ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



昨夜は待ちにまった直樹の第9話でした!


▼Read More・・・

テーマ: 半沢直樹 - ジャンル: テレビ・ラジオ


今年も残すところ、あと4日びっくり

つーことで

今日から31日迄


▼Read More・・・

テーマ: ドラマ - ジャンル: テレビ・ラジオ


衝撃の最終回!!

という予告だったんで

どんだけ~?と期待しつつ♪~(´ε` )

▼Read More・・・

いよいよ来週、最終回。

つー事で、今回は色んな事がありましたよ

▼Read More・・・

シェアハウスを出て

一人暮らしを始めたルカ。

残されたメンバーは気持ちがポカーン・・・

▼Read More・・・

性同一性障害で悩むルカは

誰にも言わず、半年経ったら海外で手術を受けようと

シェアハウスを出て行くことを一人決意。

今回見逃しちゃった方は →  01  02


▼Read More・・・

先週ラストは、ルカがカミングアウトしよう・・・って時に

タケル君、まさかの告白。

「ルカ、君が・・・好きだ」

▼Read More・・・

前回ラストシーン。 

「これから死ぬから さよなら」  と

ミチルへ自殺予告の宗佑。

▼Read More・・・

まあ、今回ものっけから

美容院へ挨拶へ行って来る!と嘘までついて

ズブ濡れ発熱宗佑くんを家まで送り届けるミチル。

▼Read More・・・

只今、レコーダー入院中のため

どっぷりハマってる、エド・はるみ様やドラマも

リアルタイムに見逃してしまうと

▼Read More・・・

今回は

まさに宗佑(錦戸くん)が

今はなつかし冬彦さん状態 ←古w

▼Read More・・・

展開、猛烈に早いです!!

ルカ(上野樹里)のミチル(長澤まさみ)への想いとか

もうちょっと、思わせぶりで来るのかと思いきや

▼Read More・・・

録画しといた 新ドラマ ラスト・フレンズ を見た。

久しぶりに私的にヒットの予感。

テーマは重く、DV・禁断愛・セックス恐怖症など。

▼Read More・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

