったのか (それすら分からず・・・)


▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽


昨晩ぼんやりTVを見ていたら、某車メーカーのCMに

指揮者:西本智実さんが、めちゃめちゃカッコ良く出演されてた♪

思わず吸い込まれそうになった   ビビった(笑) 





▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽


つい最近、商店街のクジ引きで、なんとも仰天ブルーのきらきら

折りたたみ自転車を 「2台」 当ててしまうという

(3回中、2回当選!)



▼Read More・・・

すいません、ま~だテンション上がり気味

だってぇぇ!

ブラームスP1、Pf:小山さま

このワンダホーな組み合わせ!

まるで私の為のコンサートや~(爆)

▼Read More・・・

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 がちゃ子通信, All rights reserved.

